恋愛経験0のあなたに彼氏ができる秘密のお作法7日間メール講座のお知らせ | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部で得た知識と元№1ホステスの実践スキルを活かして、不倫や既読スルーに悲しむあなたを結婚に導きます。

 

image

 

本日は、無料メール講座のご案内に参りました。

 

 

恋愛経験0のあなたに彼氏ができる秘密のお作法7日間メール講座を作りました。

 

 

この無料メール講座を読んで実践いただくと、恋愛経験0の方でもあなたの魅力で確実に大好きなカレの彼女になれます。

 

 

今すぐのご登録はコチラから。

 

 

実践していただくと確実に彼氏が出る方法をお伝えしています。

 

 

「もういい加減にカレの彼女になりたい!」

 

 

「難攻不落のカレをどうやって惚れさせるか知りたい!」

 

 

このメール講座をお読みいただくと、そんなあなたが確実に彼と距離を詰める方法をモノにできます。

 

 

このメール講座では、私が個人カウンセリングでお話する内容を7日間に凝縮させています。

 

 

私の個人カウンセリングを受けられたお客様にどんな変化があったのか、ご紹介しますね。

 

 

うっかり‥いわゆるヘラクレスオオカブトらしき彼を捕まえてしまったらしく\(^o^)/

 

そんなことあり得る?と自分で自分にツッコミたい‥。

 

大切な人が私の目の前に現れてくれました。

人と交わるって、本当に楽しいですね。

再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

 

昨日からお付き合いを始めました。

私の嫌なこと、怖いことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。

すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

 

彼がすぐに食いついてきて、仕事を早く切り上げて私に会いに行くと言ってくれました。

 

彼は相変わらずそっけないですが、言葉と裏腹に返信がめちゃくちゃ早くなりました。

 

年明けに彼と旅行に行く約束をしました。

 

なので、めちゃめちゃ浮かれています。

 

 

 

右矢印ご登録はコチラから。

 

 

 

どうしてこんな変化が生まれたんだと思います?

 

 

お客様が私がお伝えしたことを、素直に実践されたからです。

 

 

どうして実践できたのか?

 

 

すぐにお伝えしたことを実践できるように、私は自分に自信を持つ方法をお伝えしたからです。

 

 

自分に自信がつけば、行動もしやすいでしょ?

 

 

恋愛経験ほぼ0だった私が、手探りで№1ホステスになるためにやったことをお伝えしましています。

 

 

 

ご登録はコチラから。

 

 

恋愛経験ほぼ0の私が試行錯誤して№1ホステスになるまで。

 

私は中高女子校で、思春期には男性とほぼ話す機会がありませんでした。

 

 

父親と学校の先生くらいよ。

 

 

私は大学に入ってホステスになって、急に男性と話すようになりました。

 

 

それはもう戸惑いの連続よ。

 

 

私のなかでは男性と言えば、鼻たれ小僧で好きな子をいじめるものやという認識で止まってたわけさ。

 

 

それが、薄着の私を前に、「寒くない?上着貸そうか?」と優しい言葉をかけてくれるんやから!

 

 

え?どうしたらいいの?

 

 

これは優しさ?好かれてるの?

 

 

いや、でも好きな子をいじめるのが男子よな。

 

 

ってことは、私ったら自意識過剰?

 

 

え?何???

 

 

正解が分からず。

 

 

もうね、私は全然話せないのよ。

 

 

マジで最初は、友達に「どうやってメンズと話したらいいの?」って尋ねてたで。

 

 

ほんで、ベタに餌付け作戦(これ要る?とハイチュウなどをダシに話しかける。要は大阪のおばちゃんと同じ。)をやったわ。

 

 

そんな私ですから、最初は「おもんない。帰って。」とお客様からのストレートな言葉に涙したことがあります。

 

 

でもね、私、大阪大学医学部在学中でしたからね、人間心理については勉強できる環境やったのよ。

 

 

だから私、人の心の動きに関する本をとにかくたくさん読んで勉強しました。

 

 

それを夜の街で男性相手に使ってみたらどうなるか、ひたすら実践と研究を繰り返しました。

 

 

そしたら私は、3店舗で№1ホステスになったわけさ。

 

 

その後私は心理カウンセラー根本裕幸のカウンセリングを受け、弟子講座(カウンセラー養成講座)を受けました。

 

 

おかげで、さらにあなたに役立てるような内容をお届けできるようになりました。

 

 

私が提供しているのは、医学的根拠のある知識と、10,000人以上の男性をトリコにした現場での実践経験に基づくテクニックです。

 

 

ご登録はコチラから。

 

 

内容のご紹介です。

 

読むだけで自分に自信がついて、女っぷりが上がる講座を作りました。

 

 

ちょっとプロっぽく言えば、自己肯定感を高めるための講座です。

 

 

【1日目】カレに愛されるためにまずやること

 

 

恋愛はRPGと同じなんでね、まずは武器を見つけましょう。

 

 

ムリに身に着けるんじゃなく、もうあなたは持ってる。それに気付くだけ。

 

 

【2日目】カレのイチバンになる方法

 

 

№1ホステスの私が今もやってることです。

 

 

甘えたり媚びたりしなくていいさ。

 

 

【3日目】カレに誘われる女性になる方法

 

 

私が同伴の約束をする時に意識していたことをお伝えしています。

 

 

彼が誘いたくなる女性ってどんな女性でしょうか。

 

 

ガマンや犠牲をせずに愛される方法をお伝えしています。

 

 

【4日目】カレの都合のいい女にならない方法

 

 

カウンセリングでよく話題になるネタですね。

 

 

カレに大切にしてもらうために今すぐできることをお伝えしています。

 

 

【5日目】連絡が途絶えるカレとうまくやっていく方法

 

 

これもカウンセリングで話題になるネタ。

 

 

既読・未読スルーの男と復縁を果たした私がやったことをお伝えしています。

 

 

具体的に私が何をしたか、カレがなぜ戻ってきたか(本人談)を書きました。

 

 

【6日目】カレが手放さない女性になる方法

 

 

毎日すぐにできる具体的な方法3つを記しています。

 

 

ひとりの時間も充実させられたら、彼も手放さないでしょう。

 

 

【7日目】カレの彼女になる方法

 

 

シンプルですがよくカウンセリングで「刺さる。」と言われたお話です。

 

 

自分の人生を生きる。自分軸についてサラッと書きました。

 

 

即効性のあるテクニックだけをお求めの方はご遠慮ください。

 

今回私が提供しているのは、確実に効果の出る方法です。

 

 

とはいえ、すぐに効果の出るお話ばかりではありません。

 

 

小手先のテクニックは割とすぐに結果が出ます。

 

 

ただ、それだと持続力に欠けます。

 

 

ダイエットと一緒で、地道な方法に取り組む方が効果が断然出やすいです。

 

 

ちょっとリンパマッサージしたらその時はむくみが取れてシュッとするけど、すぐに元通りになるでしょう?

 

 

地道にコツコツ運動した方が、ずっと細い体をキープできますやん。

 

 

とはいえ、地道な努力だけを続けると、効果が現れにくくてやる気が下がっちゃいますよね。

 

 

今回は、すぐに実践して効果の出る方法と、すぐには効果が出ないけど確実に彼氏ができる方法の2つをお伝えしています。

 

 

今すぐ効果が出る方法だけをお求めの方はご登録をご遠慮くださいませ。

 

 

即効性を求める方には私の講座はお役に立てないと存じます。

 

 

ただ、私が確実に成果の出ると思っている方法をお伝えします。

 

 

ご登録はコチラから。

 

 

 

ご登録に関してお願いです。

 

①PCからのメールを受け取れるアドレスでのご登録をお願いします。

 

 

携帯電話のアドレス(docomo.ne.jp など)では届かない場合があります。

 


ご登録いただいたのち、私からすぐに1通目のメールをお届けしています。

 

 

ご確認いただけない場合は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、違うメールアドレスでご登録をお願いします。

 

 

ちなみに私が自分で確認用に自分にメールを送信した時は、迷惑メールフォルダに入っていました。

 

 

②できましたら、本名でのご登録をお願い申し上げます。

 

 

単純に私のテンションが上がるからです。

 

 

もちろん、色んなご事情がおありでしょうからムリにとは申しません。

 

 

ご登録はコチラから。

 

 

本日のつぶやき

赤子が起きたので、おしまい。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。