「どうせ私は何をやっても変わらない。」と思うのは大きな変化の直前です。 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。

 



 

 

「カウンセリングを受けたってどうせ私は変わらない。」

 

 

過去の私はこう思ってたわ。

 

 

そう思う時期は、大きな変化の直前っす。

 

 

でもって、そう思うのは、人一倍頑張ってきた人だけです。

 

 

変化への抵抗

 

私はどうせ変わらないと思ってたときって、内心は変わりたくないって思ってたのよ。

 

 

そんなの、当時には全然気付かなかったで。

 

 

ただ、ある時、カウンセリングの宿題が全然手につかなかった。

 

 

自分を変えたくて受けてるのに、でけへんなんておかしいなとちょっと思った。

 

 

でも、でけへんかってん。

 

 

ふりかえって考えるとな、これが変化への抵抗やったのよね。

 

 

イチバンこれが出たのは、母親との関係を見直したり、不倫相手への執着を手放す系の宿題やったと思う。

 

 

「こんなんやったところで、私の人生はどうせ変わらへん。」

 

 

「こんなしんどい宿題でけへん。やりたくない。」

 

 

「なんでも気合と根性で頑張ってきたのに、これくらいのことができないなんて。

 

 

そんな自分はみっともないし、許せない。」

 

 

そう思ってた。

 

 

今考えるとさ、昔の私って人一倍頑張ってたからさ、もう頑張りたくなかったんやと思う。

 

 

変化するにはがんばらなあかんと思ってて、がんばりたくないから変化も要らんと思ってた。

 

 

さらに、「この課題をやって、カレとの関係が終わるかもしれない。」という気持ち。

 

 

当時の私はその気持ちをうまく言葉にできなかったけどさ。

 

 

課題をやって、変化が生まれたら、カレとの関係も変わってしまう。

 

 

ひょっとしたら、今より悪い関係になるかも知らん。

 

 

それがめっちゃこわかった。

 

 

よく考えたらこの理屈は変やねん。

 

 

私は自分を襲った不倫のカレを見捨てられないのに、カレにムシされて辛くてカウンセリングを受けた。

 

 

カレにムシされるか、おそらくカレが酔った時に暴言LINEが届くくらいで、それ以上悪い変化って何?って話なのよ。

 

 

なのに、ただただ私は変化をおそれた。

 

 

こういうのが変化への抵抗。

 

 

もうちょいとカウンセラー向けに細かく話すと、カレへの執着を手放すことへの抵抗があった。

 

 

伝わるかしら?

 

 

どうせ変わらない、と思う時は、変化への抵抗真っ最中です。

 

 

大きな変化の直前

 

ふりかえって考えると、変化への抵抗があらわれたのは、私の大きな変化の直前でした。

 

 

あの時期がイチバン宿題でけへんかったもんな。

 

 

私だって、カウンセリング中に「宿題でけへんかった。」と泣きながら言った日だってあるんやで。

 

 

で師匠に、「じゃあ(でけへんかった宿題を)ここでやってみて。」と言われたのよ。

 

 

でも、泣いてて書かれへんかった。

 

 

美人の皆さまにはそんな私の姿が想像つかんかも知らんけどさ。

 

 

振り返ると、あれが山場。

 

 

変化への抵抗を抱きながらもあそこを乗り切ってから、人生が大きく変わった。

 

 

どうやって乗り切ったかっていうと、カウンセリングをサボらんかっただけ。

 

 

でけへんと正直に言っただけ。

 

 

(真面目で完璧主義の私は、宿題でけへんと言うのに抵抗があった。)

 

 

強い変化への抵抗が生まれるときは、ふんばりどころよ。

 

 

変わりたくないと思う気持ちは、本能レベルで生まれてくる。

 

 

だから、それをなくそうとする必要はあらへん。

 

 

正直なところ、私には悪い変化なんて起こらへんかった。

 

 

今の私は、あの時よりもずっと優しい人たちに囲まれた世界に暮らしてるわ。

 

 

未婚の母と付き合ってくれる彼氏がいて、便利な家に住めて、イヤな仕事からも解放されたわ。

 

 

お客さまも優しいし、自分のペースで働けてる。

 

 

あなたも、もうちょっとだけ、動いてみて。

 

 

動き方ならカウンセリングでなんぼでもお伝えするわ。

 

 

次のカウンセリングは25日に募集しますね。

 

 

「どうせ変われない。」と諦めていた日々とサヨナラして、愛し愛される喜びを手に入る方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

応援しています。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、カウンセリングの先行予約をゲットできます。

 

 

さらに、本名でご登録いただくと、無料であなたからのご相談にブログで回答します。

 

 

私のメールカウンセリングは1回33,000円なので、めっちゃお得でっせ。

 

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

あとは最近よくある、「カウンセリング受けたいけど、払い続けるお金がない。」問題についても書きますね。

 

関連記事

最近生まれた私の変化への抵抗の記事はコチラ。

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。