知ってた?ソーシャルディスタンスは片想い成就の最高の距離 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスとして、不倫や既読スルーに悲しむあなたをカレに溺愛される女性にします。

 



 

 

 

カウンセリングは11月末まで満席です。

 

 

12月分の募集は11月末に開始したします。

 

 

 

お急ぎの方は継続カウンセリングのみ承ります。

 

 

 

ソーシャルディスタンスという新しい単語が生まれて久しいですね。

 

 

(最近ではあまり言われなくなったけどさ。)

 

 

実はコレ、感染対策にいいだけじゃないのよ。

 

 

この記事をお読みいただくと、人知れず片思いしているあなたが、カレの彼女になれる最高の距離について分かります。

 

 

もうタイトルで答え言ってるけどね。

 

 

相手との関係によって、心地良い距離は違う。

 

全然仲良くない店員さんなんかに、めっちゃ近くで話しかけられたらどうよ?

 

 

ちょっとのけぞるよね。

 

 

熱心にあなたの質問に答えてくれたとしても、内容入って来ないよね。

 

 

そんなに親しくない人が自分の近くに来たらいい気はしないよね。

 

 

でも、例えば友達が電車で寝ててもたれかかってきても、そんなにイヤじゃないよね。

 

 

仲のいい人が近くに居ても気にならないよね。

 

 

ある程度、仲の良さ(心理的距離)と物理的距離のとりかたには関係があるねん。

 

 

まだ仲良くないカレの彼女になれる距離とは

 

ある程度カレと仲良かったら距離が近くても気にならんよね。

 

 

でもまだカレと親しくない時は、対面でお互いに両手を伸ばして触れない距離をとりましょう。

 

これ、ソーシャルディスタンスと一緒でしょ。

 

 

この距離を保つと相手は警戒心を抱きにくい。

 

 

(さっきの例でも伝わるでしょうが、人には侵されたくないパーソナルスペースがある。)

 

 

ってなわけで、実はソーシャルディスタンスは恋愛成就にも最高の距離です。

 

 

カレと一時的に近付いてもさり気なく離れよう。

 

例えば、仕事で一時的に資料を見せる時など、カレと近付くこともあるでしょう。

 

 

そんな時も、資料を見せたら離れましょう。

 

 

エレベーターで一緒になる時も、エレベーターが空いていたらこの距離を保ちましょう。

 

 

好きなカレにはつい近寄ってしまいがち。

 

 

カレと親しいならいいけど、そうじゃなければ、この距離は保って。

 

 

近付く時は、前からではなく横から。

 

近付く時にもコツがあってさ。

 

 

カレの前からどんどん近付いていくよりも、横からスススと近づくのがオススメ。

 

 

その方が警戒心が薄れる。

 

 

極端な想像してみたら伝わると思うけど、前からドドドドドと来られたらちょっとこわいやん。

 

 

この話、なんらかの護身術に詳しい方なら納得の話やと思う。

 

 

私は合気道黒帯(高校時代合気道部やった)なんですよ。

 

 

練習前の相手との距離のとり方(間合い)や、相手が油断する攻撃の仕方がまさにこの話と同じ。

 

 

ちょっと物騒な話ですが、恋愛に応用してみました。

 

 

細かいことを積み重ねたら、あなたは必ずカレの彼女になれます。

 

 

特に目立ったことをしなくても、勇気ある振る舞いをしなくても、あなたはカレに愛されます。

 

 

最速でカレの彼女になる方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

無料メルマガで恋愛のお作法モノにできます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

こういう話はすぐ書けるし、書いてて楽しい。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。