夫もカレもいて、浮気性疑いのカレと復縁したいけどどうしていいか分からない~ご相談に回答 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。

 

 

 

 

 

 

 

夫もカレもいる問題に潜むのは無自覚の罪悪感。

 

 

罪悪感があるとくっついたり離れたりを繰り返します。

 

 

そうなると、好きだけどどうしていいか分からない、という状態になります。

 

 

それだけ傷ついていることにまずは気付きましょ。

 

 

んじゃ、本日はメルマガ読者限定のブログでの無料相談の回答いくよ。

 

 

このサービスは、私のメルマガに本名でご登録くださった方限定のサービスです。

 

ご希望の方は、私のメルマガに本名でご登録くださいませ。

 

私からのメルマガに返信する形でご相談をお送りくださいませ。

 

 

 

 

 

キャロさん、はじめまして。
モヤモヤしてたら、キャロさんに出会いました。
昼間のホストについては、新地の元おねーさまに聞きたい!!と思いました。

メルマガ、旧姓登録してしまったのですが、今の苗字で登録し直した方がいいですか??

わたしは38歳既婚子供2人 関西住みです。夫は50歳IT系会社経営者。
夫とは東京で知り合い結婚、仕事の都合で関西に帰ってくることになり、今年で4年経ちました。
長男の中学校受験を機に、すべての価値観が合わなくなり、夫婦仲がギクシャクし始め、34歳のバツイチ独身男子と関係を持ちました。

彼は2年ちょっと担当してくれている美容師さんで、あちらから連絡先を教えてくれて、10ヶ月くらい前から関係が始まったのですが…

家に行ったら、女の感が働いて、あーこれ他にいるのかな…と思ったら、バツイチだったことがわかり(あとから聞いたら言ってきました…)
気になるものは前の奥さんのだったかな?と思い、流してました。

でも、6月の彼の誕生日の後から、セリーヌの紙袋がなんでか常にリビング置いてあり、ちょっと違和感で、こっそり覗いたら、手作りの誕生日カード。
彼の飼ってる猫ちゃんがたくさんプリントされてるカード…
焦ったわたしは彼の携帯見てしまって(本当最低です)そしたら、他の子が泊まりの約束をしようとして断ってるLINEのやり取りがあって。
セリーヌの子とお泊まりの子は別な気がするので、多分女の子何人かいるのかな、と。
確信はないですが。

あーやっぱ黒だったか、とショックで。
問い詰めたら、他に女いるわけないやん!あのカードはちゃうやん…好きやから一緒におるし、えっちしとるやん。
他の人と会うならもう会わないという私に彼は、わかった、と。
でも腹たちすぎて、そこから問い詰めた内容をもう一回LINEしたら既読無視。
これが年末に起きたことです。
1週間後に、ごちゃごちゃいってごめん、他の人とえっちしてるのやだったと送ったけど、既読無視。

関係が始まった当初は、最初は休みの日の予定をはっきりさせてくれて、合わせてくれてたのですが、いつの間にか夜にえっちしたいときにしか会わなくなり、不満になって1ヶ月半くらい距離置きました。

もう会うのもやめようと思ってたのに、会いたくなって連絡してみたら、また追いかけてかれる彼に。
そしたら沼らせてみたくなって、男性心理の商材をいくつか買って実行していたら
この人性欲で私と体重ねてないなとおもうことが増えたり
もう俺は他とできない
大好き
愛してる
どこにもいかないで
他の人とえっちしてるのマジでヤダ、等々
そんなことを言ってくれる彼に変身しました。

お泊まりも、予定合わせるよいつでもいいよと、仕事柄忙しいはずなのに、私に合わせてくれたりで、本当に嬉しかったはずなのに、他にやっぱり他にいたことが我慢できませんでした。

でも少し時間がたってみて、やっぱ昼間のホスト、コミュ力が必要とされている仕事の男の人って、こういう甘いこと簡単にできちゃうんですか?
疑心暗鬼です。
最初はセフレだったんだと思うんです。
でも、途中からちゃんと注いでくれてた彼は信じたい気もしていて
復縁したいと思っているけれど、もうどうしたらいいかわかりません。

キャロさん、教えてください。


読む気失せるのではないかと思うくらい、長くなってすみません!
追伸なんですが。
私も看護師で、アドラー心理学の話、真面目に授業聞いていなかったタイプですが、懐かしくて、キャロさんにお話したくなりました

 

(Mさん)

 

 

Mさん、はじめまして。キャロこと児玉由加と申します。

 

復縁したいと思っているけれど、もうどうしたらいいかわかりません。

 

どうしたらいいか分からんってってことは、混乱されてるんですよね。

 

 

本日は決断のヒントを差し上げます。

 

やっぱ昼間のホスト、コミュ力が必要とされている仕事の男の人って、こういう甘いこと簡単にできちゃうんですか?

 

早速ご期待に沿えなさそうな答えを申し上げると、分からんっす。

 

 

できる人もおるし、できない人もおるでしょう。

 

 

大事なのは、男の人とひとまとめに見るんじゃなくて、カレ単体を見ることじゃないでしょうか。

 

 

それも、今のカレを。

 

 

説明するべ。

 

 

ちょっと前のカレと今のカレは同じ気持ちなの?

セリーヌの紙袋がなんでか常にリビング置いてあり、ちょっと違和感で、こっそり覗いたら、手作りの誕生日カード。
彼の飼ってる猫ちゃんがたくさんプリントされてるカード…

 

本当に他に女性がいたら、この紙袋隠しません?

 

 

何故カレはリビングなんて目立つところに置いていたんでしょう。

 

 

私のなかでは考えられる理由は3つ。

 

 

①カレがよほど鈍感で、浮気相手の荷物を隠し忘れた。

 

 

②本当に何もないからカレは何も気にせず置いていた。

 

 

③カレがあなたの嫉妬心をあおりたくて、敢えて堂々と置いていた。

 

 

カレは女性相手の職業をしているので、①は可能性が低そうかなぁ。

 

 

②か③の場合は、その奥にカレのあなたへの愛が見えますね。

 

 

まあ、その愛が複数の女性に向けられている可能性もありますけどね。

 

 

現に、こんなこともありましたね。
 

他の子が泊まりの約束をしようとして断ってる

 

カレは断ってるんですよね?

 

 

もちろん、誘われた日だけ断った可能性もありますけどね。

 

 

ただね、これ全部過去の話なんですよ。

 

 

Mさんは付き合い立てへのカレの気持ちと、今のカレの気持ちって違いますよね?

 

 

付き合いたてと今のあなたの行動も違いますよね?

 

 

ちょっと前のカレの行動をもとに、カレの気持ちを考えても、それは当時のカレの気持ちです。

 

 

大事なのは、過去じゃなく、今のカレじゃない?

 

 

相手の過去(の言動)が気になるのは、今のあなたが傷ついてるってことです。

 

 

(これ以上傷つきたくないときに、人は相手の過去の言動が気になる。)

 

 

ここに書かれていないカレとのかかわりかたや、夫との関係、あなたの過去の恋愛も気になるところ。

 

 

またこの辺はカウンセリングにいらしたときにでも教えてくださいな。

 

罪悪感と、夫のこと好き?

やっぱり他にいたことが我慢できませんでした。

 

ちょっとご相談文から私には読み取れないんですが、これは事実なんですか?

 

 

そろそろカレの話を置いて、あなたの話に戻りましょう。

 

 

他人に対して感じることは、自分に対しても言えることです。

 

 

カレに他の女性がいたことを許せないのなら、今、夫がいるのに付き合っているご自身を許せないんでしょう。

 

 

自覚があるかは分からんですが、既婚者ながら独身のカレと付き合っていることに罪悪感があるんでしょうね。

 

 

独身の時のように振舞えないストレスがあるかもしれませんね。

 

 

ガマンできないとのことなので、おふたりの関係を阻むのはイチバンこれが大きいんでしょうなぁ。

 

 

客観的に申しますが、私が同じような立場の時、罪悪感てんこ盛りでした。

 

 

ここで、結婚についてうかがいます。

 

 

一回り年上の夫とは、ギクシャクされているとのことですが、夫のことは好き?

 

 

カレがいたとしても、夫が嫌いなのか、夫を好きなのにギクシャクして辛いのか、そのあたりは人によって違います。

 

 

例えば私の場合は、事実婚のカレのことは好きでした。

 

 

カレの両親にずっと結婚を反対されていました。

 

 

出産もぼんやりと考えていた私は、先の見えない関係がイヤになって、他のオトコと付き合いました。

 

 

まあそれも不倫で先が見えない関係だけどね。そんな感じ。

 

 

他にも、夫を好きになれなくて、他の年下男性と付き合っているお客さまもいらっしゃる。

 

 

あと、夫が浮気してて、子どもが巣立ったら離婚しようと思って、ご自身にもカレがいるお客さまも。

 

 

そんな感じで、夫もカレもいる問題には色んなパターンがあります。

 

 

パターンが違えば、アプローチ法も変わります。

 

 

だから、夫への気持ちが気になるところ。

 

 

また、Mさんの夫は一回り年上で、今のカレは年下なのね。

 

 

Mさんと父親との関係がどんな感じだったかも気になるところ。

 

 

(気にしすぎかも知らんですけどね。)

 

 

お会いできたらその辺も気になるところ。

 

 

男性不信と自信のなさと。

もう会うのもやめようと思ってたのに、会いたくなって連絡してみたら、また追いかけてかれる彼に。
そしたら沼らせてみたくなって、男性心理の商材をいくつか買って実行していたら
この人性欲で私と体重ねてないなとおもうことが増えた

 

会いたいという気持ちをやめようと思考で止めてらっしゃったんですね。

 

 

それはつまり、傷つきたくないからでしょう。

 

 

商材を買うほど、カレに本気ってことですよね。

 

 

気持ちってコントロールできませんやん。

 

 

カレの言動を信じたいのに信じられない一方で、どこぞの誰かが作った男性心理の商材の内容を信じて実行していますよね。

 

 

カレと男性心理の商材のどっちを信じてらっしゃるんでしょう?

 

 

カレの気持ちや行動はほっておいて、本当はどうしたいでしょう?

 

 

これ以上傷つきたくないか、カレと復縁したいかどっち?

 

 

あなたは最初はセフレだったカレを沼らせた実績がおありなんですよね。

 

 

これからもそんな風にカレをトリコにできるでしょう。

 

 

傷つかずに復縁をしたいなら、カウンセリングがおススメです。

 

 

復縁してみて、しんどくなってから駆け込むのもありですよ。

 

 

カレ不信の裏に、男性不信と自信のなさが隠れている可能性があります。

 

 

カウンセリングでその辺をクリアしておけば、カレを信じて楽しく恋愛できるでしょう。

 

 

まずは、どうしたいか、本音をちょっとずつ見つめましょ。

 

 

この長文っぷりに、私の応援の気持ちを全力で込めています。

 

 

次のカウンセリングは25日に募集しますね。

 

 

他の女性の影がちらつくカレに、史上最高に愛される方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

応援しています。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、あなたをさらに幸せにするお役立ち情報が毎日届くよん。

 

 

さらに、本名でご登録いただくと、無料であなたからのご相談にブログで回答します。

 

 

私のメールカウンセリングは1回33,000円なので、めっちゃお得でっせ。

 

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

この回答、実は書き上げるのに3日かかったのよ。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。