お金を失った経験をチャンスに変えて、お金を受け取ることへの罪悪感を癒す方法 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスの私が、不倫や既読スルーに悲しむあなたをカレに溺愛される女性にします。

 

 

 

先日、私は10,000円以上入金済みのICOCAを落としました。

 

 

その経験を通して、めっちゃ豊かさを感じられる経験をしたのさ。

 

 

コレで私はますます豊かになれる許可を出せたかも知らん。

 

 

この記事では、私の経験を通して、お金を受け取ることへの罪悪感を癒す方法をお伝えするべ。

 

 

お金がないと嘆く方は、お金を通じて得られたものに目を向けるとよきよきよ。

 

関連記事

なぜ、収入があってもお金が貯まらないのか?~さらに豊かになることへの私のおそれ

 

 

 

交番に紛失届を出しに行った。

 

先日私はICOCAを落としてさ、1ヶ月以上経ってやっと交番に行ったのよ。

 

 

(いつか見つかるやろうと思ってたけど、見つからんかったから。)

 

 

先日の土曜(5/20)は寅の日で、出て行ったお金が戻ってくる日らしいのよね。

 

 

お金要らんと思ってたけど、落としてやっぱり必要さを実感した私は、その日に行ったわけ。

 

 

できることをやっとかんとね。

 

 

ちょうど我が子が出かけたいアピールをめっちゃしてくるから、お散歩を兼ねてさ。

 

 

それが土曜の朝10時前かな。

 

 

交番には人がいなくてさ。

 

 

「パトロール中ですので、御用の方は受話器を取ってここに電話して。」

 

 

と、扉の前にも、室内の電話の前にも分かりやすく書かれてたわけ。

 

 

定期入れ落としたくらいで電話するのもなあと思いつつ、私はやってみたわけよ。

 

 

紛失届を出しに来たことを私が伝えると、キリリとしたお声の方がテキパキ応対してくれたのよ。

 

 

ちょっとお時間いただくけどよろしいでしょうか?と電話口で聞かれ、逆に私は、どれくらいかかるか尋ねたのよ。

 

 

時間がかかるなら、交番で待ってる間に我が子がイタズラしたらややこしいやん。

 

 

そしたら、私と電話をつないだまま、無線で担当さんとやりとりしてくれたのよ。

 

 

おかげで、今どこに警官がいらして、どれくらいかかるかすぐ分かったのよ。

 

 

(こうやって無線でやり取りすんやーとプロのお仕事ぶりが見えた。)

 

 

で、あと3分くらいで着くと聞こえた瞬間に、目の前に警官が4人いらしたわ。

 

 

はやいにもほどがある。

 

 

パトカー1台と、チャリ乗ったお巡りさんが2人、私の目の前にやってきた。

 

 

で、パトカーを駐車場に入れて、きっかり3分後に私の前に警官は現れた。

 

 

さすが公務員、すげー時間に正確やなぁ。

 

 

感心したわ。

 

 

 

交番の警官はみんな親切

 

全員が私に対応してくださってさ。

 

 

パイプ椅子も二人分出してくれて、めっちゃ丁寧にご対応いただきました。

 

 

私は定期入れ落としただけやで。

 

 

急いで来てもらって、こんな用件でこんなに丁寧にとは!!!

 

 

届を書くのに私の年齢も必要らしいけど、年齢を聞くのもめっちゃ申し訳なさそうにしてくれた。

 

 

警官は不愛想でこわいイメージしかなかったわ。

 

 

なのに、我が子の相手もいっぱいしてくれて、丁寧に落としたものについても聞いてくれて、感動。

 

 

我が子もずっとにこにこしながら交番に居たわ。

 

 

PCがなかなか立ち上がらなかったらしく、かといって私を待たせるのも悪いと思ってくれたらしく、手書きで届を作ってくれたわ。

 

 

(本来はPCに入力するっぽい。)

 

 

すげー楽しかった。

 

一言で言うと、交番はめっちゃ楽しかった。

 

 

こんな小さな事件でも、私のために、すげー急いで駆けつけてくれた。

 

 

私と我が子に丁寧に対応してくれた。

 

 

人見知りで、知らん男の人見たら泣く我が子が、ずっとにこにこしてたくらいやもん。

 

 

我が子は、「お巡りさん、カッコよかったー!」とあとで言いまくってた。

 

 

(実際にカッコよかった。)

 

 

交番にあるカメラやら、我が子の、「これは何?」という疑問に対し、お巡りさんは、ひとつずつ丁寧に答えてくれた。

 

 

私警察めっちゃ苦手やったけど、めっちゃイメージ変わったわ。

 

 

すげー楽しかった。

 

 

おもてなしの精神あふれてた。

 

 

私の住む町を守ってくれてるのは、こういう方なんやなあ。

 

 

実際にお会いして、お話して、私はさらに感謝の気持ちがわいた。

 

 

私、12,000円くらい入ったICOCAを落としたけど、落として交番に来れてよかったと思った。

 

 

それくらい、価値のある体験をした。

 

 

そのあと私めっちゃゴキゲンでさ、めっちゃテンション上がったよ。

 

 

こんなに幸せになれるなんて、ICOCA落としてよかったと心から思った。

 

 

落とさんかったら、交番も行かへんし、警察は苦手なままやわ。

 

 

私は、お金を受け取ることへの罪悪感がまだある。

 

 

で、お金を落とした。

 

 

けど、おまわりさんのおかげで、私は落としたことに感謝できた。

 

 

難しくいうと、お金を落とした恩恵(メリットやらベネフィット)を感じたわけよ。

 

 

平たく言うと、お金に感謝できたわけっす。

 

 

マジありがたい。

 

 

書いてる今も高揚感蘇る。

 

 

ひとつ前の記事にも書いたけど、お金を受け取ることへの罪悪感を癒すカギは、感謝っす。

 

 

私はこうやって感謝できた。

 

 

感謝したら、お金に対する執着も手放せる。

 

 

こんな楽しかったし、ICOCAが見つからなくてもしょうがないよね、と多少は思えるわけよ。

 

 

あなたも良かったらやってみて。

 

 

もし、さらに豊かになりたいなら、カウンセリングもオススメよ。

 

 

6月のカウンセリングは明日5/28まで募集中っす。

 

 

今よりさらに愛と豊かさを手に入れたいあなたは、今すぐコチラをクリックなさって。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、一般予約に先駆けて、カウンセリングのご予約をご利用いただけます。

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報がてんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

楽しかったっす。

 

 

どっかにも書いたけど、シャワー浴びるときに私は罪悪感を癒す瞑想も私はしてるよ。

 

 

シャワーで私を清らかに洗い流すイメージ。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。