夫もカレも好き~ご相談に回答 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスの私が、不倫や既読スルーに悲しむあなたをカレに溺愛される女性にします。

 

インスタライブは第2弾もあるよ。

 

 

本日は無料カウンセリングサイト、ココロノマルシェに寄せられたご感想に回答します。

 

 

このサイトでは、美人の皆さまからのご相談に対し、根本裕幸の弟子たちがランダムに回答しています。

 

 

(回答の保証は致しかねますが、色んなカウンセラーの意見を聞きたい時にご利用なさって。

 

 

回答者の指名は承っておりません。)

 

 

今回は、「夫も彼も好き」というご相談に回答しました。

 

 

ええ、まさに過去の私そのもの。

 

 

当時の私は、誰にも相談できなかった。

 

 

誰かに相談したところで、モテていいやん、と言われて終わりだし。

 

 

本気で悩んでたのに、自慢と思われたらたまらんし。

 

 

この記事では、私が実践した不倫の辛さが和らぐ考え方を綴っています。

 

 

 

いつも読ませていただいています。
今回、初めてのネタ提供です。よろしくお願いいたします。

 

私は結婚5年、3歳になったばかりの子が1人いる32歳です。
独身時代は好きになってもセフレで終わり、セカンド、不倫、フェードアウトされる(依存体質なため相手から重たがられていたのだと思います、、)みたいなことばかりで、初めてきちんと付き合ったのが今の夫です。
夫はこんな私を可愛い可愛いと受け入れてくれました。
稼いできて、子育ても家事もやってくれるし、遊びにも行かせてくれます。周りからは本当に良い人と結婚したよねと言われます。

 

そんな中、好きな人が出来ました。
お酒の席で再会した地元の先輩です。
飲みに行くうちに距離が縮まり、関係を持ってしまいました。
今は毎日彼のことが頭から離れません。
彼は離婚して欲しいとは言わないけど、もししてくれるなら子供ごと受け入れると言ってくれています。

 

こんなのどうしようもないし、しょうもないと思いますが、夫も彼も悲しませたくないです。
家族のために頑張ってくれている夫、ワタシに夫がいるのは辛いけど別れる方が辛いと言う彼
夫にバレた時、彼と別れるとき、2人の顔を想像して苦しくなります。
それなのに2人とも手放す勇気がない自分の自己中さに自己嫌悪になります。
私はどうしてこんなにクズなんでしょうか。

 

(いとさん)

 

 

 

いとさん、はじえまして。キャロこと児玉由加と申します。

 

 

お子さんは3歳ですか。

 

 

まだまだ目が離せない時期でしょうが、かわいいでしょうね。

 

 

さて、ご相談に戻ります。

 

夫にバレた時、彼と別れるとき、2人の顔を想像して苦しくなります。
それなのに2人とも手放す勇気がない

 

 

夫もカレもどちらも大切ですよね。

 


「私モテるわー!叶姉妹みたいー!」と思えたら素敵ですけど、なかなか思えませんよね。

 

 

しょうがないですよね。

 

 

自己嫌悪をするなと言いたいですが、しちゃいますよね。

 

 

夫とカレの2人の立場を同時に考えるからしんどいんでしょう。

 

 

実際に、不倫していた私が心の安定を保つためにやっていたことをお伝えします。

 

 

それこそ、こんな考え方は間違ってると私は自分を責めていました。

 

 

でも、そうでもしなきゃ、やってられなかった。

 

 

カレはいとさんが苦しむ顔を見たいと思う?(自己受容)

 

いとさんは結婚していて子どもがいることを、カレに隠してないんですよね。

 

 

ということは、いとさんは、いとさんが今できる範囲で、精いっぱい真剣に付き合ってるんですよね。

 

 

ワタシに夫がいるのは辛いけど別れる方が辛いと言う彼

 

 

カレはいとさんと別れたくないんですよね。

 

 

カレはあなたの苦しむ顔を見たくて付き合ってると思いますか?

 

 

いとさんなりに精一杯今できる愛し方でカレを愛してるんでしょう?

 

 

なら、そこで自分を責めないで。

 

 

あなたが自分を責めて苦しむのは、カレを苦しめているのと同じです。

 

 

少しずつでもいいので、今の関係はしょうがないと言い聞かせましょ。

 

 

起こったことを嘆いても、おっしゃる通りしょうがないんですよ。

 

 

お酒の席って、理性が利かなくるし。

 

 

でも、しょうがないと割り切れない気持ちもお察しします。

 

 

私だって、不倫のカレに同じことを言われて、動けない自分をずっと責めていました。

 

 

でも、言う。

 

 

しょうがない。

 

 

自分を責めないで。

 

彼も悲しませたくないです。

 

だったら、カレに会った時、カレが喜ぶために何ができるか考えて。

 

 

カレも今あなたを必要としているわ。

 

 

また、自分を責める人は、罪悪感を持っています。

 

 

現に、いとさんは夫やカレに対する罪悪感を持っていますよね。

 

 

不倫しているカレも罪悪感を持っています。

 

 

その罪悪感は不倫をさらに強いものにします。

 

 

(お互いが秘密を抱えた罪人として仲良くなるのに似てる。)

 

 

結果、こうなります。

 

今は毎日彼のことが頭から離れません。

 

今の関係はしょうがないとつぶやきましょう。

 

 

罪悪感も癒えるので、状況も変わるでしょう。

 

 

(罪悪感を癒す方法は他にもありますが、今回は割愛。)

 

 

まずは自己中ノススメ

 

2人とも手放す勇気がない自分の自己中さに自己嫌悪になります。
私はどうしてこんなにクズなんでしょうか

 

 

いとさんは自己中なご自分を嫌っているんですね。

 

 

でもね、まずは自己中になりましょう。

 

 

もしあなたが外科医で、自分がケガして血だらけだったとしましょう。

 

 

そこであなたは他の患者さんの手術できます?

 

 

他の患者さんは、血だらけの外科医に執刀してもらいたいと思います?

 

 

そんなん、誰も幸せになられへんですよね。

 

 

まずは自分が元気じゃないと、他人のために動くことはできません。

 

 

だから、自己中でいることを少しずつ許可しましょう。

 

 

自己中な自分を責めない。結局コレ。

 

 

更に申しますと、カレは望んで今一緒に居るんですよね?

 

 

なら、今の関係は、カレの望みも叶えている状態ですよね。

 

 

それは自己中とは言えません。

 

 

夫を手放せないのもしょうがない。Mindfulness

 

独身の頃、いとさんは辛い恋をしてきましたね。

 

独身時代は好きになってもセフレで終わり、セカンド、不倫、フェードアウトされる(依存体質なため相手から重たがられていたのだと思います、、)みたいなことばかりで、初めてきちんと付き合ったのが今の夫

 

言ってしまえば、今の夫は辛い恋を終わらせてくれた救世主ですよね。

 

 

そんな夫を手放せないのもしょうがないです。

 

 

今カレも夫もどちらも必要なら、先のことを考えないで。

 

 

ずっとこの関係が続くとは限らない。

 

 

今の関係って、いつまで続けられるか分からんですよね。

 

 

人がしんどくなるのは、過去を後悔したり、未来に希望が持てない時です。

 

 

今、目の前の人のことだけ考えて。

 

 

カレといるときはカレのことだけ考えて。

 

 

夫といるときは、夫のことだけ考えて。

 

 

カレといる時に夫を思うと、罪悪感が生まれます。

 

 

(夫といる時にカレのことを考えても同じ。)

 

 

それは余計につらくなる。

 

 

目の前の人のことだけ考えて。

 

 

これがmindfulness。私がお伝えしているヨガの考え方です。

 

 

ここからは一般論です。

 

 

いとさんのように辛くて刺激的な恋をした人は、結婚に安定を求めます。

 

 

夫はこんな私を可愛い可愛いと受け入れてくれました。
稼いできて、子育ても家事もやってくれるし、遊びにも行かせてくれます。周りからは本当に良い人と結婚したよねと言われます。

 

 

まさに、今までの恋愛で手に入らなかったものが手に入ったんじゃないでしょうか。

 

 

こういった方は、安定した生活が手に入ると、再び、刺激を求めます。

 

 

出産直後は、安定とは遠い刺激的な生活でしたよね。

 

 

今は、赤ちゃんの頃よりは育児の刺激も減りましたよね。

 

 

そのころに刺激的な恋愛をするのは、よくあることです。

 

 

で、そんな刺激的な恋愛の原因は、幼少期の家庭環境にあることが多いです。

 

 

母親が過干渉だったり、父親が問題を起こす人だったとか。

 

 

母親が病気がちで、父親は頼りない人だったとか。

 

 

母親は放任で、父親は単身赴任だったとか、そういうのね。

 

 

(ちなみに私は、母親が過干渉で、父が長期間入院して家に不在でした。)

 

 

私のカウンセリングでは、不倫に至った状況をうかがって、根本から問題解決を目指します。

 

 

問題解決ってのは、あなたがイチバンあなたらしくいられる選択肢を選ぶことを指します。

 

 

現状のお辛さをお察しして、実は最初、私はなんと回答しようか迷いました。

 

 

でも、似た経験を経て、今幸せな私の姿をお見せしたら、いとさんも少しは希望をもつんじゃないか。

 

 

そう思って私なりに回答しました。

 

 

今のしんどさが終わる日は必ず来ます。

 

 

応援しています。

 

 

もし、私のカウンセリングをご希望でしたら、3月は満席ですが、4月分は25日に募集しますね。

 

 

不倫の辛さから解放されて、毎日楽しく暮らせる方法は、コチラでモノにできますよ。

 

 

応援しています。

 

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 

 

メルマガにご登録いただくと、1日早くカウンセリングのお申込みしていただけますよ。

 

 

(前回は募集1時間で倍率3倍で満席になりました。)

 


最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

ちなみに、ご相談文や他のカウンセラーからの回答へのリンクはこちらからご確認いただけます。

 

メルマガからご質問やご感想をいただけると、お返事します。

 

この回答さ、めちゃめちゃ時間かかったわ。ついつい熱が入っちゃってさ。

 

いとさん、少しは楽になれるといいな。

 

 

本文には触れなかったけど、母親やってると、女に戻りたくてカレを作る場合もあるよね。

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。