相手が既読スルーをする時は、ご自身のすごさを自覚しましょう。 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、おはようございます。キャロです。

 

 

 

おかげさまで腰痛はかなりマシになりました。

 

 

 

これは産後2回目のぎっくり腰やったと思うんよね。

 

 

 

今日は実家に帰って両親の手を借りようと思います。

 

 

 

 

さて、本日も恋が深まるLINE術です。

 

 

 

既読スルーに悩む美人の皆様に捧げます。

 

 

 

既読スルーする相手にこう言いたくなる時はあるかしら。

 

 

 

「どんなに忙しくてもLINE一通くらい送れるやん!」

 

 

 

せやな。

 

 

 

潜水艦の中やったり、飛行機の操縦してる人以外はできそうやな。

 

 

 

一通も返信する時間のないお仕事をされてるのは、内閣総理大臣クラスのスケジュールの人くらいやろうな。

 

 

 

たださ、返信しない人の肩をちょっとだけ持たせて。

 

 

 

美人の皆様からの素敵なLINEを既読スルーする方は、返信する時間があっても、返信する心の余裕がない時もあるみたいやで。

 

 

 

めちゃめちゃあなたを好きでも、(気持ちが)いそがしくて返信できてへんのかも知らん。

 

 

 

で、タイミングを逃して更に連絡しにくくなるという悪循環に陥ってらっしゃるかも知らん。

 

 

 

シングルタスクで、仕事の時は仕事しか考えられへんい人もおるみたい。

 

 

 

仕事の休み時間でも、恋愛モードには切り替えられへん人もいらっしゃるで。

 

 

 

マルチタスクの美人の皆様には、さっぱり理解できないかもしらんね。

 

 

 

仕事しながら好きな人のことを考えられるよね。

 

 

 

その上、週末に女友達とのお茶の約束まで取り付けられるよね。

 

 

 

合間に、ネットショッピングで到着予定の荷物の配達時刻の変更までしちゃうよね。

 

 

 

同時に後輩からの相談に乗ったりできるよね。

 

 

 

まあそんな美人の皆様が凄いんですわ。

 

 

 

相手もあなたと同じレベルで物事をこなせるとは限らないからね。

 

 

 

相手が既読スルーする時は、ご自身の凄さを自覚しましょう。

 

 

 

「ああ、どんなにいそがしくてもLINE返信できる私が凄いんや。

 

 

 

彼は私ほどすごいわけじゃないから、彼に返信を期待するのは難しいんやろな。」

 

 

 

相手にそれくらいできるやろ、と言いたくなる時にさ、ホンマに相手にそれが出来るかちょっと考えてみて。

 

 

 

それくらいできるやろ、とあなたには思えることが相手にはできへんのかもしらんわ。

 

 

 

あなたからしたら信じられへんかも知らんで。

 

 

 

そういう時は、ご自身の凄さに気付くべしべし。
 

 

 

自己価値を受け取ろうってことですな。




 

これが私なりの、相手への期待を手放す方法です。

 

 

 

ほいでその後は、昨日のブログにもつながるけど、相手を信じて待つべしよ。

 

 

 

関連記事

右矢印恋が深まるLINE術~①回数を増やそう

 

 

右矢印恋が深まるLINE術②相手の送り方を真似よう〜mirroring

 

 

右矢印どうして連絡くれないの?ではなく、「寂しいから連絡ちょうだい。」と分かりやすく伝えよう

 

 

右矢印彼にLINEしたあとは彼を信じて待つべし

 

 

右矢印【男女の違い】男性から既読スルーされないLINEの作り方

 

 

 

右矢印○○してくれないと相手に不満を抱く時の対処法

 

色々書きましたが、もちろん好きなようにやりなはれですよ。

 

 

 

 

私はあなたを心から応援しています。

 

 

 

 

今日のブログを読みやすいと思ってくださった方や、お申込みが途切れないブログを書きたい方にはこの講座をオススメするわ。

 

 

 

右矢印【オンライン】2/23(祝)お客様を惹きつける!売り上げが伸びる文章の書き方講座のお知らせ

 

 

 

 

 

カウンセリングも使ってくださいね。

 

 

 

とは言え今月は満席です。(枠が少ないだけよ。)

 

 

 

 

お申込みフォームよりお問合せいたたければ、月曜か水曜の13:30からのみ対応します。

 

 

 

 

右矢印楽して恋愛上手になるための個人カウンセリング

 

 

 

 

 

右矢印【改良】短期集中!90日で彼氏を作る個人セッションのご案内

 

 

 

 

右矢印お申込みフォーム

 

 

ブログ上での無料カウンセリングもあります。

 

 

 

 

ネタ募集してます。

 

 

 

 

関連記事

右矢印ブログ上での無料カウンセリング始めます

 

 

 

 

 

右矢印リクエストフォーム

 

 

 

 

右矢印お問合せフォーム

 

 

 

 

 

お客様からのご報告やご感想はこちら。

 

 

 

 

右矢印カウンセリングのご感想

 

 

 

 

 

プロを頼ると変化が速いさ。

 

 

 

 

 

そう言えば、高校入試の時って塾に通ったかしら?

 

 

 

 

高校入試に受かるために独学で勉強するのは難しいよね。

 

 

 

 

 恋愛も同じじゃないかしら。

 

 

 

《本日の映画》

House Of Gucci (2021)

観たいなぁ。赤子と遊ぶの楽しくてなかなか観に行けない。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

  

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール

個人カウンセリング受付中

恋愛編右矢印楽して恋愛上手になるための個人カウンセリング

1回のお申込みで2往復のメールカウンセリング右矢印メールカウンセリングご案内

お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム