彼にしつこく連絡して嫌われてしまうのが怖くて、自分から連絡ができない~ご相談に回答 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。

 

 

 

image

 

カレに嫌われるのがこわくて行動できない時は、その気持ちをまず伝えましょう。

 

 

愛と賞賛をセットで伝えれば、カレも変わりまっせ。

 

 

でもって、嫌われるのがこわい感情の奥にどんな問題があるかも例として挙げました。

 

 

んじゃ、本日も、ココロノマルシェに回答いくよ。

 

 

ココロノマルシェは、無料のオンラインカウンセリングサイトです。

 

回答者は、私たち、根本裕幸の弟子たちです。

 

(回答の保証は致しかねますが、色んなカウンセラーの意見を聞きたい時にご利用なさって。

 

回答者の指名は承っておりません。)

 

 

 

はじめまして。うみと申します。
二ヶ月ほど前、アプリを通じて知り合った方と交際することになりました。
お付き合い当初は毎日連絡をくれる、週に2回くらいは仕事終わりに会いに来てくれる等、とても愛されている実感がありました。
1ヶ月半くらいすると毎日あった連絡がなくなり、彼が休日に何をしているのかわからないことが増えました。
私からしつこく連絡して嫌われてしまうのが怖くて、基本的には私から連絡していません。

 

また、会っているときにそれとなく今後の付き合いについて聞いたところ「◯◯(私)が他の男の人とご飯に行ったりしてもいい」「俺も自由にしたい」「俺は今は女性と二人で食事に行くのは面倒だから行かない」といっていました。
私は「他に好きな人ができたら言う。同時並行はしない」と伝えると、「そうなんだ」といった反応でした。
連絡が減った、休日に何をしているかわからない(休日を伝えられない)ことから、私の他にも同時並行している女性がいるのかな、と思ってしまいます。

 

現在、連絡は毎日ではないときもありますが、彼からあります。
今後も私からは連絡しないほうがいいでしょうか?
彼が冷めてしまった場合私がじたばたしても意味がないと思っています。

「自分は愛されない」前提を持っていると思うので、私自身に問題があるのだと感じています。
自己肯定感に関する本を読んだりして向き合おうとしていますが、とても難しいです。
今後どうやって彼と楽しく過ごすことができるか、彼にとっても居心地の良い存在になれるか毎日考えてしまいます。
アドバイスいただきたいです。よろしくお願いいたします。

 

うみさん

 


うみさん、はじめまして。キャロこと児玉由加と申します。

 

自己肯定感に関する本を読んだりして向き合おうとしています

 

おおー!ステキ!自主的に問題に取り組もうとされているんですね。

 

 

ご自身の前提にも気付いてらしたり、うみさんは勉強熱心で頭のいい方ですね。

 

彼にとっても居心地の良い存在になれるか毎日考えてしまいます。

 

今のうみさんは、カレといて居心地がいいかしら?

 

 

カレに遠慮してるように見えるけどいかが?

 

 

今日はガマンせずにうまく連絡する方法と、どうしてガマンしちゃうのかを説明しました。

 

 

連絡したいなら、しましょう。

今後も私からは連絡しないほうがいいでしょうか?

 

今と同じことをしていて、現状は変わります?

 

 

今、カレを信じられないのなら、今とは違う行動をとるのがいいと思うんですよね。

 

私からしつこく連絡して嫌われてしまうのが怖くて、基本的には私から連絡していません。

 

今まで、しつこく連絡して嫌われたことがあるのかしら?

 

連絡が減った、休日に何をしているかわからない(休日を伝えられない)ことから、私の他にも同時並行している女性がいるのかな、と思ってしまいます。

 

過去に、こんな経験をしたのかしら?

 

 

今ってね、カレの態度をもとにどうするか決めてますやん。

 

 

本当は連絡したいのに、嫌われたくないのにガマンしてるんでしょう?

 

 

これカレ軸。しんどい。

 

 

連絡したいなら、しましょう。

 

 

今までと違う行動をとらないと、現状は変わらんでしょう。

 

 

愛と賞賛と不安をセットにして、本音を伝えよう。

「◯◯(私)が他の男の人とご飯に行ったりしてもいい」「俺も自由にしたい」「俺は今は女性と二人で食事に行くのは面倒だから行かない」といっていました。

 

ここでどんな気持ちになったのかが書かれていません。

 

 

カレに気持ちを伝えてます?

 

 

一般論ですが、カレの気持ちが分からないと嘆く人ほど、自分が彼に気持ちを伝えていないことが多いです。

 

 

元ホステスの私調べでは、女性10伝えてやっと、カレが気持ちを1伝えてくれるくらいかな。

 

 

付き合いたてのみらぶらぶやったふたりの場合は、女性50でカレ1くらい。

 

 

というわけで、カレに気持ちを伝えましょう。

 

 

気持ちってのは、好きだとか感謝してるとか、大切に思ってるとか、そんなんだけじゃないですよ。

 

 

「休日の動向が分からないと不安になるくらい好き。」

 

 

「休日に何してるか知りたいほど、あなたを大切に思ってる。」

 

 

「他に同時並行してる女性がいるんじゃないか不安になるほど、あなたは私にとってステキな人。」

 

 

不安も愛や賞賛とセットで伝えてみると、少しずつながらカレの態度は変わりまっせ。

 

 

その前提はどこから来たの?

 

言いたいことが言えなかったり、しつこいと嫌われると思ってしまうのはどうして?

 

 

どんな家庭環境で育ったのかしら。

 

 

親が過干渉でしつこくて嫌な思いをしたり、親に言いたいことを言っても分かってくれなかったことがあったかしら?

 

 

「私は愛されない」と言う思い込みはどこから来たのかしら。

 

 

愛されないことにしてたら、それ以上他人と距離を縮めなくていいですよね。

 

 

傷つく可能性がないですよね。

 

 

何が言いたいかというと、愛されないという前提の裏に、親密さへの恐怖が隠れていることもあるのよね。

 

 

休日何してるか分からんカレとか、まさに親密さへの恐怖を持った人が付き合いそうな相手なんですよ。

 

 

カレは割と連絡くれてるみたいなので、うみさんの親密さへの恐怖がどれだけ強いかは分からんですけどね。

 

 

あくまでも可能性っす。

 

 

言いたいことが言えない問題や、嫌われるのがこわい問題をカウンセリングで取り扱うと、カレとの関係も劇的に変わりますよ。

 

 

本って今のあなたの問題をピンポイントに取り扱ってくれるわけじゃないですやん。

 

 

だから、読んでるだけやと変化を感じにくいんですよね。

 

 

(もちろん、読むことはプラスに働いてらっしゃいますよ。)

 

 

カレの前でのびのびできてます?

 

 

カレの愛を信じられへん時は、自分の魅力を信じてない時。

 

 

ご自身の魅力を自覚しましょ。

 

 

状況が見えないので、ざっくりした提案になりましたが、詳しくはカウンセリングにいらして。

 

 

もどかしいのよね、今のうみさんは充分カレにあいされてるやろうに、うまく受け取れないみたいだからさ。

 

 

私のカウンセリングで、カレの愛を存分に受け取れる女性になりましょう。

 

 

次のカウンセリングは25日に募集しますね。

 

 

カレの愛を存分に受け取って、あなた史上最高の恋愛を手に入れる方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

応援しています。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、カウンセリングの先行予約特典をゲットできちゃいます。

 

 

さらに、本名でご登録いただくと、無料であなたからのご相談にブログで回答します。

 

 

私のメールカウンセリングは1回33,000円なので、めっちゃお得でっせ。

 

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

カレのために居心地のよい女性になろうと思うステキな女性の今後を応援しております。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。