美人の皆様、こんにちは。
「ワークショップのお申込が入った!
値上げ早々カウンセリングのお申込をいただいた!」
クチコミから読売テレビ「ZIP! す・またん」にも出演。
あなたを最短ルートで売上0から月10万円のカウンセラーにするキャロです。
この記事は、あなたがイチバンムリなく売れるテーマを決めるために必要な情報のまとめです。
全然テーマが決まってない方はここから始めよう。
初心者にも簡単!カウンセリングジャンルとターゲットの決め方〜HARMの法則
HARMのうち、どれを取り扱うかまずぼんやり決めよう。
そのテーマで、もっと幸せになりたいのか、今のしんどさから逃れたいのか、方向性を決めましょう。
売れないテーマを選ばないで。
カウンセリングテーマは具体的、客観的、プロにしか解決できなさそうなテーマを選べばあなたは売れます。
プロにしか解決できないテーマって?
プロにしか解決できなさそうなテーマとはこの3つ。
①身近な人には相談しにくい問題
②1年以上抱えている問題(慢性化した問題)
③今すぐ解決したい問題(緊急)
今すぐ解決したい問題の見つけ方
お客様が今すぐお申込みしたくなるテーマの具体的な決め方(前編)
あいまいなテーマではなく、具体的な出来事(事件)をテーマにしましょう。
私の具体例とともに本文では説明しています。
具体的なテーマの決め方
ムリなく売れるテーマの決め方~お客様が今すぐお申込したくなるテーマの具体的な決め方(後編)
自分が悩んだテーマを掲げるとイチバンムリなく売れます。
その掘り下げ方を、有料講座の内容を公開して細かく説明してます。
自分が悩んだテーマを売ることに抵抗がある方へ
血だらけの外科医はあかんけど、志望校に落ちた塾講師ならオッケー。
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最初の10日間は、プロの添削講師の私が文章の書き方を伝えてます。
一緒に届くメルマガではさらにブログの内容を詳しく解説をしています。
私のブログをもとに、「こう書くことで、こういうお客様からの反応が増える。」と具体的に集客のための文章の書き方を伝えてます。
私がお伝えした内容を実践した方からは、こんなお声をいただきました。
「値上げ早々有料メニューにお申込みが入った。」
「ワークショップのお申込みをいただいた!」
メルマガの最初の10日間は、売れる文章の書き方を余すことなく伝えています。
本日のつぶやき
売れるテーマの決め方おしまい。
ここまで疲れたよね、読んでくれてありがとう!
いつだって好きなようにやりなはれ。
どうやったってうまくいくわ。
そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。
応援しています。
キャロ
早々に正規料金に移行したところ、先日はじめてのお申し込みをいただくことができました!
ワークショップのお申込がすぐ入りました!
早速有料メニューにもお申込みが入りました!!!
早速新規の方からカウンセリングのお申込みいただけたのです!
なんと!!先行予約が1件入りました!!!
仕事で悩み立ち止まることはなくなりましたし、プライベートも決断できましたし、スッキリしたんです✨✨
一つ一つのポイントがすぐできることばかりで感動でした。
おさえる優先順位も教えてくださったので、情報量が多いにも関わらず、迷うことなく実践しやすいです。
ブログの閲覧数が伸びてびっくりしました!!
ひとつひとつ私の不安をピックアップして、私に見えるようにしてくださったことで、落ち着いてきました。
本当に頭が一気にクリアになったというか、だいぶやるべきこと、考えることがハッキリしてきました。
キレある明朗な表現に感激でした!
どんな質問にも即答して、たくさんの提案をしている!
ネガティブな発言があっても、即座に長所に変換している!
もう、脳内が「すごい!スゴい!スッゲー!!」でいっぱいになっていました。
行き詰った頭の中がすっきりして、新しいアイディアがわきました。
私一人では絶対に気付かないようなことを教えていただき、非常に勉強になりました。
ホンマにホンマにあらゆる方向で勉強熱心で、たくさんのソースを出してくれて、ホッとしました。
全項目に関して、全て知らないことばかりで、講座丸ごと気付きでした。
それぞれの項目の例文も分かりやすく、明日からできそう!っと思えました。
学んだことを直ぐに活かすことができました。
優しくて、あたたかい!やはり、私の感じた通りの方のように思いました。