まさかここで、キャロさんに言い当てられるとは。~メルマガおたより返し | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。

 

image

 

 

ブログのご感想をメルマガ経由で賜りました。

 

 

元ネタはコチラ。

 

関連記事

 

 

 

 

キャロさん

こんにちは(絵文字)

Mです。

 

 

毎日メルマガ楽しみにしています。

 

 

無力感、親密さへの恐怖、パパ大好き問題。

 

 

なんか全部当てはまるし、少し前に「親密さへの恐怖」と言うワードを見た時に

 

 

すごくドキッとして頭から離れなくなりました。

 

 

私は好きな男性が現れても、親密になりたくないと思う時が多かったです。

 

 

付き合っても、別れたら一生話せないし触れない人になるのが寂しすぎて嫌でした

 

 

それを避けるためには付き合わない、程よく良い距離感で繋がっていたがってだな、と思います。

 

 

親密さへの恐怖

 

 

克服できるなら今すぐにでもしたい。

 

 

自分のことを丸ごと本気で愛していることを実感したい。

 

 

本気で人を好きになりたい。(私、多分これまで本気で人を好きになったことがないんだと思います)

 

 

色々気づかせていただけるメルマガです。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

25日のカウンセリング募集、楽しみにしています。

 

 

いつも惜しみなく情報提供してくださってありがとうございます。

 

 

(Mさま)

 

 

 

おおう、親密さへの恐怖の典型例ですな。

 

 

私も含め、私のお客さまにも同志が多いですよ。

 

 

どういたしましてー!

 

 

情報には価値はないと私は思っているので、いくらでも垂れ流します。

 

 

 

 

 

キャロさん!こんにちわ♡

 

 

昨日今日のブログ、私のために書いてくださってるんだなと受け取れるほどで、

 

 

いつも以上に何度も読み返してしまいました。

 

 

さすが、キャロさん!!!

 

 

パパ大好き問題の絶賛思春期!!!!

 

 

こないだのカウンセリングで、かけていただいた言葉、まさしくわたし。

 

 

そして勉強コンプレックスからうまれた、自分の無力感の大きさをキャロさんのブログで気付き、

 

 

それが何をするにも重くのしかかっていて

 

 

熱心だった母は、私の失敗に激しいリアクションを起こしてきたけれど(with姉)

 

 

いつも父は、それも人生だよ!自分の好きにしたらいいと思うよ!

 

 

等々、人生の岐路で寛大なことを言ってくれてたよなぁと思い出し

 

 

私の場合、無力感とパパ大好き問題が深くくっついているのかな、と思ったりです。

 

 

そして夫と結婚を決めたときの私

 

私には何もできないから、自分の願いをかなえてくれる人(依存先)が欲しい。

 

この気持ち、まさしくでした。

 

 

まさかここで、キャロさんに言い当てられるとは。

 

 

(Mさま)

 

 

 

お!言い当てましたか?

 

 

まあ私が通ってる道なんでね。

 

 

同志は多いっす。

 

 

このへんの記事はグサグサ刺さるというお話をいろんなところからいただきますもの。

 

 

カウンセリングを続けたら、その辺の手放しは早くなりまっせ。

 

 

手放しが全てじゃないけどね。

 

 

単発カウンセリングの詳細は、コチラでご確認いただけます。

 

 

応援しています。

 

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログには書けない濃厚な恋愛のお作法を、毎日お届け中です。

 

 

今なら豪華8大特典付き!


 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

親密さへの恐怖の話はいつも大人気ね。

 

無力感とパパ大好き問題はセットだったりするわね。

 

関連記事

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ