私が2番目に人生で苦しかったときの話をしよう。 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。

 

image

 

 

本日は私が2番目に苦しかったときの話をします。

 

 

その時に私がカウンセリングに出合っていたら、イチバン苦しい日を迎えることはなかったのよ。

 

 

だから、今しんどい方は、そこでカウンセリングを受けたら楽になれると思うねん。

 

人生でイチバン苦しかったときと、2番目に辛かったとき

 

私が人生でイチバン辛かったのは、不倫相手に殺されかけたとき。

 

 

不倫相手は包丁持って我が家を荒らした。

 

 

私は、好きな人に「お前さえいなければ…!」と存在を否定されながら殴られた。

 

 

一緒に住んでた事実婚のカレには合わせる顔がないで。

 

 

(ちなみに彼は、その日は仕事で不在やった。)

 

 

でも、不倫相手と別れることもできず、でもそんなことがあってますますうまくいくわけもなく。

 

 

それをきっかけに師匠のカウンセリングを受けた。

 

 

その前に私はもうひとつ、人生でしんどい時期があった。

 

 

それは、父がガンになったとき。

 

 

当時の私は病院勤務で、一緒に働きたくない人たちとイヤな仕事に就いてた。

 

 

10日に1回当直があって、当直の代休はなし。ムリヤリ有休を消化させられた。

 

 

(ちなみに私は、入職前、ここの病院は有給消化率ほぼ100%と聞き、休みやすい職場と勘違いしてた。)

 

 

仕事内容がイヤ、人間関係がイヤ、シフトもイヤ、おまけに休めない。

 

 

そんな時に、父がガンになった。

 

 

その少し前に、九州在住の母方の祖母が、大阪にひとりで住むことになった。

 

 

しかも、祖母は病気の診断書を携えて。

 

 

病気の家族がふたりいても、仕事を休みにくい環境は変わらず。

 

 

父が何ガンになったかなど、周りには詮索されるだけ。

 

 

ガンの種類によっては休む必要ない、みたいな雰囲気を周りから感じた。

 

 

(もちろん、心配してくれた方もいた。)

 

 

身内の病気なんて、病気の進行やら程度の差はあれど、子どもは心配するに決まっとる。

 

 

なんでこんなに理解されへんねん。

 

 

仕方がないから、私は当直をどんどん変わってもらって、休む環境を整えた。

 

 

有給が足りなくなるほど当直したけど、それはそれで、私は文句を言われた。

 

 

でも、上司を通じて「児玉さんだけ休んでズルいって声が上がっているけど、事情を話すなり、何とかならんか?」と言われた。

 

 

祖母は病気、父はガン、労働環境は最低、人間関係最悪、有給を自分のためには使えない。

 

 

これが人生で2番目にしんどかった。

 

 

辞めようかな。

 

 

退職はずっと頭に浮かんでたけど、ホンマに潮時かなとそこで思った。

 

 

入って9年。

 

 

公務員待遇で、比較的ヒマな病院で、お給料も福利厚生も充実。

 

 

やめたら、私みたいなノースキルが他に勤められる病院なんてない。

 

 

ずっと私は思ってた。

 

 

求人サイトを見ても、今の私よりどこも給料は低い。

 

 

ただ、そこで私はホステスの大先輩に相談した。

 

 

「水商売に戻ったら?」と言われて、私はこっそり戻ることにした。

 


で、店で知り合った子と不倫みたいになって、私はイチバン辛い日を迎えた。

 

 

あなたには、私みたいな思いをして欲しくない。

 

あのときカウンセリングに出合ってたら、私は水商売に戻らなかったかもしらん。

 

 

だからもちろん、不倫相手に殺されかけることもなかったやろう。

 

 

言い出したらキリがないのは分かってる。

 

 

もっと早くに病院辞めてたら、とかね。

 

 

でも、今思いつくことは全部、当時の私にはできへんかったんよ。

 

 

自分は何もできないと思ってたもん。

 

 

当時の私に、今の私が伝えたいことは山ほどある。

 

 

だから、私は、講座やカウンセリングでも伝えたいことが山ほど出てくる。

 

 

あれはすべて、過去の私に教えたいことを、私があなたに伝えているだけ。

 

 

あなたには、私みたいな経験をして欲しくない。

 

 

(ちなみに、私同様殴られたことのあるお客さまが、こんな連絡をくださった。

 


殴られた時は私も人生終わったと思いました。

そこに共感しちゃう私。

でも、同時に、死にたくないと初めて気づきました。

悪いことばっかじゃないよね、殴られるのも。

(いや、できれば、殴られる前に気づいて欲しい、みんなには)


(Yさま)

 

辛い恋をして、泣いてばかりの女性を私はひとりでも減らしたい。

 

 

カウンセリングは高いと思われる方へ

 

「カウンセリングを受けたって、どうせ変われない。」

 

 

「受けることがしんどい。」

 

 

「どうせ自分のビジネスに誘導するんでしょ?」

 

 

「1時間喋るだけで3万円越えるなんて、高い。」

 

 

そんな風に思わせているのなら、私がカウンセリングのすばらしさを伝えきれてないのよ。

 

 

そこはいつも、私は自分の力不足を痛感する。

 

 

「私はキャロさんとは違うから、そこまでひどいことにはならん。」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。

 

 

私みたいな経験は、そうそうないと思うで。(して欲しくないしね。)

 

 

でも、私が人生で2番目につらかったとき、カウンセリングを知らなかった私は、その後もっと辛い日々を迎えたんや。

 

 

今放置して、私みたいにならんとも言われへんで。

 

 

「このぐらい。」と思っているときに、受けにいらして。

 

 

私はカウンセリングって、こころのお掃除みたいなもんやと思ってる。

 

 

部屋を1週間掃除しなくても、ちょっと汚れてるな、くらいで生活には困らんよね。

 

 

でも、それを放置して1年掃除しなかったら、どうなる?

 

 

めっちゃ不衛生やし、キレイになるのにも時間かかるし、下手したら虫わくで。

 

 

はやめに受けた方が、時間もお金もかからんのよ。

 

 

「そのうち…。」「もっと困ってから…。」そう思うなら、ホンマは今やねんで。

 

 

カウンセリングで自分の心の整理するのって、楽なことばかりじゃない。

 

 

掃除がしんどいのと一緒で。

 

 

だから受けたいと思わんこともあるやろう。

 

 

知ってるよ、全部通ってきた。

 

 

今の私には語彙力がないわ。

 

 

あなたが受けなくても、私の人生は、1ミリも変わらない。

 

 

それでも言いたいんや。受けにいらしてと。

 

 

かけたお金の回収は必ずできるし、しんどかった分だけ幸せを手に入れられる。

 

 

ピンと来ないかも知らんけど、今の私はそうや。

 

 

老婆心や、これは過剰なおせっかいや。コントロールや。知ってるよ。

 

 

私は育児もしてるし、住む家もあるし、あなたがお申込しなくても、生活にはすぐに困らん。

 

 

それでも言うのは、カウンセリングのすばらしさを知ってるからよ。

 

 

心の働きについては、私めっちゃ詳しいんやから。

 

 

カウンセリングにいらして。

 

 

明日25日20時にメルマガで先行募集を始めます。

 

 

不倫の辛さを手放して、愛と豊かさを同時に手に入る方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

応援しています。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、盛りだくさんの特典をゲットできます。

 

 

特典は、毎月のカウンセリングの先行予約特典、メルマガ会員限定無料ご相談会、メルマガ会員限定講座などよ。

 

 

さらに、本名でご登録いただくと、無料であなたからのご相談にブログで回答します。

 

 

私のメールカウンセリングは1回33,000円なので、めっちゃお得でっせ。

 

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

こういう話書くとメルマガ解除されがちやねんけど、どうなんでしょう。わくわく。

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。