美人の皆さま、こんにちは。
キャロこと児玉由加です。
あなたを売り込まずにお客さまに選ばれるカウンセラーにします。
アクセス数が上がらん時、見直すのはたった2つっす。
何かご存知?
働き始めた私は知らんかったのよ。
1タイトル
2記事の提案が弱い。
タイトルを書く練習は、見出しを付ける練習をしよう。
タイトルを見直そう。
アクセス数が上がらん理由の9割はタイトルにある。
アクセス数が上がらん時は、タイトルを見直しましょう。
どう見直すかは過去記事参照っす。
また記事下にリンク貼っとくわ。
もちろん、知られてないってのも問題やけど、初期はタイトルを工夫しよう。
認知活動を広めるのも大事よ。
けど、私は記事の精度を上げるのも大事やと思う。
だって、認知活動広めても、読者はタイトルに興味わかなかったら記事読まんやん。
記事のタイトルに気合入れましょう。
イチバンやりやすいのは、強調表現入れることかな。
記事の内容を見直そう。
タイトル以外に直せるところとしては、記事の内容。
タイトルは興味深いけど内容が残念やったら、読者はまた読もうってならん。
ただ、これはタイトルをある程度作れるようになってから考えるのもアリ。
要は、読まれないのは内容じゃないってことを言いたい。
記事を読まれない時に工夫するのはタイトルだけっす。
あなたの人間性やらカウンセリングスキルの問題じゃないで。
売れるタイトルの作り方が分かれば、確実にお申込は入ります。
あなたは充分カウンセリングスキルは高いのよ。
なのにお申込が入ってないのなら、それは売り方を知らんだけや。
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本日のつぶやき
コンサル記事はサクサク書けるのよねえ。ほんと楽しい。応援してるっちゃ。
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いつだって好きなようにやりなはれ。
どうやったってうまくいくわ。
そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。
応援しています。
キャロ
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ひとつひとつ私の不安をピックアップして、私に見えるようにしてくださったことで、落ち着いてきました。
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ホンマにホンマにあらゆる方向で勉強熱心で、たくさんのソースを出してくれて、ホッとしました。
全項目に関して、全て知らないことばかりで、講座丸ごと気付きでした。
それぞれの項目の例文も分かりやすく、明日からできそう!っと思えました。
学んだことを直ぐに活かすことができました。
優しくて、あたたかい!やはり、私の感じた通りの方のように思いました。