美しくなることば♡ほうれい線の似合う顔!? | キレイじゃないけど美容が好きでもいいですか?

キレイじゃないけど美容が好きでもいいですか?

小さい頃から"キレイ"に憧れてきたけど40代の未だコンプレックスだらけ。
おでこは狭すぎるし、鼻は大きいし、受け口気味。
だけど、スキンケアやコスメが大好き♡
何よりも『たった一人の自分を好きになりたい』
ワタシらしい"キレイ"を探して。


今日も訪問

ありがとうございます♡



『法令線が似合うほど美しいと言う

エイジングケアにおける新発見。

だから、むしろ

法令線の似合う顔になろう』


by 斉藤薫さん



ワタシこの言葉が大好きで

何冊も書き溜めてる言葉のなかで

印象に残ってる言葉♡


ほうれい線なんて正直

なくしたいし作りたくない

ものびっくりマーク


あぁこういう

美しさもあるのかぁ


と気を楽にしてもくれるし


何だか

哲学的でもあって口紅マニキュアアイシャドウ




 さて


ようやく

ルルルン大容量

を見つけましたパック


なかなか見つからなくてアセアセ




ルルルンのパックは

ワタシの顔にほんとぴったり!!

シートも太めで付け心地良いピンクハート


やっぱり

しっとり

が好き❤️



今日もお疲れ様です♪


明日も

ステキな一日になりますようにハイヒール

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部