【満席】毎日同伴の元№1ホステスが大好きなお店での限定ランチ会のお知らせ | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスの私が、不倫や既読スルーに悲しむあなたをカレに溺愛される女性にします。

 

 

来週YouTubeライブやるよ。

 

 

さてさて、メルマガ読者さまからこんなおたよりをいただきました。

 

 

 

キャロさんもまた、お茶会やランチ会を企画してください。よろしくお願いしますm(*_ _)m

 

 

(Yさま)

 

 

Yさま、ありがとうございます。

 

 

きっと同じように思ってくださる方はいらっしゃるはず。

 

 

というわけで、ランチ会やります!

 

 

開催日がね、まあまあ近いのよ。

 

 

ステキな場所で開催するから、まずは告知だけでも読んで。

 

 

お読みいただくだけでもあなたの恋愛が加速するように、ヒーリングエネルギーも混ぜときました。

 

 

私、レイキヒーラーでもあります。

 

 

デートにも、接待にもいい場所よ。

 

 

上質な空間で、おいしいイタリアンを食べよう。

 

 

私のはじめてのランチ会は、西梅田のカンティーナ・アルバロンガで開催します。

 

 

画像は公式サイトより。

 

 

西梅田のブリーゼブリーゼにあるんで、駅から雨でも濡れずに行けるでしょ。

 

 

駅に近いのに、席がゆったりしてるわよ。

 

 

このお店は、心斎橋にあるアルバロンガの姉妹店です。

 

 

ここは私の大好きなお店。

 

 

(余談ですが、このビル、鰻谷ブロックのお店は他も美味しい。)

 

 

心斎橋よりは足を運びやすい姉妹店で開催することにしたわ。

 

 

ちょっと語らせて。

 

 

ここは結婚式の二次会もやってるような、キレイで雰囲気のいいお店。

 

 

場所や雰囲気だけじゃなく、味も確か。

 

 

ここの魚や野菜は、中央卸売市場で毎朝直接買い付けしてるんやってさ。

 

 

新鮮で旬のものが食べられるわけよ。

 

 

でもって、イタリアンやから、フランス料理よりはお手頃価格やと私は思う。

 


テーブルマナーもイタリアンの方が私はゆるいイメージ。

 

 

肩ひじ張らないけど、上質なお店っす。

 

 

「ちょっといいお店に行きたいけど、どこを選べばいいか分からない。」

 

 

「ステキなお店は敷居が高くて、緊張する。」

 

 

そんな方でもここは足を運びやすいお店っす。

 

 

私、ホステス時代は出勤日は毎日同伴というノルマをこなしてたのよ。

 

 

だから、お店は結構詳しいわよ。

 

 

そんな私の好きなお店で、ゆっくり喋ろうさ。

 

 

食事をしながら話すと、リラックスして話しやすいよ。

 

 

(これがランチョンテクニック)

 

 

看板メニューと、乾杯のドリンクを私からプレゼント

 

 

 

ちょっといいランチコースを私が予約しました。

 

 

せっかくなので、看板メニューの紅ズワイガニとトマトの冷製パスタを食べましょう。

 

 

画像は一休のサイトより

 

 

甲殻類アレルギーの方はすみません!

 

 

お品書きはこんな感じ。

 

紅ズワイガニとトマトの冷製パスタ
 
メイン(魚料理または肉料理) 
デザート
パン
コーヒー・紅茶・エスプレッソ

 

 

メインは当日お選びくださいね。

 

 

さらに、おもてなしの気持ちを込めて、乾杯のドリンクも私からプレゼントします。

 

 

8種類からお選びいただけます。

 

 

・スパークリングワイン 

・白ワイン

・赤ワイン

・生ビール

・ノンアルコール スパークリングワイン 

・オレンジジュース 

・黒烏龍茶 

・ジンジャーエール

 

 

緊張しちゃう方はお酒を飲むもよし。

 

 

飲めないあなたは、ノンアルコールもよし。

 

 

ちなみに私は飲めません。

 

 

一緒に問題を乗り越える仲間を作ろうさ。

 

ランチ会の良さってのは、ひとりじゃないこと。

 

 

似たような問題を抱えた方と知り合えるのよ。

 

 

ひとりじゃないっていう安心感を得られます。

 

 

集まった方々でお友達になれたらさ、一緒に辛いことも乗り越えやすいんじゃない?

 

 

私はさ、不倫のカレを引きずってて辛い時にランチ会に参加したことがあるわ。

 

 

ああ、辛いのは私だけじゃないんやなって思って、安心した記憶がある。

 

 

しかもさ、問題を抱えてるからみなさん、優しいのよ。

 

 

居心地の良い空間で、居心地の良い時間を過ごせるねん。

 

 

んでもって、おいしいごはんも食べられて、満足した記憶もある。

 

 

実費のみの開催です。

 

これだけ贅沢な空間で、贅沢なお食事ですが、お値段は実費のみです。

 

 

普段お世話になってる美人の皆さまと、私はリアルに触れ合いたいのよ。

 

 

実費開催なんで、私ももちろん自分の飲食代払うわよ。

 

 

乾杯ドリンク代や決済カート代も入れたら、私の持ち出し分がちょっと多いかも知らんで。

 

 

ただ、今回お申込みいただけるのは、7/8(土)の私の講座の受講生限定とさせていただきます。

 

 

ごめんやで!

 

 

非日常空間で、講座に関するご質問にお答えしたいと思います。

 

 

(講座のご質問会はホテルラウンジで行う予定でしたが、変更しました。

 

 

今回、アルバロンガでのランチより楽しそうなお茶会先がなかったんやわ。)

 

 

ご存知の通り、私は講師昇格まで苦戦してました。

 

 

その過程をご覧になって、実際にお申込みくださった方と直接、私の好きなお店で話したい。

 

 

来てくださった方に、感謝の気持ちを直接会ってお伝えしたい。

 

 

そう思って、今回このような開催に至りました。

 

 

ランチ会の詳細

 

【日時】

 

 

7/15(土)12:00 - 14:00ごろ

 

 

【金額】

 

 

¥4,400

 

 

【お申込方法】

 

 

講座の資料(※)の最後に記載。

 

 

※講座直前に、ココロノオフィスからメールにて届きます。

 

 

(私はご出席者さんのメールアドレスを頂戴しておりませぬ。

 

 

ですので、私から直接このお申込フォームをお届けできませぬ。)

 

 

7/10(月)20時にお申込フォームは開きます。

 

 

【人数】

 

 

限定3名様

 

 

【会場のお知らせ】

 

 

場所:カンティーナ・アルバロンガ

 

 

住所:大阪府大阪市北区梅田2-4-9ブリーゼブリーゼ6F

 

 

アクセス:JR各線「大阪駅」より徒歩約5分、大阪メトロ四つ橋線「西梅田駅」より徒歩約3分

 

 

地図はコチラ

 

 

ちなみに、大阪駅は新大阪駅からJR京都線で一駅です。

 

 

新幹線の券があれば、大阪駅までは追加で乗車券を買う必要はありませぬ。

 

 

【ご入金方法】

 

 

クレジットカード/銀行振り込み/PayPay/あと払い(Paidy)/コンビニ決済

 

 

PayPal/楽天Pay/キャリア決済(docomoやau、Softbankなどの通信料と一緒にお支払いできるヤツ)

 

 

ストアーズという決済サイトを利用します。

 

 

お申込フォームご入力後の自動返信メールに決済URLを載せております。

 

 

(リンクをご存知の方しかお支払いいただけないように設定しております。)

 

 

自動返信メールは、迷惑メールフォルダに入っている可能性が高いです。

 

 

【キャンセルポリシー】

 

 

恐れ入りますが、ご入金後の返金は承っておりません。

 

 

 

【お願い】

 

 

講座はココロノオフィス主催ですが、このランチ会は私の主催です。

 

 

ランチ会に関するお問合せは私までお願い申し上げます。

 

 

右矢印キャロへのお問合せフォーム

 

 

ランチ会に行きたいから、講座に行くわって方は、以下よりお申込をお願いします。

 

 

 

 

講座の詳細を確認したい方はコチラね。

 

 

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報がてんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

 

講座受けるご予定で、ランチ会にも味ある方は、メルマガやお問合せフォームより教えていただけると嬉しいっす。

 

企画したものの、誰もけえへんのでは?とビビってるねん。

 

 

ちなみに私、喘息持ちなので、マスクつけて食事します。顔半分隠しててごめんやで!

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。