めっちゃ楽しくカウンセラー仲間とお茶して、エネルギーチャージしてきた | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。

 

 

先日、カウンセラー仲間とお茶してきたのよ。

 

 

今日は土曜だし、たまには私のプライベート記事っす。

 

 

 

ミス・ユニバース・ジャパン・ファイナリスト

 

私の弟子仲間に、ミス・ユニバース・ジャパンのファイナリストがいるのよ。

 

 

私はミス・ユニバース・ジャパンが大好きで、本も持ってる。

 

 

その本の表紙に載ってるヨシミカウンセラーがアリゾナ(灼熱の米国)から大阪に来てくれたの。

 

 

で、会ってきた。

 

 

師匠の弟子になってよかったなと思う瞬間はいっぱいある。

 

 

そのなかでも、彼女と近づけたのは嬉しいことのひとつ。

 

 

彼女は本当に太陽みたいな人。

 

 

めっちゃ明るい。行動力もすごい。

 

 

ホント彼女と話すと元気出る。

 

 

与える精神に満ちてて、相手の喜ぶことを自然と考えて動ける人。

 

 

めちゃめちゃまぶしい。

 

 

彼女とはインスタライブも何度かしたよ。

 

 

 

 

4人でグランフロントの銀平と観音屋に。

 

「キャロさんと仲の良い人にもお声をかけます。」

 

 

彼女はこう言ってくれて、イチカカウンセラーも来てくれたよ。

 

 

彼女は相変わらず母性のカタマリで、何言っても褒めてくれた。

 

 

根っからの聞き上手で、ホンマに素敵な人。

 

 

あと、ちょっと遠くから、ヨシミ’s同期のなすくんも来てくれた。

 

 

なすくんは私とひと回り年が違うんやけど、礼儀正しくてしっかりしてたわ。

 

 

私の無茶ぶりにもこたえてくれて、ええ子でした。

 

 

(こういう風に、歳下をいじれるのも歳とってて良かったあと私は思う。パワハラ?)

 

 

我が子の好きなパンダくろしおの写真も撮って送ってくれたし。

 

 

 

 

こういう普段のやり取りに、カウンセラーの人間性って出るよね。ええ子。

 

 

ちなみにお店は私チョイス。

 

 

みんなでグランフロントの銀平に行ってきたよ。

 

 

ここはお魚と鯛めしが美味しいのよ。

 

 

そのあと、階を移動して、観音屋(チーズケーキが有名なお店)のカフェにも行ったべ。

 

 

みんなでご一緒したのは2時間ほどでしたが、めっちゃ楽しかった。

 

 

仕事の話を、普段することないから、とっても新鮮。

 

 

私はあまり外に出ないのよね。

 

 

せやから、ランチ会もそうやったけど、みんなでわちゃわちゃできる時間はとっても貴重です。

 

 

ホント楽しい時間やった。

 

 

話に夢中でうっかり写真撮り忘れた。

 

 

エネルギーチャージ完了

 

というわけで、私はエネルギーチャージができました。

 

 

次のカウンセリングでは、このエネルギーをお届けするべ。

 

 

さ、恒例の告知だよ。

 

 

次のカウンセリングは26日に募集しますね。

 

 

大好きなカレと、毎日楽しく笑って過ごす方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

応援しています。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、盛りだくさんの特典をゲットできます。

 

 

特典は、毎月のカウンセリングの先行予約特典、メルマガ会員限定無料ご相談会、メルマガ会員限定講座などよ。

 

 

さらに、本名でご登録いただくと、無料であなたからのご相談にブログで回答します。

 

 

私のメールカウンセリングは1回33,000円なので、めっちゃお得でっせ。

 

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

私の秋の目標は脱・出不精です。

 

今回、みんなで写真撮り忘れた。残念。

 

ちなみに、新幹線と映ってる写真は、新幹線好きの我が子のために新大阪に見に行っただけっす。乗ってない。

 

関連記事

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。