カレがいなくて毎日が退屈に感じるあなたも、これを身に着けたらもう大丈夫! | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスとして、不倫や既読スルーに悲しむあなたを結婚に導きます。

 




 

 

 

カウンセリングは10月末まで満席です。

 

 

11月分の募集は本日10/25(火)の20時から28(木)の20時までの4日間のみ受け付けます。

 

 

この期間以外は継続カウンセリングのみ承ります。

 

 

 

私のもとには、好きな人がいないけどカレが欲しいというお客様もいらっしゃいます。

 

 

「仕事以外に特にやることなくて、女友達は結婚しちゃって、毎日退屈。」

 

 

そうおっしゃるお客様に共感される美人の皆様も多いんじゃないかしら。

 

 

この記事をお読みいただくと、カレがいなくて退屈に感じるあなたも、めちゃめちゃ楽しく過ごせるようになります。

 

 

関連記事

「カレが欲しいのに出会いがない!」はこれで即解決。出会いの場に行かなくても大丈夫!

 

 

 

カレがいたらその退屈は解消されるの?

 

カレがいなくて退屈って言ってもさ、カレがいたらその退屈さは本当に解消されるの?

 

 

カレが出不精で、休日はあなたと一緒にだらだら過ごすだけでも退屈しない?

 

 

もしくは、ゲームをするのが趣味で、一緒にいるのにゲームばっかりしてたとしたらどう?

 

 

(私調べでは、男性性豊かな人は、彼女と出かけるよりも一緒にいることに満足することが多い。)

 

 

最初はよくても、あなたもじきに退屈しちゃうんじゃないかしら。

 

 

もっと言うとやで、私みたいに酔ったカレに殺されかけたらどうするよ?

 

 

カレがおっても毎日が退屈な人はおるし、カレがおらんでも毎日充実させてる人はおるで。

 

 

今楽しくないんやんね?

 

どっちにしてもさ、今退屈で楽しくないんやんね?


 

私の人生はそんなに楽しみにあふれてばっかりではないで。

 

 

SNSでキラキラ充実生活を上げてる人は一部やで。

 

 

どこかで、人生楽しくないとあかんとか、毎日充実させなあかん、って思ってない?

 

 

カレがおる子を見ると、人生が楽しそうやったり、毎日が充実してるように見えるかも知れへん。

 

 

でも、そんな子も四六時中カレと一緒じゃないやん。

 

 

カレに声かけても相手してもらわれへんかったりで、ひとりで過ごしてることあるで。

 

 

何が言いたいかと言うと、今楽しさを感じられへん人は、カレができても楽しさを感じにくいっす。

 

 

カレができても、カレがこうしてくれたら…、とまた別の条件を求める。

 

 

条件付けには終わりがないやん。

 

 

せやからね、何が大切かと言うと、今の幸せを味わうことです。

 

一日の終わりに楽しかったことを数えよう。

 

具体的には、一日の終わりに今日楽しかったことや、今日の幸せを思い出しましょ。

 

 

私は眠る前にやっています。

 

 

「赤子が転んだけど、ケガしなくてよかった。」

 

 

「ヨガのレッスンを楽しく終えた。」

 

 

小さなことやけど、それを数えてます。

 

 

刺激的な生活を好む方(私のように親が過干渉やった方や、ふつーとは違う家庭に育ったような方)は、大きな幸せを探しがちかも知らん。

 

 

(私がそうやった。特に毎日別に幸せないで、と思ってた。)

 

 

でも毎日振り返ってみると、なんかあるねん。

 

 

やさしい日記を書いてみよう。

 

あとはね、やさしい日記もオススメ。

 

 

まず普通の日記を書くねん。

 

 

「土日何もせずにだらだらしちゃった。」とか。

 

 

次に、それを前向きに言い換えたり、客観的に見てあたたかな声掛けをするねん。

 

 

これがやさしい日記。(キャロ語)

 

 

「土日ひたすらゆっくりして、また元気チャージできた!」

 

 

「土日にだらだらしちゃうほど、今週仕事がんばったなんてすごい!」

 

 

こんな感じ。

 

 

できる範囲でやってみて。

 

 

最速で幸せな恋愛を成就させる方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

無料メルマガで恋愛のお作法モノにできます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 

 

たった3日で100名様以上にご登録いただきました!

 

 

ありがとうございます。

 

 

特に、最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

最近顔写真よく忘れるわ。

 

私の記事はよく修正したり、写真追加してるので、改めて読むのも楽しめるハズよ。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。