本当に効果の出るプラスのコトバ(アファメーション)の作り方~ご相談に回答 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。

 



 

アファメーションを唱えているのに、一向にうまくいかない。

 

 

そんな時は、今一度、効果の出るアファメーションの作り方を見直しましょう。

 

 

そのうえで、今できる行動を見つけましょう。

 

 

この記事では、効果の出るアファメーションの作り方を綴っています。

 

 

お金に関するご相談だったけど、恋愛にも使えるよ。

 

 

んじゃ、本日も、ココロノマルシェに回答いくよ。

 

 

ココロノマルシェは、無料のオンラインカウンセリングサイトです。

 

回答者は、私たち、根本裕幸の弟子たちです。

 

(回答の保証は致しかねますが、色んなカウンセラーの意見を聞きたい時にご利用なさって。

 

回答者の指名は承っておりません。)

 

 

 

いつも楽しく見させて頂いてます。
ドストレートなタイトルですみません…ご相談させて下さい。

 

お金持ち&家族仲良しな家庭を見ると、とても羨ましく感じます。憧れ、たまに嫉妬しちゃう時がありますが、何で私はあそこまで恵まれないんだろう?とふと感じます。今あるものに豊かさを感じていますが、もっとこうしたい、と更に上を見ています。

 

その気持ちを掘り下げると、子どもに色んな所に連れてってあげたい、習い事をさせたい、良い場所に住みたい、節約で美容費を抑えてるのでネイルをしてみたい等、家族や自分の為に何かしてあげたい気持ちが出てきました。

 

私の生い立ちですが、実家が厳しく、金銭的に余裕はあるもののドケチ生活だったので、抑制が常にありました

 

家庭は今幸せだし、そこにフォーカスすれば良いのでは?と思うのですが、なぜかいつもお金にフォーカスしています。(お金だけあっても幸せになれるとは限らないと自覚はしています)

 

また少し不思議な事なんですが、割と身近にお金があっても受け取れない事があります。
手続きが面倒だったり、相続トラブルまで行きませんが、諸事情ですぐに受け取れない事があります。

 

仕事を変えようと思っても、実家の事情で出来ない。沢山お金を受け取っていい、とアファメーションする毎日。家族と仲良く裕福なイメージをしている中、いつまで続ければ良いんだろうと感じます。

 

どなたかご教授頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。

 

ななたすさん)

 


ななたすさん、はじめまして。キャロこと児玉由加と申します。

 

今あるものに豊かさを感じています

家庭は今幸せ

お金だけあっても幸せになれるとは限らないと自覚はしています

家族や自分の為に何かしてあげたい

 

なんて素敵なんでしょう。

 

 

ご自身だけではなく、大切な方をもさらに幸せにしたいだなんて。

 

 

ななたすさんは本当にお美しいですね。

 

私の生い立ちですが、実家が厳しく、金銭的に余裕はあるもののドケチ生活だったので、抑制が常にありました

 

ガマンを強いられる状況に長くいると、金銭的に豊かになる許可を出しにくくなります。

 

割と身近にお金があっても受け取れない事があります。

 

こうなるのも不思議ではありません。

 

沢山お金を受け取っていい、とアファメーションする毎日。

 

こんな風に、豊かになる許可を出そうとされてるのもステキです。

 

 

折角ですので、最も効果の出る言葉の作り方をお伝えしますね。

 

 

Affirmationとは

 

ななたすさんはご存知でしょうが、アファメーションについて簡単に説明しますね。

 

 

アファメーションとは、肯定的な言葉です。

 

 

行動しているのにうまくいかない時は、自分の思い込みがもとになっていることがほとんどです。

 

 

「どうせ私にはムリ。」

 

 

心の奥でこんな風に思ってると、どんなけ行動してもうまくいかんのですよね。

 

 

(これを投影と言います。最後に関連記事貼っときます。)

 

 

そんなマインドを書き換えるのが、アファメーションです。

 

 

適切なアファメーションを継続して唱えると、望む未来は実現します。

 

 

(理由は後述。)

 

 

現実的で、絵の浮かぶコトバを唱えよう。

 

効果の出るアファメーションは、現実的なものです。

 

沢山お金を受け取っていい

 

ここでいうたくさんとはおいくらでしょうか?

 

 

金額が具体的なほど、アファメーションは効果が出ます。

 

 

車のナビの目的地を、「ここではないどこか」と入れても反応しませんよね。

 

 

「東京駅」と入れると、ナビはそこまでの道を記すでしょう。

 

 

私たちの脳もそれと一緒です。

 

 

具体的な目的地を定めましょう。

 

 

かといって、いきなり1億円などというと、おそらくピンときませんよね。

 

 

実現不可能に感じられる数字を掲げると、やる気喪失です。

 

 

これくらいあったらうれしいなと思えるくらいの金額を掲げてみましょう。

 

 

とはいえ、女性性豊かな方は数字が浮かばなかったりするんですよね。

 

 

(こんな風に書いてる私は、数字にするのが苦手っす。)

 

 

ここを掘り下げましょう。

 

子どもに色んな所に連れてってあげたい、習い事をさせたい、良い場所に住みたい、節約で美容費を抑えてるのでネイルをしてみたい等

 

例えばどれくらいの頻度で、お子さんをどこに連れて行きたいでしょうか?

 

 

どんな習い事をさせたいでしょうか?

 

 

それが実現したとき、あなたやお子さんはどんな表情をしていますか?

 

 

良い場所とは、具体的にどこにいて、何を手にしていますか?

 

 

ご家族はあなたに対してどんな言葉をかけていますか?

 

 

その時のあなたはどんな気持ちになっていますか?

 

 

これを、ありありと、その未来を手に入れたつもりで想像しましょう。

 

 

ありありと想像できると、現実を変えたいと言う強い欲求(感情)が生まれます。

 

 

感情が刺激されると、その未来に近付くべく、人は不思議と行動をとり始めます。

 

 

(現状と理想の間の違和感、つまり感情が強いほど、それは効果的っす。

 

 

ちょっと説明端折ってますが、要は感情を刺激しようってことっす。)

 

 

叶えた状態の言葉を、繰り返し目や耳に入れる。

 

具体的な数字とともに、その言葉を現在完了形で書きましょう。

 

 

「私は○○円を手にしている。」と。

 

 

受け取っていい、と許可を出すのも大事です。

 

 

が、それですと、今は受け取っていないという意味も含まれています。

 

 

そのアファメーションですと、今は受け取っていないと言う考えを何度も自分に刷り込むようなもの。

 

 

そうなると、ご指摘の通り、お金があっても受け取れない現実が現れます。(これも投影。)

 

 

叶っている状態の言葉を掲げましょう。

 

 

イメージの力は最強です。

 

 

(それは過去記事に書いてるのでここでは割愛。)

 

 

それを毎日、実現するまで繰り返しましょう。

 

 

たまにくじけそうになったら、叶えた時のあなたやまわりの表情などを再び想像しましょう。

 

 

理想は、紙に書き出して、何かの習慣にプラスして、それを眺めることです。

 

 

毎日やってることってありますよね?

 

 

歯磨きとか、洗顔とか、トイレのあと手を洗うとか。

 

 

その習慣に組み込みましょう。

 

 

トイレのあとで手を洗う度に、そのアファメーションを眺めるとか、つぶやくとか。

 

 

そうすれば、理想の未来が手に入ります。

 

 

それでもやっぱりうまくいかん時は、本当に欲しいものがそれじゃない可能性がありますね。

 

 

その場合は、またご自身の本音を探るか、カウンセリングにいらして。

 

 

ガマンが多い生活を送っていると自分の本音が見えにくくなります。

 

 

本当に欲しいのはお金じゃないのに、お金を求めるようになります。

 

 

そのあたりを、カウンセリングで掘り下げると、本当に望む未来がやって来ますよ。

 

 

次のカウンセリングは25日に募集しますね。

 

 

今以上に豊かさを手に入る方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

応援しています。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、あなたをさらに幸せにするお役立ち情報が毎日届くよん。

 

 

さらに、本名でご登録いただくと、無料であなたからのご相談にブログで回答します。

 

 

私のメールカウンセリングは1回33,000円なので、めっちゃお得でっせ。

 

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

お金があったらやりたいことのなかで、ご自身よりも家族のためにやりたいことが多かったのが印象的でした。

 

この辺もガマンが強いられる環境で育った方あるあるです。

 

もっともっと、ご自身を喜ばせることを意識すると、さらに豊かさが近づくと思われます。

 

アファメーションの作り方、ずっとお伝えしたかったので、ご相談いただけて助かります。

 

 

関連記事

投影についてはコチラ。

 

 

お金の話はココ。

 

 

 

 

お金の本質はココ。

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。