男性と仲良くなるには、会話が少なくて一緒にいられるイベントがオススメ | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

男性は話をしなくても、一緒に過ごすだけで満足。




だから、もし男性と距離を更に縮めたいなら、会話よりも一緒にただ過ごすことを意識しましょう。




 

片思い中のあなたも、彼とのマンネリを感じてるあなたも、職場の男性と仕事で仲良くなりたい方も、

このあたりをぜひ意識してね。





女性は感情的でコミュニケーションが得意。

だから、女同士は会ってたくさん話すと仲良くなれる。

 


 

でも男性はコミュニケーションが苦手。

 

 

このあたりの話は過去記事に書いてます。

右矢印男性にはキツイくらいの表現をしないと伝わりにくい

 

 


男性同士って、仲いい友達のことも全然知らなかったりするよね。




あれは女性ほど話してコミュニケーションをとらないからだと思う。




男性は気の置けない相手と一緒に居るだけで満足なんでしょうね。

 

 



そんな男性は、彼女と過ごす時も何もせず、

ただ一緒に過ごすだけで満足。




かわいいなぁ。




男性が映画デートを好むのも、

話をせずに一緒に居られるから。

 

 

 

ちなみに、

映画デートばかりだったり、

マンネリに悩む方にはこの記事を参考にしてね。

右矢印マンネリを避けるにはデートは女性から発案しよう

 

 



話が逸れました。

私みたいに話がポンポン飛ぶのも女性の特徴で、男性が混乱するポイントね。

 



話を戻します。



 

男性は会った時に、話さなくても、一緒に過ごせるだけで満足です。





だから、もし男性と距離を更に縮めたいなら、



会話が少なくて、一緒に過ごせるようなデートがオススメ。



 

 

たとえば、

 

一緒にご飯に行くよりも、バーベキューをする。

これは人数が必要ですな。

 




買い物や、待ち時間の多い遊園地よりは、水族館や動物園がいいかな。

 




何か作る系もオススメ。

チキンラーメン博物館、(正しくはカップヌードルミュージアム)で

一緒にオリジナルチキンラーメン作ったりするのもいいよ。



 


ピザ作りやら、陶芸やらガラス細工やら、なんか旅先でやってそうなヤツもオススメね。

 



 

どこか自然に行くのもいいよね。

目的地まで歩いて仲良く向かうだけで、めっちゃ仲良くなれるよ。

バイク載る人ならツーリングもオススメなんよなぁ。

 




 

外出自粛の時期に書くネタではなかったな。




また出かけやすくなったころに

参考になさってくださいな。

 



 

いつも読みに来てくださる方がいるおかげで、記事書くぞー!と私はやる気になれています。




ありがとうございます。

 

 




そんな私に相談がある方は下記へどうぞ。

私と会って話したら悩みはだいぶ解消されるから、ぜひ使ってねん。

 




キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム