イライラしたり怒ったり不機嫌な不倫のカレが、一瞬でゴキゲンに変わって、2人らぶらぶになる極意 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。

 

 

 

 

 

最初はそうじゃなかったのに、最近は会えばケンカになったり。

 

 

明らかにカレはイライラしてたり、怒ったり、不機嫌そう。

 

 

これは不倫あるあるかもしらんね。

 

 

そんな時、「私が何かした?」と思いがちじゃない?

 

 

そんなカレが、劇的にゴキゲンに変わる方法あります。

 

 

しかも、あなたの労力はそんなかからん。

 

 

それをお伝えしに来たよ。

 

 

 

カレの不機嫌は、あなたのせいじゃない。

 

不機嫌な人って一言で言うと、精神的に未熟やん。
 
 
気に入らないことがあって、でも自分で何とかできなくて、イラついてる子どもと一緒やん。
 
 
不機嫌なカレを見たら、私が何かした?と思いがちよな。
 
 
でもな、ちょっと考えてみて。
 
 
ふたりの時間は短いのに、その時間を楽しもうとしてないって、どうなん?
 
 
仮に、あなたがカレの地雷を踏んでしまったとしよう。
 
 
気に入らんことがあるなら、不機嫌にならんと伝えたらいいやん。
 
 
伝え方ってのがあるやん。
 
 
そんな雰囲気悪くするような態度って、成熟した大人がとる?
 
 
カレの今の態度を、あなたの両親に「これが私のカレです。」と紹介できる?
 
 
ムリやろ。
 
 
身内に紹介でけへんような態度をとるって、あなたが悪いんじゃない。
 
 
カレが未熟なんや。
 
 
難しく言うと、人前で不機嫌になる人って、依存心が強い人なのよ。
 
 
依存心が強いのは、それだけ傷ついてきた証拠。
 
 
(カレが傷ついてきたように見えへんかも知らん。
 
 
むしろ、傷つけてきた人に見えるかも知らん。
 
 
でも、あなたとカレが知り合う前に、カレにもいろいろあったんじゃないかしら。)
 
 
これ以上傷つきたくなくて、でもそれを素直に表現できない人は、不機嫌な態度をとるねん。
 

 

フキハラ

 

不機嫌を出しまくっている人ってな、あなたに機嫌取ってもらおうとしてるねん。

 

 

これを最近ではフキハラ、フキゲンハラスメントと言うらしいね。

 

 

フキハラするヤツは、感情のコントロールができてないねん。

 

 

自分が不機嫌でいることで、相手をコントロールしようとしてるわけよ。

 

 

そういう人って、親が不機嫌になるたびに、親の機嫌を取ってきた人やったりするわけね。

 

 

自分がやってきたことを、無意識に相手に求めてはるんやろう。

 

 

あなたがそんなカレの機嫌を取るから、カレは不機嫌を改めないわけよ。

 

 

(それを共依存と呼ぶ。)

 

 

だってそうでしょう?

 

 

誰も自分の機嫌を取ってくれなかったら、カレは変わらざるを得ないやん。

 

 

そんなカレが一瞬で劇的に変わる方法

 

そんな不機嫌なカレが一瞬で変わる方法はひとつ。

 

 

あなたが不機嫌なカレと心理的に距離を取ること。

 

 

(今は心理的距離が近すぎる。)

 

 

相手にしないこと。

 

 

カレと別れろって意味じゃないよ。

 

 

カレが妙に不機嫌やったり、イライラしてる時はそっとしておきましょう。

 

 

そこであなたが機嫌とったり、話しかけるから、カレは何かあるたびに不機嫌になる。

 

 

それ終わりにしましょ。

 

 

こう提案すると、ムシしたらフラれちゃうとか、そんな不安が襲ってくるかも知らん。

 

 

ハッキリ言うと、不機嫌なカレの機嫌を取っても、フラれる可能性は大いにある。

 

 

自分の不安を埋めるために行動して、うまくいくと思う?

 

 

余計カレはイライラするんじゃないかな。

 

 

そろそろ、自分以外の人を気にして、自分の気持ちを無視するのやめません?

 

 

本当に不機嫌なのは、実はあなた自身よ。(投影)

 

 

問題の線引きをしましょう。(課題の分離と言う。)

 


カレが不機嫌なのは、カレの問題。

 

 

あなたが何とかしようとするのは主権侵害。

 

 

主権侵害って戦争の原因やで。

 

 

放置に限る。

 

 

それができない時は、カウンセリングにいらして。

 

 

次のカウンセリングは25日に募集しますね。

 

 

不機嫌なカレがいつもにこにこして、あなたを溺愛する方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

応援しています。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、盛りだくさんの特典をゲットできます。

 

 

特典は、毎月のカウンセリングの先行予約特典、メルマガ会員限定無料ご相談会、メルマガ会員限定講座などよ。

 

 

さらに、本名でご登録いただくと、無料であなたからのご相談にブログで回答します。

 

 

私のメールカウンセリングは1回33,000円なので、めっちゃお得でっせ。

 

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」実は

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

2019.06.12の記事を大幅に修正しました。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。