既読スルーのカレを前にして、とても苦しい~ご相談に回答 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスの私が、不倫や既読スルーに悲しむあなたをカレに溺愛される女性にします。

 

 

 

 

本日は無料カウンセリングサイト、ココロノマルシェに寄せられたご感想に回答します。

 

 

このサイトでは、美人の皆さまからのご相談に対し、根本裕幸の弟子たちがランダムに回答しています。

 

 

(回答の保証は致しかねますが、色んなカウンセラーの意見を聞きたい時にご利用なさって。

 

 

回答者の指名は承っておりません。)

 

 

今回は、「カレに既読スルーされるとき、どう自分を扱っていくのが正解でしょうか?」というご相談に回答しました。

 

 

 

この記事では、親密さへの恐怖を癒すカンタンな瞑想法を綴っています。

 

 

カンタンなのに効果絶大よ。

 

 

 

 

引きこもる恋人について

 

こんにちは。
恋愛についてご相談させてください。
私は過干渉母とモラハラ父、家庭内暴力をふるう兄を持つ3人きょうだい真ん中長女です。
幼少から息を殺すように生きてきました。

 

なので情熱とセクシャリティの裏に、冷酷なロックウーマン&野良猫がいます。
恋愛や人付き合いで失敗するたび人間関係をリセットしてきました。

 

そんな私ですが2年前にまさかの情熱男(傷まみれ)と恋人関係に…。
情熱男×情熱女のエネルギーは凄まじく、2人でオンライン上に趣味サークルを立ち上げるやいなや、たちまち界隈で有名人になって多くの人望を集めるようになりました。

 

ところが昨年末に彼が親しんでいた叔母が急逝し、2年間ほぼ毎日あった連絡が途絶えてしまったのです。
もともと飛行機を使う遠距離だし会うこともできません。

 

さらに外的事情でサークル活動を終了することになり、親しかった仲間と別れたり環境が激変することになりました。

 

連絡のない彼と裏腹に、私は1人で精力的にクリエイティブな活動を続けています。
でもそれは身体が疲れてるのに脳が覚醒して寝られない感覚に近いような。

 

彼はたまに送っている私のLINEを読んでいますが、基本的に返事をくれません。
年明けに私が数日入院するハメになったときはすぐ心配する連絡をくれましたが…。

 

女性性を学んできたので詰め寄ることはせず、つい最近になって寂しい気持ちを素直に伝えたところ「いろいろやる気が無い。みんな俺から離れていくのが嫌だ」と返事がありました。
私はずっと一緒にいるよと返信し連絡が途絶えました。

 

彼は私が離れてもいいからこの2ヶ月間距離をとっているのか、あるいは離れていかないか試しているのか。
傷つく前に傷つけるリセット癖が疼いて、私も最近とても苦しいです。

 

彼は私の鏡だと思います。
今はどう自分を扱っていくのが正解でしょうか?

 

(ヒナさん)

 

 

 

ヒナさん、初めまして。

 

 

キャロこと児玉由加と申します。

 

 

この度はご相談ありがとうございます。

 

 

私自身、未読・既読スルーから復縁を果たしました。

 

 

ヒナさんは現状2ヶ月とのことですし、できることはいっぱいあります。

 

 

女性性についても詳しいようですし、素晴らしいっす!

 

 

その前に、ヒナさんはどうしたいんでしょうか?

 

 

傷つく前に傷つけるリセット癖が疼いて、私も最近とても苦しいです

 

 

カレを思い続けると傷つきそうなの?

 

 

リセットは誰を傷つける行為なのかしら?

 

 

それはヒナさん自身でしょう。

 

 

休め。

 

ヒナさんはカレと怒涛の2年間を過ごされましたね。

 

2年前にまさかの情熱男(傷まみれ)と恋人関係

 

2人でオンライン上に趣味サークルを立ち上げるやいなや、たちまち界隈で有名人に

 

昨年末に彼が親しんでいた叔母が急逝

 

外的事情でサークル活動を終了

 

心身ともにお疲れでしょう。

 

年明けに私が数日入院

 

身体が疲れてるのに脳が覚醒して寝られない感覚

 

 

その後お体の調子はいかがでしょうか。

 

 

まずは強制的に休むことをオススメします。

 

 

疲れてる時って、名案浮かばないですしね。

 

 

エステに行く。

 

 

アロママッサージを受ける。

 

 

旅に出てボーっとする。

 

 

のんびりアニマルプラネットやナショナルジオグラフィックを見る。

 

 

PCも閉じて、ケータイもオフにして、のんびりしましょ。

 

 

後出しじゃんけんをやめて、気持ちに素直になろう。

 

彼は私が離れてもいいからこの2ヶ月間距離をとっているのか、あるいは離れていかないか試しているのか。

 

 

カレが距離をとっている理由が分かれば、何が変わりますか?

 

 

カレの気持ちはカレにしか分からんです。

 

 

カレの気持ちや態度をもとに、ご自身の態度を変えて幸せになった人を私は知りません。

 

 

「オレと寝たら同伴してやるよ。」というイヤなお客様と一緒です。

 

 

カレの気持ちは気にせずに、ご自身の気持ちにもっと敏感になりましょう。

 

 

今のヒナさんはどんな気持ち?

 

 

冒頭に戻りますが、どうしたいの?

 

 

私は過干渉母とモラハラ父、家庭内暴力をふるう兄を持つ3人きょうだい真ん中長女です。
幼少から息を殺すように生きてきました。

 

 

刺激的な環境で育ってますね。

 

 

自分の本音が優先されにくい環境だったかもしれません。

 

 

今日の夕飯は何が食べたい?

 

 

次の週末は何がしたい?

 

 

逆に、何を辞めたい?

 

 

やりたいこと、やりたくないことは何?

 

 

カレに限らず、自分の気持ちにもっともっと耳を傾けましょう。

 

 

これめっちゃ大事。

 

 

専門的に言うと、自己喪失から自己回復を目指しましょ。

 

 

信じて待とう。

 

カレの気持ちについて少しだけ書きますね。

 

「いろいろやる気が無い。みんな俺から離れていくのが嫌だ」と返事がありました。

 

 

カレは未読スルーやブロックをしてないんですよね?

 

 

カレは離れていくのがイヤだと、気持ちを伝えてますよね。

 

 

私はずっと一緒にいるよと返信

 

 

されたんですよね?

 

 

なら、カレを信じて待ちましょう。

 

 

さみしくなったら、今みたいに時折LINEするのもアリでしょう。

 

 

でも、そのうち連絡きますよ。

 

 

カレも怒涛の2年を過ごして、疲れてるんでしょう。

 

 

待ちながら、親密さへのおそれを癒そう。

 

待ってる間に、心のケアをしましょうか。

 

 

遠距離の傷だらけのカレに惹かれるヒナさん自身、カレと似てますよね。

 

 

親密さへのおそれや見捨てられ不安があるようにお見受けします。

 

 

ここを癒しましょう。

 

 

今されてるように、女性性を解放していくのも有効です。

 

 

目を閉じて、あなたとカレをイメージしましょう。

 

 

お互いにどんな顔をしていますか?

 

 

ただ一歩、カレに近づいてみてください。

 

 

それだけ。

 

 

眠る前にやっていただくと効果的っす。

 

 

その他のアプローチについては、私の場合はカウンセリングで取り扱います。

 

 

過干渉母との距離を適切にしたり、モラハラ父の愛情を受け取ったりする予定。

 

 

次のカウンセリングは5/25に募集しますね。

 

 

カレがバンバン連絡くれて、あなた史上最高の恋愛を手に入れる方法は、コチラでモノにできますよ。

 

 

応援しています。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、1日早くカウンセリングのお申込みしていただけますよ。

 

 

私のカウンセリングは募集1時間で倍率3倍で満席になります。

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

ご相談文や他のカウンセラーからの回答へのリンクはこちらからご確認いただけます。

 

 

ご質問やご感想はメルマガを通じてご連絡いただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。