LINE既読スルー問題を根本的に解決して、彼とのデートが簡単に叶う方法 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

「彼氏ゼロから理想の男性とお付き合い。

 

 

90日で彼氏が出来た。」

 

 

嬉しいご報告多数で、読売テレビ「ZIP! す・またん」出演。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスのキャロです。

 

 

恋愛経験ゼロで甘えるのが苦手なあなたを大好きな人にお姫様扱いされる姫にします。

 

image

 

最近立て続けにお客様から同じテーマでご相談をいただきます。

 

 

そのテーマとは、片思いの彼に既読スルーされる問題。

 

 

このブログをお読みの美人の皆様はいかが?

 

 

私自身、めちゃめちゃ好きな人から既読スルーされてた経験があります。

 

 

当時、その彼とは復縁を果たしました。

 

 

だから大丈夫よ、私についてりゃうまくいくさ。

 

 

今日のブログを読んで実践していただくと、彼からの既読スルー問題が解決し、彼とのデートが叶います。

 

 

まずですね、LINEの既読スルーを嘆くあなたは、彼から返信が欲しいのよね。

 

 

でもさ、もっと言うとあなたが欲しいのは返信じゃなく、彼からの愛情よね?

 

 

昨日の記事はここで終わったんやけど、今日はその続き。

 

 

関連記事

送信前に使ってね!気になる彼からの既読スルーを防ぐ5つのチェックリスト

 

 

私の経験からもお伝えすると、LINEの既読スルー問題が生まれる原因はコレ。

 

 

あなたがLINEで恋愛を進展させようとしていること

 

 

これが原因。

 

 

LINEって相手の事情が全く分からん。

 

 

相手が今いそがしいのか、返信できる状況なのか、体調悪いのか全然分からん。

 

 

単に相手がいそがしくて返信できないだけかもよ。

 

 

いそがしくたって返信できる人ばかりじゃないし。

 

 

(ちなみに私はいそがしいとLINEは全く返せない。好きな人でも既読スルー連発。)

 

 

既読スルーはあなたに気を許してる証拠かもよ。

 

 

(この人なら分かってくれるはずと甘えられる相手には既読スルーができるのよ。

 

 

仕事の取引先の方やら、上司に既読スルーできないっしょ。)

 

 

恋愛を進展させるには、LINEより電話。

 

 

電話より実際に会う。

 

 

ただ会うだけじゃなく、2人で夕飯を食べに行く。

 

 

恋愛を進展させる方法はLINE以外にもいっぱいある。

 

 

LINEだけで恋愛を進展させるって、ネット情報だけで家を買うようなもんよ。

 

 

実際に現地に足運んで物件見てみないと分からんこといっぱいあるよね。

 

 

なのに、LINEであなたは相手と距離を縮め、恋愛を進展させようとしてる。

 

 

相手に気持ちを伝えてなかったとしても、そういうのってなんとなくバレる。

 

 

あなただって、なんとなくこの人私のことちょっといいなと思ってくれてるかも、と思うことあるっしょ?

 

 

私が見てきた限り、多くの男性はLINEで恋愛を進展させるのを好まない。

 

 

昨日の記事にも書いたけど、ホステス時代、私はメールの返信率が低い方ほど直接私に会いに来てくれた経験が多いのよ。

 

 

LINEで恋愛を進展させようとするんじゃなく、別の方法を使いましょう。

 

 

まずは声聞こ。

 

 

電話してみるなり、職場で会った時にきちんと声掛けよ。

 

 

職場で声かけへんのに、LINEはめっちゃする女性は多いけどさ、それ相手困惑するで。

 

 

困惑する=どう対応していいか分からない=既読スルー、になる。

 

 

どう考えたって、LINEより会って話す方が仲良くなれるやん。

 

 

声かけたり話すのは緊張するかもしれんね。

 

 

なら、今の関係を続けるのとどっちがいい?

 

 

特にね、彼からの返信頻度が減って既読スルーが増えた時ほど、行動を変えるチャンス。

 

 

今までと違う結果が出たなら、今までと違うことをする方が吉。

 

 

そうやって、LINE以外の方法で仲良くなれば、恋愛がいい感じに進展するわ。

 

 

そしたら彼とのデートも叶うわさ。

 

 

大丈夫、私がついてる。

 

 

どうやって彼に声かけるか、具体的にどうしたらいいか知りたい方にはコチラでお伝えしています。

 

 

6/30(木)20:00までお待ちあれ。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

この記事書くのめっちゃ難しくて、2日かかったわ。そう見えないよね。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。