〜嬉しい変化編


継続コース生様のご感想〜






私の講座では、毎月の

発酵酵素ジュースオンラインレッスンの他に、


「継続コース」


というものをご用意しております!


※対面イベントもありますが、

基本的にオンラインです













この継続コース。





継続して

発酵酵素ジュースを取りながら、





脳の改善法、予防医療、ローフードマクロビ

発酵食を学び、



身体と脳を中庸に持っていくことを

モットーとしております。






開設して3年目となりますが、

全国にいる「継続コース」の方々の生(なま)

お声の一部をご紹介させて頂きますね。


(アンケート紹介はご了承済み)



疾病の治療又は予防を目的とする効果を

うたうものではありません。





継続コースを受講して

どんな嬉しい変化が

ありましたか?




いつのまにか主人の口内炎がおさまった


・白砂糖で炎症が起こる主人が、

酵素ジュースを飲んでも炎症が起こらなかった!


・私の爪がツヤツヤした


(青森県C)







オーガニック商品の

取り扱い店に興味を持った。


食品添加物など、

ラベルを見るようになった。


味噌、麹調味料を復活させた。


香川県 Y)







健康への意識


・体調の変化に敏感になった

(長野県M)







少し痩せた


肌が白くなった


肌がしっとりした


(静岡県M)









多面的に健康について考えるようになった


・気持ちの持ち方が変わった


・やりたい事は行動に移すようになった


(神奈川県Y)








酵素の大切さ(を知った)


便秘の解消


ヘアカラーの持ちが良くなった


(東京都K)







甘いものを欲しなくなった。


料理が楽しくなった。



(千葉県K)







冬の肌のカサカサ感が減った


今まで懐疑的な目で見ていた母が

飲むようになり、

半年ぐらい続けた頃にこの酵素ジュースの

効果を感じ始めてくれたよう。 


(神奈川県T)







便秘が改善


(岩手県M)






ありがとうございます!





全国の皆さまから頂いたご感想の一部を
シェアさせて頂きました♡




無理なく楽しく続けられる継続コースで
健康とアンチエイジング対策に
取り組んで頂ければと思います!





「発酵の魔法オンライン講座」
継続コース第五期。

 
 




5ヶ月ぶりの募集は2/28から。
 
 
4月に空きが若干出そうなので、
3名様のみ新規募集します。
 
 
 
 
心身を楽しく整えたい方、
 チェックしていてくださいね。
 
(詳細はこちら)
 
https://makilessontokyo.com/onlinelp/

 
 
 


メルマガが
一番早く情報をお届けできますので、
よかったらご登録くださいね!

メルマガ