彼女がいる人に片想いしていて、彼氏が欲しいのに全くできない~ご相談に回答 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。

 

image

 

 

親密さへの恐怖があると、既婚者や音信不通のカレを好きになりがち。

 

 

カウンセリングでそれを手放すのも有効ですが、まずは環境を変えましょう。

 

 

たくさん頑張ってきたご自身の変化に目を向けて、ご自身に合った場所に身を置きましょう。

 

 

んじゃ、本日も、ココロノマルシェに回答いくよ。

 

 

ココロノマルシェは、無料のオンラインカウンセリングサイトです。

 

回答者は、私たち、根本裕幸の弟子たちです。

 

(回答の保証は致しかねますが、色んなカウンセラーの意見を聞きたい時にご利用なさって。

 

回答者の指名は承っておりません。)

 

 

 

こんにちは。
彼氏が欲しいと思いながら、6年ほどなにも無い30歳です。
自分でも時々不思議に思うほどまったくモテません。
好きな人が出来ることはありますが、ある程度好きになってから今まで全く気配がなかった彼女や奥さんの存在が明らかになることが9割、距離を縮めようにも連絡すら取れないような状況になるのが1割で、
好きになる人達に尽く全く相手にもされない状況が6年も続いていることに疲弊しきっています。
もう正直、自分から頑張ってアプローチしたりしたくありません。。。
また、相手から興味を持ってもらってアプローチされるようなことは皆無です。
どう掘り返しても人生で一度もありません。

 

自分磨きのためにプロの手を借りて、見た目を磨いてみたり、趣味を楽しんでみたり、
カウンセリングも何度か受けてみたり。
色々手は尽くしましたが恋愛面での変化はありません。
完全にお手上げです。
本当に自分には女としての魅力が無いんだなと悲しくなる毎日です。

 

両親は離婚しており、母親は過干渉・ヒステリック、子供の私に嫉妬していたようにも思います。
離婚後母親の彼氏の存在が家庭内に当たり前にあり、その彼氏と私との不仲、母親が私よりも彼氏の意見を優先する、父親(今でも関係は良いです)と満足に会わせてもらえない、養育費の揉め事に巻き込まれる、母親が彼氏に振られ彼氏に縋り付く様子を目の当たりにする、などなど。。。
思い返せば傷つくことが多かったため、親密感の恐れがある自覚があります。

 

仕事は、半分本位では無いものの、一人暮らしをしながら生きがいの趣味と夢のために投資出来る程度には出来ており、問題はありません。

 

今もまた、おそらく彼女がいる男性に片想いし、どうしたら良いか分からず、そんな年甲斐もない自分に落ち込む日々です。
どうしたら男性と距離を縮め、好きになってもらえるのでしょうか?

 

長くなりましたが、助言をいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

 

 

 

ちひろさん

 

ちひろさん、こんにちは。キャロこと児玉由加と申します。

 

自分磨きのためにプロの手を借りて、見た目を磨いてみたり、趣味を楽しんでみたり、
カウンセリングも何度か受けてみたり。
色々手は尽くしました

 

素晴らしいですね。

 

 

行動力があって、向上心のある頑張り屋さんですね。

 

親密感の恐れがある自覚があります。

 

ご家族との関係やご自身の問題について、よくご存知でらっしゃいますね。

 

 

お仕事も問題ないようですし、文章も分かりやすいし、ちひろさん、お仕事できるタイプでしょう?

 

 

ご相談文が分かりやすく、コミュニケーション能力の高さがにじみ出ています。

 

 

(私、文章の添削指導もやってるので、文章読めばその人のことなんとなくわかるんですよ。)

 

 

自分でも時々不思議に思うほどまったくモテません。

今もまた、おそらく彼女がいる男性に片想いし、どうしたら良いか分からず、そんな年甲斐もない自分に落ち込む日々です。

 

仕事は問題ない+自称モテない+彼氏欲しいのにできない+親密さへの恐怖アリ、ということでらっしゃいますね。

 

 

私もそんな人でした。ちひろさんには親近感しかありません。

 

今もまた、おそらく彼女がいる男性に片想いし、どうしたら良いか分からず、そんな年甲斐もない自分に落ち込む日々です。

どうしたら男性と距離を縮め、好きになってもらえるのでしょうか?

 

長くなりましたが、助言をいただけないでしょうか?

 

それは落ち込むわ。

 

 

任せて!

 

 

脱結果主義と自己承認

 

まずは誤解を解いていきましょう。

 

本当に自分には女としての魅力が無いんだなと悲しくなる毎日です。

 

これ誤解ね。

 

 

そうは言ってもちひろさんは受け取れないでしょうから、説明します。

 

自分磨きのためにプロの手を借りて、見た目を磨いてみたり、趣味を楽しんでみたり、
カウンセリングも何度か受けてみたり。
色々手は尽くしました

 

こんなにがんばってて、女としての魅力がないはずないねん。

 

 

ご自分の変化に目を向けてないだけっす。

 

恋愛面での変化はありません。

 

ちひろさんのおっしゃる恋愛面での変化って何?

 

 

私のお客さまのなかには、彼氏ができてないから、恋愛面で変化がないと思っちゃう方がいらっしゃいます。

 

 

物事の結果しか見ていないと、変化がないと決めつけちゃうんですよね。

 

 

恋愛面の変化を気にされる前に、ご自身はどんな風に変化しました?

 

 

それだけ自分磨きをされてたら、見た目やら雰囲気やら確実に変化されてるはずです。

 

 

その変化にちゃんとご自身で気付いてらっしゃる?

 

 

恋愛面での変化の前に、まずはご自身の変化を認めて。

 

 

変化に気付いてないから、女としての自信がないと悲しんではるんじゃないかしらね。

 

 

私もさ、ホステス時代に、エステに行ったりメイク習ったのに、全然恋愛面での変化がなく、本当に自分には女としての魅力が無いんだなと悲しくなりましたよ。

 

 

当時の私は自分の変化にまるで気付いてなかった。

 

 

まずは自己承認です。

 

 

自己否定をしていると、女としての魅力に気付かんのですよ。

 

 

もう少し深い話をしましょう。

 

 

恋愛面以外の変化には気付ける観察眼を持っているのに、恋愛面だけ変化を見つけられないなんて、不思議ですやん。

 

 

恋愛面での変化をご自身で見たくないんですよね。

 

 

そこでもし、女としての魅力を見つけたら、どうなる?

 

母親は過干渉・ヒステリック、子供の私に嫉妬していたようにも思います。

思い返せば傷つくことが多かった

 

魅力を認めちゃったら、母親に嫉妬されたときみたいに傷つくかもしれませんよね。

 

 

この辺、ちょいとややこしい話ですが、伝わりますかね?

 

 

(もし分かりにくかったら、メルマガ経由かコメント欄にご質問ください。)

 

 

要は、母親との関係で傷ついているから、がカレを遠ざける一因になってるってことですな。

 

 

この辺は継続カウンセリング案件でしっかり向き合うとよきよき。

 

 

環境を変えよう。

 

ご自身に女としての魅力がないと思っていると、自分に合わない場所に身を置きます。

 

 

本当は高級レストランが似合う女性なのに、安い居酒屋に出入りするような感じね。

 

 

そんな場所では、ご自身に似合った素敵な男性は見つからんでしょう。

 

今まで全く気配がなかった彼女や奥さんの存在が明らかになることが9割、距離を縮めようにも連絡すら取れないような状況になるのが1割

 

このように、ご自身にふさわしくない男に出会うのは、ご自身の身を置く場所があってない時っす。

 

 

全員がそうとは限らんが、イイ男って結婚早い人多いしね。

 

 

ご自身の魅力を自覚して、環境を変えましょう。

 

 

自分の魅力なんてピンと来ないし、なかなか受け取れないでしょうが、あえて言う。

 

 

女としての魅力がないんじゃない。環境が合ってないだけ。

 

もう正直、自分から頑張ってアプローチしたりしたくありません。。。

 

今ってね、自分は本当は鳥なのに、海にいるようなもんなんですよ。

 

 

合わない場所におるから、頑張らないとあかんと思ってるだけっす。

 

 

環境を変えましょう。大空に戻れば、鳥は頑張る必要ないっしょ?

 

 

それと同じ。

 

 

頑張ってアプローチしないと振り向いてもらえないと勘違いしてるでしょう?

 

 

環境を変えましょう。

 

親密さへの恐怖を手放す。

 

たくさん学ばれているようなので、もう少し深いお話しを。

 

 

母親が過干渉で母親に嫉妬されていると、親に感情的に支配されるので、精神的には大人になれません。

 

 

そうすると、精神的には子どものままなので、大人の女性としての自覚は育ちません。

 

 

同時に、子ども時代に父親と充分には会えず、愛情を惜しみなく父親から与えられた実感がないようですね。

 

 

そうなると、大人になっても、精神的にはずっとパパが大好きな子どものままです。

 

本当に自分には女としての魅力が無いんだなと悲しくなる毎日です。

 

これはご両親との関係ゆえに、精神的に子どものままで止まっているのが原因でしょう。

 

 

育った境遇を考えると、ご指摘の通り、親密さへの恐怖が生まれやすい環境ですな。

 

 

ご存知でしょうが、親密さへの恐怖があると、心理的距離の遠い相手を好きになります。

 

ある程度好きになってから今まで全く気配がなかった彼女や奥さんの存在が明らかになることが9割、距離を縮めようにも連絡すら取れないような状況になるのが1割で、
好きになる人達に尽く全く相手にもされない状況が6年も続いていることに疲弊しきっています。

今もまた、おそらく彼女がいる男性に片想いし、どうしたら良いか分からず、そんな年甲斐もない自分に落ち込む日々です。

 

ここで大事なのは、親密さへの恐怖を持っているご自身を責めないことです。

 

 

落ち込むのはご自身を責めているから。

 

 

恋愛をするのは素晴らしいことです。相手がどんな人であれ。

 

 

年甲斐なく、とか、どうしたらいいか分からないご自身を責めたらしんどいっす。

 

 

誰かを愛することに誇りを持つべし。

 

 

王道パターンとしては、カウンセリングで親子関係を見直して、女性性を解放するのが有効です。

 

 

私はカウンセリングを受けて、不倫にピリオドを打ち、未婚の母の私を受け入れてくれる素敵な彼氏と一緒に居ます。

 

 

まだ親密さへの恐怖は残っていますが、不倫していたころと比べたらだいぶ減りました。

 

 

なので、私としては、カウンセリングを継続的に受けていただきたいのが本音ですな。

 

 

もったいないですよね。自分磨きをがんばる女性に彼氏がいないなんて。

 

 

この長文っぷりに、私の応援の気持ちを全力で込めています。

 

 

次のカウンセリングは25日に募集しますね。

 

 

親密さへの恐怖を手放して、あなた史上最高に愛し愛される方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

応援しています。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、あなたをさらに幸せにするお役立ち情報が毎日届くよん。

 

 

さらに、本名でご登録いただくと、無料であなたからのご相談にブログで回答します。

 

 

私のメールカウンセリングは1回33,000円なので、めっちゃお得でっせ。

 

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

ホンマにその人に彼女がいるのか、彼女と円満なのか、そこも気になるところ。

 

私、ちひろさんに親近感ありすぎて、回答もうひとつ作ってん。

 

お蔵入りにするけど、他のアプローチ法も機会があれば紹介したいわ。

 

関連記事

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。