心理学講座「孤独」開催のお知らせ | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。

 

 

ココロノオフィス開催の、私の講座のお知らせに参りました。

 

image


 

孤独との向き合い方を知り、愛に満ちた人生を送りませんか?

 

 

孤独についての講座を開きます。

 

 

講座後1週間は、アーカイブ(講座の録画)を何度でもご視聴いただけます。

 

 

今回は、カウンセラー限定で開催して、大人気だった講座を更にブラッシュアップしてお届けします。

 

 

それでいて、受講料はなんと、3,300円。

 

 

私の単発カウンセリングを90%オフにした料金です。

 

 

右矢印今すぐのお申込はコチラから。

 

 

孤独感と愛し愛される喜びを。

 

私のもとには、こんなご相談が舞い込みます。

 

 

カレに既読・未読スルーされる。

 

 

最初はカレがグイグイ来たのに、こっちがその気になったら、音信不通になった。

 

 

カレはハードワークで、全然かまってもらえない。

 

 

不倫中で、カレに会いたいときに会えない。

 

 

今まで割とチヤホヤされてきたけど、特定の彼氏ができない。

 

 

セフレのような関係のオトコがいるが、私たちの関係についてカレには聞けない。

 

 

恋愛が長続きしないけど、周りは結婚していく。

 

 

彼女のいる人を好きになってしまって、時々心が折れちゃう。

 

 

付き合ったカレを束縛しがちで、重いと言われてしまう。

 

 

失恋して、ひとりの家に帰るのが辛い。

 

 

でもね、同じような経験をしても、幸せな恋愛を手にする人はいますよね。

 

 

その違いは何でしょう?

 

 

あなたが恋愛に苦しむ時は、自分の孤独感を誰かに埋めてもらおうとしているときです。

 

 

どうして言い切れるのか?

 

 

私がそうだったからです。

 

 

孤独とうまく付き合う方法を知って、幸せな恋愛を手に入れましょう。

 

 

ひとりの圧倒的な自由と解放感と、喜びを心から味わえた時、あなたは愛し愛される喜びを心から感じられます。
 

 

右矢印今すぐのお申込はコチラから。

 

 

不倫やカウンセリング業をしながらも私はずっと孤独だった。

 

私自身、ずっと孤独と戦ってきました。

 

 

事実婚のカレは忙しく、私はなかなか帰って来ない彼を家で待つ日々。

 

 

その孤独感を埋めたくて、私は彼氏をもうひとり作りました。

 

 

その問題が解決したら、孤独感は癒える。

 

 

そう思っていたのに、現実は違いました。

 

 

カウンセラーとして起業して、仲間が欲しくて弟子講座に通って、でも、全然心許せる仲間が見つからない。

 

 

お客さまに恵まれても、カウンセラー仲間と距離を感じ、私はどんどん孤独を感じました。

 

 

私はずっと、カレや仲間と言った、自分以外の誰かに孤独を埋めてもらおうと思っていたんです。

 

 

それに気付いて、私はカウンセリングを受けたり、もう一度、孤独について学び直しました。

 

 

「どうせひとりなら、その間にできることをして楽しもう。」

 

 

そう思えた時、私にとって孤独はとても前向きなものに変わりました。

 

 

講座では、私の実体験に基づき、孤独との向き合い方をお伝えします。

 

 

もちろん、ただの経験則ではなく、医学部の私が根拠のある知識を提供します。

 

 

あなただけの最高の孤独を手にした時、あなたの恋愛はますます輝きます。

 

 

また、カウンセラーの方には、どこよりも分かりやすく、他の問題の解決につながる視点を提供します。

 

 

孤独と共依存、癒着の関係、見捨てられ不安や親密さへの恐怖と孤独の関係なども分かりやすくお伝えします。

 

 

もちろん、カウンセラー以外の方にもお役に立てるよう、基本のキから説明いたします。

 

 

右矢印今すぐのお申込はコチラから。

 

 

ご感想

 

今回のテーマは、一見、重くて休日のお昼には似つかわしくないかもしれません。

 

 

私の講座は、分かりやすいのに楽しくて癒されると評判です。

 

 

以前、カウンセラー限定で同じテーマの講座を開催した際のご感想をお伝えしますね。

 

 

 

とにかくお話がお上手で面白かったです。

 


笑いました~。

 

 

お話もわかりやすく、特に孤独と癒着と関係がについては腑に落ちて理解が深まりました。
 

 

ありがとうございました。また講座楽しみにしています。

 

 

とても学びのある講座をありがとうございました。

 

 

キャロさんの過去の講座も受けたかった!!!と思わされるほどに内容が濃く、とても楽しかったです。

 

 

参加者さんたちともたくさん絡んでくださったり、みんなの様子を事細かく拾ってくださったりと、終始良い雰囲気の90分でした。

 

 

 

今日は初めてお会いしましたが、キャロさんのトークが面白くて終始楽しく参加できました!

 

 

皆さんの意見に賛同したり、沢山褒めてくださるので意見も言いやすい雰囲気も素敵でした!
 

 

お話を聞いて孤独をなくそうとしていたことに気づいたり、メリットも知ることで孤独も良いものだな、とも思えました。

 

 

 

あれこれと、行動し、見方を変えていく、感じ方を変えていく、「実際どう変えられるのか?」行動の多さに目を見張りました。

 


そんな行動量の多さそのままを与え尽くそうという姿勢も、キャロ先生らしく、素晴らしく感じました。

 

 

 

また、講座では、説明・解説と共に、キャロさんのお話などもあり、それらを通して、わたしは、自分の中の孤独を改めて理解し、感じることも出来ました。

 

 

そして、「よく頑張って来たね」と自分で自分に声をかけてあげることも出来ました。

 

 

講座は、心強い仲間との、楽しい学びのひととき、癒しのひととき、そして、未来に向かってワクワクするひとときでした。

 

 

ありがとうございました!
 

 

 

受講生のわたしたちへの(良い意味で、遠慮がない)親近感が、嬉しかったです。
 

 

ハッキリした力強い声でありながら、のびやかな朗らかさを感じ、楽しかったです。
 

 

一人一人を巻き込む講座の進め方に、今わたしは講座に参加している、わたしは大事にされているという感覚を味わえて、しあわせでした。


素晴らしかったです!

 

 

 

おかげで、私は孤独感と戦ったり向き合ったり打ちのめされたり、どう足掻いても埋められなくて絶望したりして、それでようやく寂しさを温めるってところまで辿り着けたんだなって言語化できた今日です。
 

 

受け止め切れていない過去10年くらいの自分にも愛しさを感じることができたよ

 

すっごく受容が進んだ気がするよ)。

 

 

 

これはご感想のほんの一部です。

 

 

ありがたいことに、1回の講座でたくさんのご感想をいただきました。

 

 

講座が大好評だったのが伝わりますでしょうか。

 

 

右矢印今すぐのお申込はコチラから。

 

 

講座をお受けいただくと、こんな未来が手に入ります。

 

知識欲が満たされて、大満足の90分を味わえます。

 

 

孤独を理論的に分かりやすく学ぶことで、客観的な見方を手に入れ、孤独を愛せるようになります。

 

 

あなたと同じように孤独を抱えている仲間との出会いが手に入ります。
 

 

仲間と時間と空間を共有することで、一体感や安心感に包まれ、癒しが加速します。

 

 

ひとりの時間を圧倒的に楽しめるようになり、あなたはますます美しくなります。

 

 

恋愛に変化が訪れ、既読・未読スルーのカレから連絡が来たり、ハードワーカーのカレからデートに誘われます。

 

 

楽しい講座中に意欲的に実習に取り組むことで、現実の変化が加速します。

 

 

カウンセラーの方は、カウンセリングに活かせる実践的なスキルが学べるうえに、日常生活にもつながる気付きを得られます。

 

 

右矢印今すぐのお申込はコチラから。

 

 

【受講特典】受講生からのご質問には全て回答します。

 

「リアルタイムに受講できなかったけど、一部よく分からん。」

 

 

「講座を見返したら、新たに???なところが生まれた。」

 

 

そんな方のために、とっておきの特典をご用意しました。

 

 

受講特典として、講座後、受講生様からのご質問に私がすべてお答えします。

 

 

受講後、1週間はアーカイブをご視聴いただけます。

 

 

疑問点が生まれた場合は、所定のフォームより、ご質問をお送りくださいませ。

 

 

そのフォームは、講座後、アーカイブの通知メールにてお届けします。

 

 

フォームを通じて2023年にいただいた全てのご質問に、私がブログ上で回答いたします。

 

 

ありがたいことに、私の回答は丁寧で的を得ていると評判です。

 

 

前回の講座では、こんなご感想をいただいたほどです。

 

 

「質問にも丁寧に答えてくださり、雰囲気の良い講座で居心地良かったです。」

 

 

「ご質問にスラスラと答える姿に感動しました。」

 

 

リアルタイムでご受講できない方も、安心してお受けいただけます。

 

 

右矢印今すぐのお申込はコチラから。

 

 

過去の大人気講座を改良させた講座です。

 

この講座は、過去にカウンセラー向けに開催して大好評だった講座です。

 

 

美人の皆さまの知的好奇心を満たすべく、さらにブラッシュアップさせることにしました。

 

特に、「リーダーシップ」を取る上で、孤独になるかもしれないと怖く感じられたお話は、わたしは、もっと伺ってみたいです。

 

 

もし、それらが「権威との葛藤」というテーマにも繋がって来るようであれば、それは、わたしに必要な学びだ!とも感じられるからです。

 

キャロさんが「これは難しいからやめとくわ」って仰っていた部分、1つでもいいのでどこかに盛り込んでもいいのではと感じました。

 

自己肯定感を高めるのが今日いちばんのポイント?(だっけ?)みたいなことを言っていた記憶があるので、もう少し詳しく聞きたかったな〜と思ったくらいです!

 

 

「リーダーシップと孤独と権威との葛藤」や「自己肯定感と孤独」についても、当日はお話します。

 

 

ちょっと上級者向けになるので、当日の進行具合をみて、深度を決めます。

 

 

人気の講座を改良して、それでこの価格なんて、受けないと損でしかないわ。

 

 

右矢印今すぐのお申込はコチラから。

 

 

講座詳細

 

学ぶと決めた瞬間に、必要な情報はあなたのもとに集まります。

 

 

お申込いただいたその瞬間から、あなたの恋愛は好転します。

 

 

(これも投影で説明できます。)

 

 

右矢印今すぐのお申込はコチラから。

 

 

講座の詳細をお知らせいたします。

 

 

 

このセミナーは、ココロノオフィス主催です。

 

 

お問合せはココロノオフィスにお願いします。

 

 

【日時】

 

 

12/16(土)13:00-14:30

 

 

【開催方法】

 

 

オンライン(ZOOM)

 

 

【アーカイブ配信のご案内】

 

 

当日ご出席が難しくても、開催後1週間以内は、アーカイブ配信をご利用いただけます。

 

 

準備ができ次第、お申込みいただいた方全員に、アーカイブのURLをお送りします。

 

 

URLのお届けは講座の翌日以降の予定です。

 

 

期間内であれば、いつでもどこでも何度でも、気になったところだけでも、ご覧いただけます。

 

 

当日のご気分や体調に合わせて、あなたのペースでご受講いただけます。

 

 

【料金】

 

 

3,300円(税込み)

 

 

【お支払方法】

 

銀行振込もしくはPayPal(クレジットカード)

 

 

※事前のお支払いをお願いしております。
 

 

※ご入金確認後、お申込確定となります。
 

 

※お申込みいただくと、自動返信メールがお手元に届きます。

 

 

銀行振込をお選びの方は、そのメール内に振込先の口座が記載されております。

 

 

1週間以内にお振込みをお願いいたします。
 

 

振込手数料はご負担くださいませ。
 

 

領収書は振込票にて代用くださいませ。

 

 

※このセミナーは18歳以上の方を対象としております。
 

 

【お申込締切日時】

 

 

12/15(金)15:00
 

 

ご入金の締切も同時刻とさせていただきます。

 

 

期日までにお申込みとご入金をお願いいたします。
 

 

【キャンセル規定】

 

 

講座の1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
 

 

返金の際の振込手数料はご負担ください。

 

 

 

ちなみに、私主催の講座の価格は27,500円、個人カウンセリングは60分\33,000です。

 

 

今回の講座がどれだけお得かお分かりいただけることでしょう。

 

 

右矢印今すぐのお申込はコチラから。

 

 

あなたにお目に書かれますことを、楽しみにしております。

 

 

最高の恋愛を手に入れるために、どうぞいらして。

 

 

講座前から孤独について理解を深めたい方は、私のメルマガもおススメです。

 

 

最後にチラッとお知らせしておきますね。

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

こうして告知文を書けるのが嬉しいわ。

 

私は今からめちゃめちゃワクワクしています。

 

 

関連記事

私と師匠の前回のYouTubeライブはコチラ。

 

私の講座の雰囲気が伝わるかと。

https://youtube.com/live/XfVCHqC675k

 

 

この講座のYouTubeLiveもやります。

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。