酔ってベタベタしてしまうのは、嫌いな自分の一面を抑圧しているから~ご相談に回答 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスの私が、不倫や既読スルーに悲しむあなたをカレに溺愛される女性にします。

 

 

インスタ&Facebookライブするよ!詳細はこちらね。

 

 

本日は無料カウンセリングサイト、ココロノマルシェに寄せられたご感想に回答します。

 

 

このサイトでは、美人の皆さまからのご相談に対し、根本裕幸の弟子たちがランダムに回答しています。

 

 

(回答の保証は致しかねますが、色んなカウンセラーの意見を聞きたい!って時にはご利用なさって。

 

 

回答者の指名は承っておりません。)

 

 

今回は、「お酒を飲み過ぎてしまったり、ベタベタしてしまう」というご相談に回答しました。

 

 

 

この記事では、理性でふだん抑圧しているキライな自分と仲良くなる方法を綴っています。

 

 

難しい話ですな。

 

 

お酒の話ですが、普段優等生だったり、他人に頼れない方には参考になる話っす。

 

 

お酒ことで相談です。 私は42才にもなって、いまだに上手にお酒を楽しむことができません。

何回かに一回は限度を超えて飲んでしまい、途中から記憶がぽっかりとなくなったり、転んで頭を打ったり、吐いたり… こうして文字にするのも恥ずかしいのですが、酔うと人恋しくなるようで、隣で飲んでいる若い女の子グループや、友達の旦那さんだったり、旦那の男友達にベタベタしてしまっているようです。 旦那の友達にやってしまったときは、友達やうちの旦那さんを激怒させてしまいます。

 

ケガをしたり、誰かを傷つけてしまったときはしばらく落ち込んで、飲み過ぎないように慎重に飲むのですが、飲み会になると楽しさもあるし飲んで場を盛り上げたい気持ちや、私といて楽しくないと思われたらどうしようという緊張から限度を超えて飲んでしまいます。

 

お酒自体は好きなのですが、翌日の悲しい虚しい気持ち、周りに嫌われてしまう恐怖で頭がいっぱいになります。飲み会の予定が入るとまた何かやらかしてしまうのではと不安で。 人に迷惑をかける自分が嫌でしょうがないです。 上手に飲み会の席を楽しめている人がうらやましい。

 

このまま行くと、大ケガをするか死ぬか、周りに誰もいなくなって寂しい思いをするのではと思ってしまいます。 せめてだれかれ構わずベタベタするのをやめられたらどんなにいいか。
42にもなって恥ずかしいやら、既婚者なのにだらしないやらで情けなくなります。 泥酔した人をみるといたたまれない気持ちにもなります。

 

他人に迷惑かけてるんだから断酒するしかないでしょというお叱りの声ももっともだと思いますが、飲み過ぎてしまったり人にベタベタしてしまう私の状態を改善したいです。
 

大好きな日本酒とおつまみを適量楽しめる人でいたい。ひとりで家飲みしてるときはいい感じで終われるのですが、人の目を気にしているときほど飲み過ぎてしまっているように思います。

 

ちなみにうちは、子供がいない夫婦で結婚当初からセックスレスです。私の症状は結婚前からで、夫との関係はなく自分の問題なのだと思います。優しい夫や友達にいやな思いさせないようになりたいです。

 

バカみたいな相談で申し訳ないのですが、何かアドバイスいただけたらと思います。

 

(チャゲさん)

 

 

ご相談文や他のカウンセラーからの回答へのリンクはこちらからご確認いただけます。

 

 

私自身、アルコール依存症疑いのカレと付き合っていたことがあります。

 

 

以前の私も、チャゲさんみたいに酔うと人恋しくなって周りにベタベタしてました。

 

 

ホステス時代は酔ってお客さまにベタベタして怒られたこともあります。

 

 

そういうもんだからしょうがないっすよねー。

 

 

酔った時にあらわれるのは、普段抑圧している(嫌っている)自分自身です。
 

 

自分を好きになったり、ガマンを辞めて、女性性を解放することでこの問題は解決します。

 

 

カウンセリングを受けていただくと、楽しくお酒とつき合えるようになりますよ。
 

 

酔った時に出るのは、普段抑圧している自分

 

お酒が入ってる時って、理性が利かない状態ですよね。

 

 

なので、酔った時には、ふだんとは違う部分が顔を出します。

 

 

普段理性を使って、人前に出さないようにコントロールしている部分です。

 

 

どうして出さないようにしているかというと、そんな自分を嫌っているからです。

 

 

具体的に話しますね。

 

人に迷惑をかける自分が嫌でしょうがないです。

 

文字にするのも恥ずかしいのですが、酔うと人恋しくなるようで、隣で飲んでいる若い女の子グループや、友達の旦那さんだったり、旦那の男友達にベタベタしてしまっているようです。

 

チャゲさんの場合は、人に迷惑をかける自分や、人恋しくなってベタベタするご自身を嫌っているんでしょう。

 

 

そんな方は、ふだんは人一倍そうならないように(無意識にも)気を配っています。

 

 

だから、酔ってる時に抑圧していた自分が顔を出します。

 

 

例えていうと、辛い食事制限中に、おやつを食べ出したら止まらない状態に近いですかね。

 

 

普段ガマンしすぎてるから、何かのきっかけに爆発しちゃうってことです。

 

 

ガマンを辞めたら、お望みの通り、お酒とうまく付き合えるようになりますよ。

 

 

もっと自分に優しくなろう。

 

そういう方は、自分を嫌いすぎてて、ガマンしすぎなんですよね。

 

 

42にもなって恥ずかしいやら、既婚者なのにだらしないやらで情けなくなります。 泥酔した人をみるといたたまれない気持ちにもなります。

 

バカみたいな相談で申し訳ない

 

 

自己否定をされてらっしゃいますね。

 

 

チャゲさんの大事な方が、同じ問題を抱えてたとしましょう。

 

 

その方に、バカみたいとか、情けないとか言いますか?

 

 

言わんと思います。

 

 

その大事な方に声をかけるように、自分にも優しい声掛けをしましょう。

 

 

今はしゃーないっす。

 

 

普段それだけ人前でガマンしてるってことです。

 

 

他人に迷惑をかけることを許そう。

 

普段のチャゲさんは、お察し力が高く、人目を気にされる方なんでしょう。

 

飲んで場を盛り上げたい気持ちや、私といて楽しくないと思われたらどうしようという緊張

 

人の目を気にしているときほど飲み過ぎてしまっている

 

他人に迷惑かけてるんだから断酒するしかないでしょというお叱りの声ももっともだと思います

 

 

このセルフツッコミからも、他人に迷惑をかけてはいけないと、強く思ってらっしゃることでしょう。

 

 

ひょっとして優等生として育ちました?

 

 

少しずつでもいいので、他人に迷惑をかけることを許しましょう。

 

 

人は誰かを助けることで喜びを感じます。チャゲさんもそうじゃない?

 

 

チャゲさんが他人に迷惑をかけるってことは、他人がチャゲさんを助けることにつながります。

 

 

チャゲさんも周りも喜びますよ。

 

 

ガマンを辞めて、人の迷惑顧みず動いてみましょ。

 

 

自由奔放に生きましょ。

 

 

自分の魅力に気付こう。

 

周りに嫌われてしまう恐怖で頭がいっぱいになります。

 

周りに誰もいなくなって寂しい思いをするのでは

 

迷惑をかけると嫌われると思ってるんですね。

 

 

実際にお会いできたら、どんな家庭で育ったかお尋ねしたいところですな。

 

 

現状、夫や友達は優しいわけでしょう?

 

 

どうして、優しんだと思います?

 

 

迷惑をかけてるのにどうして嫌われていないか、一度ご自身の魅力を探すのもいいでしょうね。

 

 

女性性を解放しよう。

 

子供がいない夫婦で結婚当初からセックスレスです。私の症状は結婚前からで、夫との関係はなく自分の問題なのだと思います。

 

人一倍sexualityが豊かなのに、それを普段抑圧してるから、反動でベタベタするんでしょうね。

 

 

人目を気にする人あるあるです。

 

 

チャゲさんにとってSEXってどんなイメージですか?

 

 

私のカウンセリングだったら、その辺をお尋ねする所存です。

 

 

女性性を抑圧していると、人目を気にしますし、レスにもなります。(説明は省略)

 

 

で、酔ってベタベタします。

 

 

女性性の解放を進めると、めっちゃ楽になれるでしょうね。

 

 

ご自身が女を感じる下着を買うのも効果的です。

 

 

夫との理想のSEXを想像するのもアリっス。

 

 

そんな感じかな。

 

 

ちなみに私の場合は、同じような状況で不倫に走りました。

 

 

実際の私のカウンセリングやと、女性性を抑圧した原因を探ります。

 

 

親子関係が原因のことが多いので、その辺をうかがいます。

 

 

3月は満席ですが、4月のカウンセリングは25日に募集しますね。

 

 

お酒の問題って、普段自立してる方に多いんですよね。

 

 

依存性があるので、お酒の問題は意志の力では、なんともしにくいものっす。

 

 

楽しくお酒と付き合えて、幸せなパートナーシップも手に入る方法は、コチラでモノにできますよ。

 

 

応援しています。

 

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 

 

メルマガにご登録いただくと、1日早くカウンセリングのお申込みしていただけますよ。

 

 

(前回は募集1時間で倍率3倍で満席になりました。)

 


最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

ご相談に回答するたび、回答が真面目過ぎて、アメブロよりHP作った方がよさそうやなーと思う。(けどやらない。)

 

ご質問やご感想はメルマガを通じてご連絡いただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。