以前は人に合わせていましたが、具体的な言葉で自分を知って、人間関係で迷わなくなった~ご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。

 

 
image

 

 

私のカウンセリングのお客様限定の裏メニューのご感想を賜りました。

 

 

裏メニューとは、カウンセリング中に見つけたあなたの魅力を20個箇条書きにしたPDFファイルです。

 

 

告知を全く書いてないのに、毎月お申込をいただくのよね。

 

 

 

こんにちは。Kです。

 

 

魅力ファイルのPDFありがとうございました。

 

 

読み進めながら、とても嬉しい気持ちになりました。

 

 

今後活用させていただきます!

 

 

アンケートを記入しましたのでお送りします。

 

 

1.このファイルをご希望される前はどのようなことに悩んでらっしゃいましたか?

 

 

自分の価値や、仕事の上でのアピールポイントがわからないこと。

 

 

そのため、自分に自信が持てず、人の顔色を窺う癖があります。

 

 

2.似たようなサービスや魅力診断ツールは他にもあるなか、どうして私から魅力ファイルをご購入くださったんでしょうか?

 

 

YouTubeライブや相談への回答記事をみていて

 

 

キャロさんは人のいいところに目が向き、褒めるのが上手な方だなぁと思っていました。

 

 

そんなキャロさんに私の魅力を教えて欲しかったからです。

 

 

3.実際にファイルをお受け取りになっていかがでしたか。どんな変化がありましたか?

 

 

まず、デザインが可愛い!と、テンション上がりました^^

 

 

内容は、これまで人から言われて自覚していたものから、

 

 

思わず笑みがこぼれるようなものまでたくさん書いていただいて、

 

 

「こういうところはこんなふうに受け止めてもらえるんだ」

 

 

「自分では普通と思ってたけどここって魅力なんだ」という発見がありました。

 

 

「優しい」「素敵」など漠然とした言葉ではなく具体的な言葉で記してくださっていたので、

 

 

実感が持てて嬉しかったです。

 

 

また、自分も職業柄人を褒める場面も多いので

 

自分が人を褒めるときに、視点が参考になります。

 

 

受け取った翌日、仕事でのお客さんへの接し方が

 

 

取り繕うような自分ではなくありのままの自分でいれた気がしました。

 

 

そして、自分で自分を見る目が変わりました。

 

 

自分で自分のことを、「そういう人なんだ」という認識ができたことで、自分の輪郭がわかり俯瞰して見れて、

 

 

自分の対応方法がわかったような感じです。

 

 

4.どうしてそんな変化が生まれたと思いますか。具体的な理由はありますか?

 

 

以前は自分で自分を理解しきれていなかったからこそ、

 

人と相対したときにその人に合わせてしまっていたのだと思います。

 

 

ですが、自分はこういう人なんだと知れたことで、

 

それに合う人が心地よいという気づきが得られたので

 

人間関係で迷わなくなったからかなと思います。

 

 

「私は私」という自分軸とはこういうことなのかなと思います。

 

 

仕事においても、自分で自分の良いところがわかり、それを受け止めることができ

 

この目の前のお客さんは自分のその部分に価値を感じてくれているのだと感じられます。

 

 

5.このファイルをどのような方にオススメしますか?

 

 

他人軸で、人に合わせてしまうような人

 

何が自分の魅力なのかを具体的に知りたい人

 

自己肯定感が低くなっている人

 

 

以上です。

 

 

またお話しできる日を楽しみにしています!

 

 

(Kさま)

 

 

 

Kさま、ありがとうございます。

 

 

いつか一緒にイベントできたら楽しそうよなあ。

 

 

私もまたお話しできる日が楽しみです。

 

 

いつでもお待ちしていますね。

 

 

彼女みたいになりたい方は、カウンセリングにいらして。

 

 

来月のカウンセリングは、25日に募集しますね。

 

 

新たなご自身の魅力を発見して、最愛のカレをトリコにする方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

応援しています。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、盛りだくさんの特典をゲットできます。

 

 

特典は、毎月のカウンセリングの先行予約特典、メルマガ会員限定無料ご相談会、メルマガ会員限定講座などよ。

 

 

さらに、本名でご登録いただくと、無料であなたからのご相談にブログで回答します。

 

 

私のメールカウンセリングは1回33,000円なので、めっちゃお得でっせ。

 

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

ちなみにこのファイルは11,000円です。

 

このファイル大人気で、作るの大変やから、個数制限も検討中よ。

 

それ以前に、告知文書けって話よね。えへ。

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。