【元№1ホステスの奥義】カレの本音が分からないあなたへ捧ぐテッパンの会話術 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。

 

 

image

 

この記事が好評で、知らん間に恋愛カウンセラーのジャンルで10位になってた。

 

 

 

 

カレの気持ちが分からなくて不安な女性が多いんでしょうな。

 

 

というわけで、この記事では、そんなカレとのコミュニケーション方法を綴るべ。

 

 

カレの気持ちが気になるのに訊けないときは、ホステスの話術をご参考あれ。

 

 

好きと言って欲しいんでしょ?

 

カレの気持ちが分からんと嘆くときは、もっとカレに愛されたいという欲求が隠れています。

 

 

だって、人の気持ちなんて分からんのは当然やん。

 

 

分かるという方がおかしいやろ。

 

 

なのにそれが気になるってことは、それだけ知りたいってことよね。

 

 

でも、知りたいけど聞かないってことは、「なんとも思ってない。」とカレに言われて傷つくのがイヤなんでしょ?

 

 

ってことは、やっぱり、好きって言って欲しいってことやんね。

 

 

ういやつよのう。

 

 

あなたの気持ち、全部伝えた方が好かれるで。

 

 

こっそり好きって言ってもらいたいと思ってても、通じへん。

 

もっとたくさん質問しよう。

 

そうは言っても、傷つくのがこわいから言えないよね。

 

 

で、疑心暗鬼になってると、カレの言葉や態度を見ても、好かれてるとは感じないでしょうね。

 

 

そういう時は、カレにたくさん質問していこう。

 

 

「私のことどう思ってる?」とは聞けなくても、別の質問をするのよ。

 

 

相手が答えやすいような質問をね。

 

 

実は質問ってスキルが要るのよね。

 

 

特にこの手の問題を抱える女性は、自分が質問するより話すのが好きなことがある。

 

 

何聞いていいか分からんってなるかも知らん。

 

 

でも安心して。

 

 

カレの気持ちが気になるあなたは、敏感なとこもあるやん。

 

 

カレの態度をよく見て、違和感を抱いたときにどんどん質問していこう。

 

 

「今、何か言いにくそうじゃなかった?」

 

 

「いつもの〇〇君っぽくない発言だけど、どうしたの?」(違和感)

 

 

こう言えばなんか答えてくれる。

 

 

こうやってカレにたくさん話してもらおう。

 

 

あなたにたくさん質問されて、楽しくしゃべったら、カレは楽しかったと思うで。

 

 

(難しく言うと、会話の満足度は発話量に比例する。)

 

 

そしたら、お望みの、カレに好きっと言ってもらえる日も近い。

 

 

質問だけでは終わらずに。

 

ただ、質問しまくるだけやと、ただの尋問みたいになる。

 

 

それを避けるために、ちゃんと答えてくれたら反応しよう。

 

 

うんうんうなずくだけでもいいけど、その場合は思ってる3倍のリアクションしてね。

 

 

オウム返しはテッパン。

 

 

それをひたすらやればいい。

 

 

もし万が一、それ以外にもやりたいなら、この3パターンで言い換えるのがアリ。

 

 

(正直これは上級者向けなのでお勧めしない。

 

 

けど、なんか目新しいこと書かなあかんという謎の義務感を持つ私もいるのよね。あは。)

 

 

「ってことは…。」と言いながら、カレの言葉を言い換える。

 

 

「逆に、こうも言えるよね。」カレの言葉をもとに、違う言葉で、カレの気持ちを確認する。

 

 

「じゃあ、これからどうするの?」カレの発言をもとに、未来に意識を向ける。

 

 

そんな感じ。

 

 

この辺のテクニックはカウンセリングで相談してください。

 

 

ここで私が細かくやり方を書けば書くほど、形だけをマネて失敗しる人増えるねん。

 

 

ただ、私は、あなたが大好きな人とらぶらぶになって、愛し愛される喜びを感じていただきたいと思っています。

 

 

それが私の生きがいなの。

 

 

愛し愛される喜びは、私が今もずっと求め続けてるわ。

 

 

一緒にやっていきましょう。

 

カレをトリコにする極上のコミュニケーション方法は、コチラでモノにできますよ。

 

 

無料メルマガで恋愛のお作法モノにできます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

こういうテクニック系の話って、私には退屈で好きじゃないけど、美人の皆さまにはいかがかしらね。

 

 

関連記事

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。