いつも付き合い始めはカレがぐいぐい来るのに、立場が逆転する恋愛を繰り返す。~ご相談に回答 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。

 

 

 

恋愛がうまくいかない時、向上心ある方ほど、私に問題があると思いがちです。

 

 

でもそれ、ホンマかな?

 

 

原因は他にあるのかも。

 

 

んじゃ、本日も、ココロノマルシェに回答いくよ。

 

 

ココロノマルシェは、無料のオンラインカウンセリングサイトです。

 

回答者は、私たち、根本裕幸の弟子たちです。

 

(回答の保証は致しかねますが、色んなカウンセラーの意見を聞きたい時にご利用なさって。

 

回答者の指名は承っておりません。)

 

 

私は43歳のシングルマザーです。

去年別れた彼と毎日やり取りしていたのですが、突然音信不通になりました。

いつも付き合い始めは男性の方から好きだよ、ずっと大切にするよ、などすごくぐいぐい来るのに、いつも立場が逆転してしまいます。いつもそうです…。

私は別れた彼に言いたいことを言えず我慢してある日爆発する、ということをしてきました。
そのたびに彼が慰めてくれたり励ましてくれたのですが、それが重くなってしまったのかもしれません。

また、元旦那にも不機嫌な態度をとったりしてしまいがちで、私の方にやはり問題があるのだろうと考えるようになりました。

今副業してる仕事を少しずつライフワークにしようとしており、今は彼氏や結婚はしなくていいのですが、、むしろ恋愛をすると仕事に熱が入らないので。

今後私のその爆発する、不機嫌をなくすことを私自身がやめたいし、できればいい出会いがあれば関係を壊さないでいきたいと思います。
どのようにしたらいいでしょうか?

ちなみに家族関係でいうと、子供のころから両親はケンカをしがちで、今も時々あります。
近くに住んでいます。
姉弟もいるのですが、私はいつも天然扱いというか…無能扱いされがちです。

アドバイス頂けるとありがたいです。

 

れもねーどさん)

 


れもねーどさん、はじめまして。キャロこと児玉由加と申します。

 

 

れもねーどさんのような問題を抱える方めっちゃ多いんじゃないでしょうか。

 

いつも付き合い始めは男性の方から好きだよ、ずっと大切にするよ、などすごくぐいぐい来るのに、いつも立場が逆転してしまいます。いつもそうです…。

 

そういう私自身、れもねーどさんと同じように思っていました。
 

 

専門的に言うと、ここには親密さへの恐怖(※)があるのかしらねえ、と思われます。

 

 

※…他人と心理的距離を縮めることへの抵抗。

 

 

両親がケンカしてると、結婚に抵抗が生まれがちです。

 

 

(一般的には、離婚後その抵抗は強まります。)

 

 

加えて、中間子でしたら、一般的には、かまって欲しい気持ち(承認欲求)が強まりがちます。

 

 

カレがぐいぐい来ないってことは、愛されていないんだと誤解しがちですな。

 

 

で、カレを試すような行動を自覚なくとる可能性がありますな。

 


その場合は、両親との関係や元夫との関係を掘り下げて、親密さへの恐怖を手放そうというお話になります。

 

 

いきなり専門的な話をしましたが、ご質問に参りましょうか。

 

 

ガマンするのはどうして?

今後私のその爆発する、不機嫌をなくすことを私自身がやめたいし、できればいい出会いがあれば関係を壊さないでいきたいと思います。
どのようにしたらいいでしょうか?

 

なるほど。

 

 

ご自身を深く見つめてはって素敵だなあと思いました。

 

 

相手を悪く言わずにご自身を振り返ってるなんて、そりゃオトコもぐいぐい来るはずやわ。

 

 

爆発するのをやめたいのであれば、ガマンをしなかったらいいように見えますが、いかが?

 

 

爆発するのは、ガマンしてるからなんですよね?本文に書いてた。

 

私は別れた彼に言いたいことを言えず我慢してある日爆発する

 

どうして我慢しちゃうのかしらね?

 

 

ガマンせずに言いたいことを言ったら、どうなりそう?

 

 

ケンカしてた両親みたいになるのがイヤなのかしら。

 

 

そもそも、不機嫌になっちゃうのもしょうがない気がするんですが、いかが?

 

 

感情に波があるのは、女性性豊かな証拠です。

 

 

感情表現豊かで、ステキですやん。

 

 

ひょっとして、不機嫌になるのはあかんことやと思ってはる?

 

 

手っ取り早く不機嫌をなくしたいなら、出家一択よ。

 

 

でもたぶん、出家はお求めの回答ではないわよね。

 

 

原因は本当に重いこと?

私は別れた彼に言いたいことを言えず我慢してある日爆発する、ということをしてきました。

 

言いたいことを小出しにせずに爆発するまで溜め込むとは、かなり我慢強いですね。

 

 

自覚あるか分からんですが、ガマン強い方は協調性も高く、お察し力とコミュニケーション能力高めなんですよね。

 

そのたびに彼が慰めてくれたり励ましてくれたのですが、それが重くなってしまったのかもしれません。

 

カレがそんなそぶり見せました?

 

 

カレが音信不通になった原因が、ご自身以外にあるとしたらなんだと思います?

 

 

私たちって、カレが音信不通になると、「私が何かした?」と自分に原因を求めがちです。

 

 

でも、そうとは限らんですし、自分で考えた原因が当たってるとは限らんですよね。

 

 

(私の拝見した限りでは、恋愛がうまくいかない原因を勘違いしている方が多いっす。)

 

 

今回の音信不通には他の原因があるとしたら、なんでしょう?

 

 

どうしてそんなことをお尋ねしたかと言うと、自己否定が強い人は、自分に原因があると勘違いしがちなんですよ。

 

私の方にやはり問題があるのだろうと考えるようになりました。

 

れもねーどさんはガマンして爆発する自分を重いと思ってません?

 

 

だから、カレも自分を重いと思うやろなと想像してる可能性はない?

 

 

(これを専門的には投影と言います。)

 

 

もう少し言うと、れもねーどさんは、自分が悪いとか、自分を無能やと勘違いしてません?

 

 

家族から無能扱いされていると、自分を無能と勘違いすることがあります。

 

 

ご自身を過小評価してません?

 

いつも付き合い始めは男性の方から好きだよ、ずっと大切にするよ、などすごくぐいぐい来る

 

こういうパターンを繰り返す女性って、めっちゃ魅力的で周りを惹きつける女性だと思いません?

 

 

(専門的には、これをセクシュアリティsexuality豊かと言います。)

 

 

「早く付き合わないと誰かに取られちゃう。」とオトコが焦るんでしょうね。

 

 

どうしても立場が逆転した方に目が向きがちでしょうが、最初にグイグイ来られるくらい魅力的って気付いてます?

 

 

そこまでオトコを動かせてることがすごい。

 

 

今はどうしたいの?

今は彼氏や結婚はしなくていい

むしろ恋愛をすると仕事に熱が入らない

いい出会いがあれば関係を壊さないでいきたい

 

今は彼氏も恋愛もいらないんですね。

 

 

今はライフワーク実現に向けて、恋愛よりもそっちを優先したい感じ?

 

 

となると、カレの音信不通は、ある意味希望通りにも見えますが、いかが?

 

 

また、いい出会いがあったとき、どういう関係を築きたいですか?

 

 

今、積極的に出会いを求めてらっしゃらないんですよね。

 

 

でしたら、しばらくはライフワークを追求なさって、関係を壊さない接し方については、出会いがあったときにお考えになってみてはいかがでしょうか。

 

 

先のことに思いを巡らせると、キリがないですもの。

 

 

ライフワークを追求なさると、人生が充実して、ストレスを感じにくくなります。

 

 

カレの態度に対して不満も減るので、我慢して爆発することもなくなりますよ。

 

 

出会いが転がってて困るのであれば、それだけご自身が周りを惹きつける魅力を持ってるってことでしょうね。

 

 

その場合は、恋愛と仕事のバランスの保ち方についてご相談なさって。

 

 

結論は、まずご自分の魅力を受け取って、ライフワークを生きようってことですな。

 

 

あえて悪い点を探すとしたら、不機嫌の伝え方やら、コミュニケーションの取り方ちゃうかな。

 

 

でも、そこに問題がホンマにあるかは分からんっす。

 

 

その辺を見直したり、親密さへの恐怖を手放したい時は、カウンセリングにいらして。

 

 

次のカウンセリングは25日に募集しますね。

 

 

カレからウザイくらいに連絡がバンバン来るほど愛される方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

応援しています。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、あなたをさらに幸せにするお役立ち情報が毎日届くよん。

 

 

さらに、本名でご登録いただくと、無料であなたからのご相談にブログで回答します。

 

 

私のメールカウンセリングは1回33,000円なので、めっちゃお得でっせ。

 

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

親密さへの恐怖は私もまだ持ってるよー。その分、手放し方もいっぱい持ってるよー。

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。