初心者マーク付きの私だったので、この講座に救われたと思います。~文章の書き方講座ご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 

 

 

本日はお客様からの講座のご感想の紹介です。

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

受けられた講座はコチラね。(次回開催日は4/23です。)

 

 

 

 

【オンライン】お客様を惹きつける!売り上げが伸びる文章の書き方講座

 

 

 

 

image

 

 

キャロさん、

 

4期のゆり子です。

本日は、文章の書き方講座を開催いただき本当にありがとうございました。

今回参加した価値が非常にありました!

 

ぎっくり腰とは驚きました!

キャロさんのプロ意識にスイッチが入ったんでしょうね。

そんな様子は微塵も感じませんでした。さすがです。

 

そんな大変な状況の中でも、たくさんの学びを与えてくださり感謝しています。

育児にお仕事に疲れが出たんでしょうか。

痛みでお辛いと思いますが、どうぞお大事にしてくださいね。

 

 

では早速、アンケートを書きました。

(ブログも書いてみますね)

 

1.私の文章の書き方講座を受けられる前はどのようなことに悩んでらっしゃいましたか?
 

お弟子になってからブログを立ち上げましたが、文章をしっかりと書いた経験がありませんでした。

そこで現在のブログの文章の改善が必要だなと感じていました。

Twitterは短いので比較的書けますが、長文は苦手です。

長文は情報量が増えうまくまとめられず、書くのにも時間がかかり、途中で投げ出すことばかり!

困っていたところに、キャロさんの講座を見つけ飛びつきました!

 

2.多くのブログ添削講師が居る中で、なぜ私を選んでくださったんでしょうか?
 

キャロさんのブログはわかりやすく、読みやすいなという印象でした。

またキャロさんのこれまでのキャリアからも、この講座から学べることが多くありそうだなと感じました。

実際、キャロさんのお話に説得力がありましたし、キャロさんの経験談が参考になったと思います。

私は多くの中から講師を探しだすのも一苦労だと思っていました。

そこでお弟子仲間のキャロさんになら安心してお願いできるなと思い参加しました。

 

3.実際に受けてみていかがでしたか。どんな気付きがありましたか?


受けてみて本当に良かったです!

私は思いのままブログを書くスタイルだったのですが、それ自体に改善ポイントがあると思いました。

もっと工夫したり、どう伝えるかを考える必要があるんですね。

相手に想いを伝えるって簡単じゃないぞ(笑)と思いました。

そんな初心者マーク付きの私だったので、この講座に救われたと思います。

 

4.どうしてそんな変化や気付きが生まれたと思いますか。具体的な理由はありますか?
 

自分が書いたことが相手にどう伝わるか?を見落としていたかもしれません。

今までは伝え方をわかっていないまま、ぼんやりとブログを書いていたと思います。

相手に伝わる伝え方というのは、技術的な部分と、読み手に対する意識の持ち方で成り立っている気がしました。

 

5.私の文章の書き方講座をどのような方にオススメしますか?


ブログ初心者の方

伝わりやすいブログの書き方を学びたい方

 

6.今後、どんな講座であればまたお聞きになりたいでしょうか?
 

今回Yさんのお話の中で思ったのは「ブログを書き上げるまでのプロセス」を知りたいのかなと思いました。

掃除機のブログのように、日常的なネタから紐つけしてブログにするまでを知りたいのかな?と。(違ってたらすみません)

ネタに尽きるという声は周囲から多く聞きます。

 

7.何かメッセージがございましたらどうぞ!


キャロさん、この度はありがとうございました!

あっという間の充実した時間でしたし、キャロさんの講座を受けて良かったと思っています。

基礎が出来てないじゃん!というツッコミをまず自分に入れました。

次からのブログで意識してみようと思います。

私は感覚的な部分があるのかなと思っていたのですが、講座を受けて左脳が得意なんだと気づきました。

キャロさんのお話が理論的でわかりやすかったからです。

ブログを書くときに、キャロさんから学んだことを取り入れて身につくようやってみたいと思います!

ご指導ありがとうございました♡

 

8.最後に、このアンケートを実名(ブログでの活動名)で私のブログに載せてもよろしいでしょうか?


OK(ゆり子でお願いします)

 

 

キャロさん、今回の講座大変助かりました。ありがとうございます。

インプットばかりでアウトプットが全然出来ていないので、コツコツやってみたいと思います!

 

 

それでは、また。

 

 

(ゆり子さん)

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

私はぎっくり腰の中この講座を開催しました。

 

 

 

開催前後は全然動けなかったけど、講座はめっちゃ楽しかったっす。

 

 

 

ゆり子さんはこの講座のご感想をブログにも書いてくださってます。

 

 

 

右矢印文章の書き方を学んで私の想いを再認識できた。

 

 

 

ゆり子さんはめちゃ頭良くてさ。

 

 

 

私が次の講座で話そうと思ってる話を、ゆり子さんはもう既に意識してはったわ。

 

 

 

文章の書き方はただのスキル。

 

 

 

スキルだけ学んでも売れないのよね。

 

 

 

売れるにはマインドも必要っす。

 

 

 

文章の書き方(スキル)と、カウンセラーとしての在り方(マインド)の両方をお伝えする連続講座を近々開催します。

 

 

 

ファーストキャッシュを手に入れたいカウンセラー向けの講座っす。

 

 

 

実際に受講生さんに文章を書いてもらったり、私がそれを添削したり、といった講座です。

 

 

 

自己肯定感を高めて、自分に自信をもってサービスを売ることを目標に開催の予定っす。

 

 

 

告知までもう少しお時間をいただきます。

 

 

 

ご興味がおありの方、もしくはこの文章の書き方講座が気になった方には10日間の無料メール講座もオススメです。

《本日のつぶやき》

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

  

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール