こんにちは!
猫みたいに生きるHSPブロガー🐱の
のるたんです!






今日は、
数日前に書いた記事の
結果を書いていくよー!



ちなみにその記事とは、
これです!!!


嫌いな人を
遠ざける方法!笑



なんともうさんくさい!
って思うかもしれない笑



嘘でしょ?!
って思って当たり前だと思う!




でもね、
なんとこの記事を書いて…



実践して…




3日目に!
びっくりしすぎて超大文字



もう効果が現れたのよ…!!!



とーーっても苦手な同僚と、
今まではずっとセットで作業を
してたんだけど。



金曜日時点で、

「月曜日(今日)からのるたんさんは
 違う作業に入ってもらうことにした!」



って言われて…!!!



もう
キャーーー!!!
って叫びたいくらい嬉しくてww



嬉しすぎて、
金曜日はずっとハイテンションだったw



仕事場自体を辞めるとかではないから、
全く離れる!
とかではないんだけど、



とにかくセットにされることから
解放されるというのが、



どれだけ心に安心を
もたらすか…!!!✨



とにかく試してみてよかったー!!
って思ったし、



もしあなたが、
嫌いな人や苦手な人がいる
って場合は、



「嫌いな人の幸せを願う」


をぜひやってみてほしいな!!



私調べではめちゃくちゃ効果あったので!



それに、
嫌いな人の幸せを願える自分すごい!!
って思えるし笑



本気で願わなくても大丈夫よ笑
うわべだけで呟いとけば大丈夫だから笑



とりあえず効果を報告したかった
のるたんでした♪


 
 
今日もここまで読んでくれてありがとう🐱
それではまた次のブログで!
 
 
 
自己肯定感が低くて自分に自信が持てない😢
自分の見た目やファッションにも自信がない😢
とにかく可愛くなりたい…!!
 
そんな方はLINEにご登録いただくと、
 
ブログではお話できない小話や、
HSP目線での美容Tipsや
気づき、考え方を配信しているので、
よかったら登録してみてください🐱
 
最近の人気記事🐱
1位🥇