こんにちは!
猫みたいに生きるHSPブロガー🐱の
のるたんです!




土日ブログ書けなかったし、
今日なんて会社休んじゃったよー!



やっぱさ、無理だって。
キツイって。



週5会社に往復3時間かけて行って、
自由奔放な同僚に振り回されて、
ブログ書いてメルカリもして、
週1で彼氏に会って、
買った講座で学んで…



まあ全部自分が決めて自分でやってる
ってことは重々承知なんだけど。



余白が……ないよ!
私。



日曜日は一応、
何もしないで家から出ない日ってことに
してるんだけど。



それでも溜まった洗濯物畳んだり、
届いた荷物確認して、
荷解き?して所定の場所に置いたり、
やらなきゃいけないことってあるわけで。



そして読みたい本もあるし、
溜まった録画もあるし。
もう無限にやることって湧いてくるの。



ほーーんとに疲れちゃうよね。
バタンキューよ。
空白の日が1日じゃ足りないの。



それじゃあ私の疲れは癒せない。
1日じゃリセットされないの。



やっぱリモートワークなのかな。
リモートじゃないと週5働くって不可能だよ…



4年目までの私、よくやってたな…
まあ仕事ほぼほぼなかったからなんとか
やってたのかな?
今より若かったから?



わからないけど、
今の私にはこの生活きついよ〜
どれだけ続けられるかな。



やっぱ出社キツすぎる…
ってことでバタンキューしたのるたんでした!



溜まった録画でも見ようかな…笑

 

今日もここまで読んでくれてありがとう🐱
それではまた明日ねー!
 
 
 
自己肯定感が低くて自分に自信が持てない😢
自分の見た目やファッションにも自信がない😢
とにかく可愛くなりたい…!!
 
そんな方はLINEにご登録いただくと、
 
ブログではお話できない小話や、
HSP目線での美容Tipsや
気づき、考え方を配信しているので、
よかったら登録してみてください🐱
 
最近の人気記事🐱
1位🥇