やっほー!
猫みたいに生きるHSPブロガー🐱の
のるたんです!



どうも!お久しぶりです!笑



ゴールデンウィーク、
めちゃくちゃぐーたらして、
でも旅行にも行って、
結構充実してたかも!



京都の街並み〜!



謎の神社!



大阪城の見えるホテル!



あしかがフラワーパーク!



映画ホリックも見てきた!
正直話よくわからなくて寝ちゃった!笑



とまあこんな感じでお休みを過ごしちゃうと、
なかなか現実に戻りたくなくなるよね笑
だから現実を変えていきたいのよ〜



ということで!



これからもブログで
思ったこととか学びとか
がんがんシェアしていきたいと思うので、
どうぞよろしくお願いします〜!



もしかしたら、
ワードプレスに移行するかも!
もし移動したらまたここに詳細書きます〜!



短かったんだけど、
今日もここまで読んでくれてありがとう🐱
それではまた次のブログで!
 
 

HSPで人生そのものが疲れる😿
HSPの自分をまるっと好きになりたい!
ゆるく気ままに生きてみたい!🐱

そんな方は、
こちらのラインに登録いただくと

ブログ更新のお知らせや、
日々の気づきを配信しているので、
よかったら登録してみてください🐱

ライン@限定でのお知らせも配信予定!!

 
最近の人気記事🐱
1位🥇