【4年半の調査結果】カウンセリングで変化の速い人とゆっくりの人の違い | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。

 

 

 

 
私のカウンセリングを受けていて、変化の速い人とゆっくりの人の違いはどこやろう?
 
 
ずっと私はそれを考えてたのよ。
 
 
私は4年半カウンセリングを提供してきて、お客さまについて振り返った。

 

 

(この辺、理系っぽいっしょ。)

 

 

ちなみに、私の言う変化ってのは、マインド面の変化ね。

 

 

マインドが変われば、行動も変わるから、現実も変わる。


 

メール相談をしない。

 

私の継続カウンセリングをご利用の方は、私にメール相談し放題です。

 

 

内容によっては次のカウンセリングで話しましょうって回答もします。

 

 

実際に確認したところ、変化の速い方は、メール相談し放題を利用していない。

 

 

衝撃や。サービス変更しようかな。

 

 

変化が速かった方は、ほとんどそのサービスを利用していません。

 

 

やる気がないわけじゃないし、質問がないわけじゃないよ。

 

 

メールで相談しない代わりに、カウンセリングの時にしっかり質問を持ってはる。

 

 

「今日はこれ質問しよう。」みたいな目的意識を持ってカウンセリングを受けてくださる方は、変化が速いみたい。

 

 

私自身、マメに質問できる方が変化が速いやろうと思ってたのに。

 

 

で、これに似た話を思い出した。

 

 

塾講師時代の話。

 

 

すぐに質問する子って、あんま成績伸びないねん。

 

 

誤解しないで欲しいけど、質問することは悪いことじゃない。

 

 

積極的な証拠やから歓迎よ。

 

 

ただ、自分で考える前に質問する子が伸びないねん。

 

 

すぐに質問する子って、自分で考えへんねん。

 

 

「考えるより先生に質問した方がはやい。」

 

 

「失敗せずにうまくいく方法を知りたい。」

 

 

こう思ってる子が伸びない。

 

 

それと似てるんかなぁ。

 

 

あともうひとつ。

 

 

私は4年前、師匠のカウンセリングを半年間受けた。

 

 

私は、稀なケースと言われたほど変化が速かったらしい。

 

 

(師匠が弟子仲間にそう言ってたと人づてに聞いた。)

 

 

その時、カウンセリングの場以外では私は師匠に相談しなかった。

 

 

師匠はメール相談を受け付けてないから、物理的にはでけへんかったのよ。

 

 

ただ、それ以外にセミナーの質問タイムや、アフタヌーンティー付きグループセッションでも、個人的な質問もしなかった。

 

 

(単に、私は人前で自分の相談をしたくなかっただけ。

 

 

その割に、自分の問題解決をしたくて、色々参加してた。)

 

 

もちろん、セミナー内容に関する質問をすることはあったよ。

 

 

あれ?

 

 

もしや、これも私がはよ変化した理由かも知らん。

 

 

私は、カウンセリングを受けたあと、次のカウンセリングまでの間に生まれた疑問はメモしといた。

 

 

「次のカウンセリングではこれ聞こう。」みたいなメモ。

 

 

でも、次のカウンセリングでそのメモの内容を全部尋ねるわけじゃないねん。

 

 

だいたい、1ヶ月の間に答えを自分で出せることが多いからさ。

 

 

疑問が生まれたら、脳は自然とその答えを探そうとする働きのおかげかもしらん。

 

 

あとは、質問メモを書くうちに、自分の気持ちが整理されるんもあるかも。

 

 

定期的に報告をくれる。

 

で、もうひとつ。

 

 

変化が速い方は、定期的に振り返りの報告をくださる。

 

 

もちろん、私のカウンセリングを受けたての方は自分の変化にあまり気付かない。

 

 

ただ、カウンセリングを受けると、だんだん自分の変化に気付きやすくなる。

 

 

(そうなのよ、割と私は上質なカウンセリングしてるのよ。)

 

 

その変化を、マメに私に報告してくださる方も変化が速いわ。

 

 

変化ってのは、別にカレができたとか、そんなん分かりやすいものだけじゃないで。

 

 

「父親と、話せば9割喧嘩してましたが、3割に減りました。」とか。

 

 

質問してないけど、変化をあまり感じないって方は、私に振り返り報告をなさってないのかも。

 

 

カウンセリングで、定期的に自分の変化を振り返って言葉にする方は変化が速いみたい。

 

 

例えばさ、コンサルでもさ、変化を感じてない方って、お申込が入るか否かしか見てない。

 

 

変化が速い方って、こういう変化も見てる。

 

 

「数か月前は月間PVが○○くらいやったけど、今は○○と1.2倍。」

 

 

「メルマガ読者が〇人増えた。」

 

 

「ブログの更新頻度が月1から月2になった。」とかさ。

 

 

1か月単位で変化してなくても、3ヶ月とか半年単位で見てたりするわね。

 

 

ムリして変化の速い方を見習う必要はない。

 

誤解しないでね、質問やメールが悪いわけじゃないのよ。

 

 

メールを通して、自分の気持ちを整理する方もいらっしゃるわ。

 

 

そういう使い方も歓迎っす。

 

 

美人の皆さまのお役に立つために私はどうしたらいいかを考え、振り返っただけ。

 

 

継続カウンセリングをお受けの方には、いつでも相談できるという安心感のもと、行動していただきたいっす。

 

 

ただ、変化を感じにくい方は、変化の速い方のやり方をまねるのもアリかも。

 

 

私は、ゆくゆくは、オンラインサロンを作りたいねん。

 

 

仲間がいた方が問題を乗り越えやすいからさ。

 

 

恋愛で泣く女性の姿を一人でも減らしたい。

 

 

私は今後も活動していくよ。

 

 

次のカウンセリングは10/25に募集するよ。

 

 

 

 

愛も豊かさも同時にサクサク手に入れたいあなたは、今すぐコチラをクリックなさって。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、あなたをさらに幸せにするお役立ち情報が毎日届くよん。

 

 

さらに、本名でご登録いただくと、無料であなたからのご相談にブログで回答します。

 

 

私のメールカウンセリングは1回33,000円なので、めっちゃお得でっせ。

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報がてんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

私自身、衝撃の変化でした。お客さまから学ぶことは多く、日々勉強です。ありがとうございます。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。