こんにちは!
お久しぶり〜✨✨
のるたん🐱です!


実はね、今日ブログを書きにきたのには理由があって…!


今日からなんと!!


恋愛メインで書いていきたいとおもいます!!!


ちなみに今彼氏は7月からいなくて、
別れてからは魅力覚醒講座でできたお友達と遊びまくってて楽しいから、
彼氏はまだいいか〜って思ってたんだけど、


講座の中で同じグループのももさやが、
リアルで会って喋った時に、

「のるたんは無理に頑張るより、
ゴリゴリに稼ぐより、
養ってもらうとか、いるだけで癒される存在だからそっち目指した方がいい!!」


って思ったことをメッセンジャーで
伝えてくれたの✨✨




私は長女だからか、
何かしてもらうのも悪いな〜が出てきちゃうし、
奢ってもらうと「借りを作っちゃった」って思うタイプで笑


なかなか素直に
「ありがとう😍😍」
って受け取ることが苦手で…!!


今までうまくいかなかった元彼も、
付き合うまではまだそこまで私がゾッコンじゃなかったこともあって、
「やってもらってありがとう❤️」
を受け取れても、


私がハマりだすと、
何かしてあげなきゃ!!
って気持ちになってきて、


料理普段全くしないのに頑張ってみたり、
鍋取り分けてみたり、
会いやすいように一人暮らし始めたり、


してきたな〜〜〜🤣🤣
めっちゃ頑張ってたね、私笑


でもそれを全部やめてみる!!


そしてアイドル好きな私に刺さった言葉↓



この言葉を胸に、
旦那オーディション、
開催していきます!!😆😆


その過程をここで全部晒すね笑
お楽しみに〜💖




今日もここまで読んでくれてありがとう🐱
それではまた次のブログで!
 
 
自己肯定感が低くて、
何をしてもうまくいかない😂
自分のことが嫌い😂
自分には強みなんてない😂

そんな方は、
こちらのラインに登録いただくと

ブログ更新のお知らせや、
日々の気づき、
マインドのシェアを配信しているので、
よかったら登録してみてください🐱

ライン@限定でのお知らせも配信予定!!

 
最近の人気記事🐱
1位🥇