私の恋愛や騒音トラブルにたくさんコメント嬉しいです~お便りがえし | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。

 

 

先日のブログで、我が家の騒音対策についてお話したら、お客さまからたくさんご連絡いただいたのよ。

 

 

いただいたご連絡から気付いたことがいっぱいあったのよ。

 

 

その気づきに関しては改めて書きたいけど、お便りがえしを兼ねて、その辺の話をするわ。

 

 

いつも、美人の皆さまとのやり取りが私の元気のもとです。ありがとうございます。

 

 

 

恋愛の大先生キャロさまー!

 

Yです。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますー!

 

キャロさんの彼氏さま、すばらしー!

すてきー!

きゃーーー!

守護神〜〜〜!!

かっこいいーーーーー!!

 

キャロ先生とキャロ先生ズ伴侶さまへ、

尊敬を込めて❤

球根熱MAXのYより。

 

☆こちらはファンレターです!

もちろんご返信不要です。

ファンレターを送れるって、

やっぱりすごーく幸せです〜〜。

 

(Yさま)

 

 

 

たいへんやったけど、だーりんかっこよかったねーーー💗💗💗💗💗💗

 

 

(カウンセラー仲間より)

 

 

ブログに載せていいか聞いてないので、名前伏せました。

 


おふたりのご感想を読んで、そういえば私は自分の今の恋愛の話をあんまりしてないことに気付いたべよ。

 

 

過去の恋愛から立ち直った話をしてたけど、今の恋愛についてあんま話してなかったわ。

 

 

今回の騒音トラブルは、「大変なことがあっても、今は助けてくれるカレがいて幸せ」っていう恋愛話にもなるんやなあ。

 

 

私の今の楽しい恋愛話に喜んでくれる方がいらっしゃることを知りました。

 

 

(うまく伝わらんと思うけど、それはすごく衝撃やった。)

 

 

今の彼氏は、とても親身になってくれて、私のために動いてくれます。

 

 

ありがたやですが、私照れ屋やから、今の恋愛の話あんまり出されへんかも知らん。

 

 

うまくいってない話なら出せるんやけどな。

 

 

(あ!これ得意の罪悪感かもね。)

 

 

 

キャロさん、おはようございます。

本日もブログ、楽しく拝読させていただきました。

 

 

騒音の苦情の件、お隣さんからの苦情、というのを認識せずにこの前はメールをお送りしてしまったのですが、

 

 

不思議なこともあるものですね.....。

 

 

階下の方からくるならわかるのですが....。

 

 

そもそもなんとなく「真の金持ちは喧嘩せず」の認識があるので、

 

 

高価なマンションに住んでいる人=みんな心の余裕がある、と、思い込んでいるのですが、

 

 

お金のあるなしと心の余裕のあるなしは必ずしも比例するものでもないのでしょうね.....。

 

 

ふだんは穏やかな彼氏さんが怒ってくれた、ということで、

 

 

自分の気持を案じて怒ってくれる人がいるというのは嬉しい、のと、

 

 

代わりに自分は冷静な対応ができる(自分が内心で感じている怒りを緩和できるから)というのはあるのかなあ、

 

 

と思いながら読みました。

 

 

(Mさま)

 

 

私も似たような認識を持っています。

 

 

色んな人がいるね。

 

 

おっしゃる通り、目の前の人がキレると、私は冷静になりやすいですね。

 

 

 

キャロ先生 

こんにちは 

 

 

先日は講座ありがとうございました 

 

 

騒音問題クレーム入れられた側は 生きた心地しないですよね涙

 

 

(楽器練習で昔トラブル経験あります)

 

 

(Jさま)

 

 

 

こちらこそ、講座のご受講ありがとうございました。

 

 

それそれ!生きた心地がしません。

 

 

Jさんも大変でしたね。タダで演奏聴けるなんて、お隣さんはラッキーなはずなのにねぇ。

 

 

ご近所さん同士、お互いを思いやって過ごしたいですよね。

 

 

 

(略)

 

 

ところで私は週末から風邪を引いています。

 

 

喉から始まり今は鼻がやられています。

 

 

休めのサインだろうなぁーーと思いました。

 

 

季節柄キャロ先生もお気をつけくださいね。

 

 

(略)

 

 

騒音トラブルの顛末が気になっているRより

 

 

 

体調がお悪いなか、私を案じてくださってくださったとですか!

 

 

じーん。

 

 

騒音トラブルについては、気が滅入ることなく対応できるようになりました。

 

 

この騒動は、いつか私が有名になった時に即苦情を言う人の対応の練習になると思っています。

 

 

Rさんはゆっくり休んでくださいね。

 

 

 

こんにちは。
 
 
私も陰ながら騒音問題を気にしてる一部です。
 
 
私は対応策が思いつかないので静かにしておりましたが、応援してます。
 
 
落ち込んでる時って、自分を応援してくれる人が1人でも多いとわかると、這い上がれるかなーと思いメールしました。
 
 
お忙しいと思いますので、返事不要です。

 

 

(Kさま)

 

 

Kさま、今大変な時でしょうにご連絡ありがとうございます。
 
 
私はできることをコツコツやっていくので、今はイイ感じっす。
 
 
また記事にしますが、応援嬉しいです。わーい!
 
 

こうやって、気遣ってくださる方のおかげで、私は楽しく過ごせています。

 

 

美人の皆さまに気にかけていただいたり、気付きを与えてもらってる分、お仕事でお返ししていくべ。

 

 

次のカウンセリングは1/25に募集です。

 

 

困った時も親身になって助けてくれる最高のカレとらぶらぶになる方法は、こちらでお伝えしています。

 

 

ちなみに、私へのご連絡は、メルマガ経由だと確実に読みます。

 

 

それ以外はどこかに埋もれる可能性大です。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、カウンセリングの先行予約特典をゲットできます。

 

 

さらに、本名でご登録いただくと、無料であなたからのご相談にブログで回答します。

 

 

私のメールカウンセリングは1回33,000円なので、めっちゃお得でっせ。

 

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

最近個別返信が全然できません。できたとて、1週間後になる感じっす。

 

ちゃんと全部読んでますよ!いつもいつもご連絡嬉しいです。

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。