「私を苦しめる人は私の人生にいらないや」と自然と思え、3カ月で完全に吹っ切れた~ご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。

 

image

 

 

カウンセリングのご感想を賜りました。

 

 

一部をご紹介します。

 

 

私のカウンセリングの様子も伝わるでしょうし、執着に苦しむ方には、ヒントもあるよ。

 

 

 

前回、キャロさんに○○の彼とのその後の私の行動

 

 

(私が向こうからブロックされていないか確かめに行く行為)について

 

 

「卒業したのに卒業証書をもらえていないから、卒業したことを確かめに行っている状態」と言われて、

 

 

妙に納得しました。(略)

 

 

正直○○の彼を思い出すこともなかったのですが、2/●に突然思い立って、私から彼をブロックしました。(略)

 

 

「私を苦しめる人は私の人生にいらないや」と自然と思えたことが大きかったです。

 

 

執着して、未読に悶絶して、泣きじゃくっていた去年の●~●月(キャロさんへの初めての相談)から半年弱経って、

 

 

まさか彼を自分からブロックすることになるとは当時は想像もしていなかったです

 

 

(略)、3カ月で完全に吹っ切れたんだ~!私すごいじゃん!と思っています)。
 

 

でも彼がいなければ(略)疲弊していたかも知れないし、

 

 

キャロさんのカウンセリングも受けていなかったかも知れないので、

 

 

そういう意味ではやっぱり○○の彼に感謝だなと思います。

 

 

(Mさま)

 

 

 

Mさま、ありがとうございます。

 

 

おおー!

 

 

なんとまあ!執着心の手放しが進んでらっしゃいますね。

 

 

この様子は、ご自身で卒業式を行った感じかしらね。

 

 

自分を大切にしてて素敵です。

 

 

カレへの執着心があると、感謝の気持ちを本人に伝えようとするんですよね。

 

 

Mさまはそうじゃないと見た。

 

 

これからもっともっと楽しく幸せな恋愛をしましょうね。

 

 

彼女ができたように、カレへの執着心を手放したいときは、カウンセリングにいらして。

 

 

来月のカウンセリングは、本日20時に募集しますね。

 

 

カレへの執着を手放して、あなた史上最高に幸せな恋愛をする方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

応援しています。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、カウンセリングの先行予約特典をご用意します。

 

 

さらに、本名でご登録いただくと、無料であなたからのご相談にブログで回答します。

 

 

私のメールカウンセリングは1回33,000円なので、めっちゃお得でっせ。

 

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

泣きじゃくっていた日々から、そんな風に立ち直れるなんて、ホントすごい。尊敬。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。