お金を払うことに抵抗があるときは、払ったお金の流れを想像しよう | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。

 

 

キャロはどこ?とやたら聞かれた写真。マスクの人よ!

 

 

本日もお金の話。

 

 

お金を使うことに抵抗があるときは、払ったお金の流れを想像してみましょう。

 

 

そこで豊かさを感じられたら、あなたはさらに豊かになれるわ。

 

 

 

あなたがお金を払うと周りも豊かになる。

 

あなたがお金を払うと、他の人も幸せになるわけよ。

 

 

支払ったお金の流れを想像してみたら分かるわ。

 

 

例えばさ、私は先日靴を買ったわけよ。

 

image

何回も載せます。

 

 

ステキな靴を買えて、私はめちゃめちゃ幸せ。

 

 

ちょっと高かったけど、私の払ったお金の先を想像してみましょう。

 

 

きっと、接客してくれた店員さんのお給料になるわね。

 

 

ちょっとだけど、うめはんの従業員のお給料にもなる。

 

 

(うめはんで買った。)

 

 

その時にお飲み物もいただいたけど、私の払ったお金はその飲み物の会社にも流れる。

 

 

この靴を作ったイタリアの職人さんにも私の払ったお金が届くわね。

 

 

私が払ったお金は、たくさんの人のお給料につながるわけやん。

 

 

私がお金を払うことで、みんなが豊かになるやん。

 

 

私は日本経済に微力ながら貢献してるわ。

 

 

(フランスのブランドで、イタリア産やから、EUの経済発展にも貢献してるわね。)

 

 

壮大な話やけど、私が靴を買うことで、私はたくさんの方のお役に立ってるわけよ。

 

 

そう思うとさ、お金を使うのも悪くないっしょ?

 

 

お金を払うと、あなたもあなたのまわりも豊かになる。

 

 

私は靴も手に入ったうえに、たくさんの方の豊かさに貢献してるなんて、幸せ。

 

 

そんな感じで、お金を使うのがこわい時は、払ったお金の流れを想像するのもアリよね。

 

 

たくさんの方を幸せにしてることに気付けるわ。

 

 

あなたはたくさんの人に支えられて生きている。

 

そうやってお金の流れを想像するとさ、たくさんの人と関わり合ってることに気付かない?

 

 

靴ひとつとってもさ、私のもとに届くまでにたくさんの人が関わってくれてるやん。

 

 

人はお互いに支え合って生きてるのよね。

 

 

そういうことにも目を向けられると、無価値感も和らぐぞ。

 

 

そこに感謝できたら最高ね。

 

 

感謝ってのはパワフルなヒーリング行為です。

 

 

あなた自身、さらに豊かになれるぞ。

 

 

一緒にさらに豊かになりましょう。

 

 

今も十分豊かで幸せだけど、もっともっと豊かになって、たくさんの人とそれを私は分かち合いたい。

 

 

今よりさらに豊かになれば、できることも増えるよね。

 

 

私は仕事でやりたいことがまだまだある。

 

 

オンラインサロン作ったり、カウンセラーの育成に関わったり、過去の私みたいに苦しんでる人の力になりたい。

 

 

今できることをやってくけど、やりたいことをやるにはさらなる豊かさも必要なのよね。

 

 

というわけで、一緒にさらに豊かになりましょう。

 

 

次のカウンセリングは10/25に募集するよ。

 

 

さらなる豊かさを手に入れたいあなたは、今すぐコチラをクリックなさって。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、あなたをさらに幸せにするお役立ち情報が毎日届くよん。

 

 

さらに、本名でご登録いただくと、無料であなたからのご相談にブログで回答します。

 

 

私のメールカウンセリングは1回33,000円なので、めっちゃお得でっせ。

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報がてんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

靴の話だけでこんなに記事書けるって、我ながら靴好きやなあと痛感。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。