【あと3日】不倫の彼の奥様がうらやましいあなたへ | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

10,000人以上の男性をトリコにした元№1ホステスのキャロです。

 

 

不倫や既読スルーに悲しむあなたを結婚に導きます。

 

 

私自身、不倫していましたし、既読スルーしまくってた彼と復縁しました。

 



 

 

不倫の相談を受けていると、「彼の奥さんがうらやましい。」という話を耳にします。

 

 

そりゃ大好きな彼が帰る場所やから、羨ましいでしょうね。

 

 

あなたはいかがかしら?

 

 

今日の記事を読んでいただくと、不倫の彼の奥様のことが気にならなくなります。

 

 

彼の奥様を羨ましく思うってのは、嫉妬ですわな。

 

 

じゃあさ、彼が離婚届を明日出すとしても、あなたは奥様を羨ましく思う?

 

 

彼が奥様と一緒に暮らしてなくて、離婚のために別居記録更新してたとしても、羨ましいと思う?

 

 

彼があなたと結婚してくれそうなら、あなたは奥様を羨ましいとは思わんよね。

 

 

つまりあなたは彼と結婚したいのよね。でもそれが今かなっていない。

 

 

だから、奥様を羨ましく思うわけね。

 

 

自分が欲しいけど持っていないものを持っている人に対し、人は嫉妬する。

 

 

ほら、行列のできるパンケーキ屋さんで、自分の目の前でオーダーストップがかかったら、前の人を羨ましく思わん?

 

 

自分にはないものを他人が持ってたら羨ましく思うよね。

 

 

それと同じ。

 

 

で、なんで結婚したいかというと、結婚は彼の愛をイチバン感じる行為だからじゃないかしら。

 

 

つまり、あなたは結婚したいんじゃなくて、彼の愛情をもっと感じたいんでしょうね。

 

 

いつも申してますが、奥様に不満があるから彼は不倫をしているわけよ。

 

 

その満たされない気持ちを埋めてくれるあなたが彼には必要なわけ。

 

 

私がそうだったから、ここは強く言いたい。

 

 

関連記事

不倫の彼に遊ばれてるんじゃないかと不安なあなたへ~ロミオとジュリエット効果

 

 

でね、こういう時って、あなたは奥様と自分自身を比べちゃってるのよ。

 

 

まあ競争心は誰にでもあるのでしょうがない。

 

 

ただ一つ言いたい。

 

 

奥様も彼の不倫を知っていて、あなたを羨ましく思ってるかもしれないわよ。

 

 

夫が不倫してると知っても、ショックで何も行動できない人もいる。

 

 

別れて欲しいけど、言い出せない方もいる。

 

 

何が言いたいかというと、勝手に彼に愛されてないと思って奥様をうらやむ必要あらへん。

 

 

うらやましくなるのもしゃーないけど、あなただって、奥様から見たらとてもうらやましい存在なわけ。

 

 

奥様に嫉妬して落ち込む暇があったら、彼と一秒でも長く一緒に居られる方法を考えましょう。

 
 
恋愛は2人でするもの。
 

 

あなたの恋愛は彼とあなただけのものです。奥様は無関係です。

 

 

彼と一秒でも長くいられる方法を真剣に考えてたら、奥様の入る余地なくなるわよ。

 

 

どうしたら次の週末彼と一緒に過ごせるかな?

 

 

どうしたらもっと私に会いたいと思ってくれるかな?

 

 

そうやってできることをいっぱい考えて、片っ端から実行していけば、あなたの恋愛は必ず実る。

 

 

私は医師の彼と別れて、元受刑者の水商売のオトコを選んだことがあるからね。

 

 

人生何があるか分からんよ。

 

 

大丈夫よ、今はしんどくても、必ず笑えるわよ。

 

 

私、オトコに殺されかけた時、マジで人生のどん底やったけど、今は赤子の笑顔に癒される日々よ。

 

 

関連記事

酒乱の浮気相手に首を絞められた話

 

 

あなたが不倫の彼と結婚できる方法はコチラでお伝えしています。

 

 

8月のお申込みは7/25(月)20:00に受付開始です。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

今日も赤子はにこにこしててかわいかったわ。久々にエアリアルヨガに連れていきました。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。

 
20190411の記事を大幅に修正しました。