浮気相手と関係を続けたがる彼と修復のカギは太陽になること~ご相談に回答 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。

 

image

 

 

本日は無料カウンセリングサイト、ココロノマルシェに寄せられたご相談に回答します。

 

 

ココロノマルシェの回答者は、私たち、根本裕幸の弟子たちです。

 

(回答の保証は致しかねますが、色んなカウンセラーの意見を聞きたい時にご利用なさって。

 

回答者の指名は承っておりません。)

 

 

今回は、「浮気相手と関係を続けたがる彼と関係修復したい」というご相談に回答しました。

 

 

キーワードは北風と太陽っす。

 

 

今年の1月頭に夫が住む隣の県へ引っ越しをし、その数日後に浮気が発覚しました。
1月中旬に入籍を控えており、県を跨いでの引っ越しのため、職場の異動も決まっている状況だっため、大きなショックを受けました。

彼からは、浮気相手の女性と、3人で生活していきたいと言われ、言葉も出ませんでした。
私は、パートナーの浮気・不倫は許せませんので、彼の提案は到底受け入れられませんでした。
その思いを伝えましたが、彼も「自分の気持ちは変わらない。どちらも見捨てることはできない」と意見を変えることはありませんでした。

ただ、職場の異動が決まっており、引っ越してきてしまった以上、引き返すことはできず、彼のことが好きな気持ちが大きかったので、そのまま入籍を決断しました。
何も解決していませんが、ほぼ無理やり入籍したという感じです。

その後、何度話し合いをしても、平行線のまま。
家族にも打ち明け、彼のご両親やご兄弟からも彼を説得してもらいましたが、彼の気持ちが変わることはありませんでした。

わたし自身は、彼よりも浮気相手の女への怒りや憎しみのほうが大きく、「訴える」という言葉を使ったことがきっかけで、彼は浮気相手の女のことも大切に思っていることから、さらに夫婦関係に亀裂が入りました。

そして、彼、私、浮気相手の3人で話し合う場を設けましたが、解決はせず、最終的に彼、私、浮気相手の3人に加え、彼の兄に加わってもらい、合意書を作成・3人の署名をすることになりました。

合意書の内容はざっくり下記のとおりです。
・彼と浮気相手の女が直接会うことは禁止。LINEのやり取りのみ認める。
・もし破ったら、浮気相手の女が私に対してその都度10万支払う。
・この問題が原因で離婚に至った場合は、浮気相手の女を訴える。
・彼は、私と良好な夫婦関係を築く努力をする。

私自身、連絡すら取ってほしくなかったのですが、彼は3人でやっていくことを望んでおり、浮気相手の女も連絡は取り続けたいと譲らなかったため、上記がその当時の最大の妥協案として認めざるを得ませんでした。(浮気が発覚してからここまで3ヶ月です。)

その後、彼は浮気相手の女とはLINEのやり取りのみで、約束通り会っていないと思います。
このような状況で?と驚かれるかと思いますが、合意書を交わした数週間後に新婚旅行へ行きました。
旅行中は多少会話をしてくれて、私としてもとても楽しい時間を過ごせましたたが、その後の夫婦関係は悪化する一方で、会話はしてもらえず、挨拶すら無視される状況です。

共働きで帰宅時間がバラバラのため、彼は一度帰宅して食事を済ませ、私が帰る前に出かけて、私が寝る時間になるまで帰ってこない、というような避けられるような生活を数ヶ月間送っております。
ただ、私が作った食事を食べてくれており、今はそれだけが彼とのつながりなので、彼が好きそうなものを考えて献立を立てています。
無視されますが、挨拶だけはずっと継続しています。

私としては、彼との関係を修復したい、一緒に食事をして、週末は一緒に出かけて、そういう何気ない毎日を過ごしたいだけなのです。
6月に入ってからは毎日のように「死ね死ね死ね・・・・」と連呼したり、叫んだりしており、挨拶すら声をかけるのに怖くてドキドキしてしまいます。
光の見えない日々に、辛くて苦しくて毎日泣けてきます。

浮気という裏切りは許し難いですが、それでも夫のことを大切に思っており、離婚の意志はありません。
まとまりのない相談分で大変恐縮ですが、このような夫とどう向き合っていくべきか、声をかけることすら恐怖を感じる状況で、自分にできることは何なのか、アドバイスを頂けますと幸いです。

宜しくお願い致します。

 

(はなさん)

 


はなさん、はじめまして。キャロこと児玉由加と申します。

 

 

私は、はなさんの彼同様、事実婚時代に不倫しました。

 

 

不倫の彼を相当引きずりましたが、結局私は不倫の彼を選びませんでした。

 

 

どうしてだと思います?

 

 

今回は私の話も交えて、関係修復の鍵をお伝えしますね。

 

 

はなさんの愛情は彼に伝わっているし、愛されている。

 

夫が住む隣の県へ引っ越しをし、その数日後に浮気が発覚

職場の異動も決まっている状況

大きなショック

彼からは、浮気相手の女性と、3人で生活していきたいと言われ

 

お引越しにお仕事の異動に、慌ただしい入籍直前に、衝撃の展開ですね。

 

彼のことが好き

何も解決していませんが、ほぼ無理やり入籍

彼が好きそうなものを考えて献立を立てています。

無視されますが、挨拶だけはずっと継続

 

そんなはなさんの愛の大きさに、私は感動しました。

 

 

なんて愛情深いんでしょう。

 

光の見えない日々に、辛くて苦しくて毎日泣けてきます。

 

必ず光がさすときが来ます。

 

 

関係修復はムリではありません。

 

 

彼は、はなさんのことを捨てられないとおっしゃってますしね。

 

 

はなさんを無視しつつも今一緒に居るのは、彼もあなたを愛しているからでしょうね。

 

 

浮気相手の女性のことは一旦脇に置いといて、彼なりにはなさんを大事に思ってることは忘れないでくださいね。

 

 

それが関係修復の鍵っス。

 

 

愛されてるから、道は開きやすいっす。

 

北風と太陽

 

はなさんは彼が大好きですよね。

 

彼よりも浮気相手の女への怒りや憎しみのほうが大きく

 

そりゃ、そうなりますわな。

 

家族にも打ち明け、彼のご両親やご兄弟からも彼を説得

・もし破ったら、浮気相手の女が私に対してその都度10万支払う。

・この問題が原因で離婚に至った場合は、浮気相手の女を訴える。

 

そりゃ、浮気相手の女性を許せないでしょうし、周りにも協力してもらって彼を説得しようとしますよね。

 

 

ただね、彼の立場を考えてみましょう。

 

 

婚約者がいて、他に好きな人ができた。

 

 

でも婚約者と入籍した。

 

 

この時点で、浮気相手の女性を選んでいないわけですし、浮気相手の女性への罪悪感が募ります。

 

 

その状態で、確実に浮気相手の女性に不利な合意書を作られると、やっきになって彼は彼女を守ろうとします。

 

 

自分が浮気したせいで、自分の妻、両親、兄弟から敵視されるわけですよ。

 

 

自分くらいは彼女(浮気相手)の味方しなきゃと思ってしまいますやん。

 

 

だから、こうなります。

 

 

彼は3人でやっていくことを望んで

 

 

童話「北風と太陽」ってありますやん。

 

 

今やってることって、全部、北風なんですよ。

 

 

そりゃ、もちろん、浮気した彼が悪いですよ。

 

浮気という裏切りは許し難い

 

おっしゃる通りです。

 

 

だからと言って、彼や浮気相手の女性を締め付ける行動は逆効果です。

 

 

私自身、事実婚時代に不倫相手となかなか別れられませんでした。

 

 

そもそも、事実婚時代に、不満があったから私は浮気したわけです。

 

 

不満がなかったら浮気しません。

 

 

でも私は、不倫相手と結局別れました。

 

 

理由はカンタン。事実婚の彼が私を、浮気相手を一切責めなかったからです。

 

 

北風と太陽で言う、太陽ですな。

 

 

彼は言いたいこともたくさんあったと思います。

 

 

私の浮気相手は、酔って包丁持って我が家で暴れました。

 

 

仕事で不在だった彼の部屋に包丁突き立てて、部屋の壁に「警告」とペンで書いてました。

 

 

彼の部屋ももちろん、めちゃめちゃにしてました。

 

 

生卵や小麦粉まいたり、扇風機壊してました。

 

 

それでも彼は、浮気相手を訴えませんでした。

 

 

ただ、私とやり直すことを望みました。

 

 

そのあとも、私は不倫相手を忘れられませんでした。

 

 

彼はそれを知っていましたが、それでも一緒に居ました。

 

 

そこまでして、自分を大事にしてくれる人と私は一緒に居たいと思ったからです。

 

 

今のはなさんはどうでしょう?

 

 

浮気相手の女性に制裁を加えたいのか、彼と関係修復をしたいのか、どちらですか?

 

 

この本来の望みを忘れたり、どっちもやろうとすると、うまくいかんです。

 

一緒に食事をして、週末は一緒に出かけて、そういう何気ない毎日を過ごしたいだけ

 

なら、浮気相手の女性のことは忘れましょう。

 

 

過去は一度脇に置いて、今から新しい関係をふたりで築きましょう。

 

 

今の彼は毎日叫んだり、追い詰められてますやん。

 

 

追い詰めるのをやめたら、時間はかかりますが、3人でとは言わなくなります。

 

 

一旦過去については置いときましょう。

 

 

そもそも、どうして彼は浮気したんでしょう。

 

 

無礼を承知でうかがいいますが、悪いのは浮気相手の女性だけなの?

 

 

おふたりの関係に何の不満もなかったら、彼は浮気しなかったかもしれませんよね。

 

 

じゃあ、おふたりが悪いのか、っていうと、そうでもないんですよね。

 

 

誰も悪くないんですよ。

 

 

ただ、何かのタイミングがズレて、今の関係が生まれちゃっただけなんですよ。

 

 

収集つかなくなって、彼も必死になってるだけです。

 

 

北風ではなく、太陽になりましょう。

 

 

彼が一緒に居たい女性ってどんな女性だと思います?

 

 

ムリのない範囲で、そんな女性になりましょう。

 

 

彼の喜ぶお食事を作ってるその気持ちは、彼にも伝わってますよ。

 

 

そして、浮気相手の女性への怒りや憎しみは、カウンセリングなどで手放しましょう。

 

 

今年に入って、色んな変化が起きて心身ともにお疲れでしょう。

 

 

よくがんばってますよね。そのがんばりはムダになりません。

 

 

ただ、ここまでくると相当しんどいですから、カウンセリングでプロの手を借りるのがおススメです。

 

 

恋愛に苦しむ女性って、頑張り屋さんで本当に素敵な方が多いです。

 

 

完璧主義だったり、優等生だったり、自分に自信持てなかったり、そんな一面も持ってたりします。

 

 

そんなご自分をカウンセリングで手放すと、彼と楽しく過ごせるようになります。

 

 

浮気相手の女性のことは一旦忘れて、今できることに集中しましょう。

 

 

ひとりではしんどいでしょうから、一度カウンセリングにいらして。

 

 

次のカウンセリングは9/25に募集しますね。

 

 

最速で彼と関係修復する方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

応援しています。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、あなたをさらに幸せにするお役立ち情報が毎日届くよん。

 

 

さらに、本名でご登録いただくと、無料であなたからのご相談にブログで回答します。

 

 

私のメールカウンセリングは1回33,000円なので、めっちゃお得でっせ。

 

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

ご相談文や他のカウンセラーからの回答へのリンクはこちらからご確認いただけます。

 

ご質問やご感想はメルマガを通じてご連絡いただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。