キレイじゃないけど美容が好きでもいいですか? | キレイじゃないけど美容が好きでもいいですか?

キレイじゃないけど美容が好きでもいいですか?

小さい頃から"キレイ"に憧れてきたけど40代の未だコンプレックスだらけ。
おでこは狭すぎるし、鼻は大きいし、受け口気味。
だけど、スキンケアやコスメが大好き♡
何よりも『たった一人の自分を好きになりたい』
ワタシらしい"キレイ"を探して。


小さい頃から


キレイな人、カワイイ人にとにかく

憧れては


何で自分は可愛く生まれてこなかったんだろうとよく思ってきたものえーん


それは40代になった今も全く変わらなくて驚き


いつも

堂々と前を向いて歩けないワタシ


友達と比べては

いつも他の人の方がキレイな気がして


自分が世界でいちばん可愛くない

生き物なんでは?


なんて思ってる時期もあったなぁ爆笑



あの頃と比べたら

今はまだほんの少しましだし


比べることも減ってきたけど



人生折り返し


自分が納得いく自分になって死にたいな

て思うようになって


40超えたあたりから


脱毛や時々エステ行ったり。



少しでも


自分を好きになれるように


コスメや美容の力を借りたいな。



ゆめみる宝石最近のお気に入りコスメハートのバルーン

 

 



♡Visse うるさらトーンアップ下地 グリーン

 

 ニキビが未だに多い未だにオイリー肌デレデレ

赤みの多い肌を補正してくれる♡

普段しっとり派なんだけど


これは

さらっとした食感が気持ちいいし新鮮キラキラ


ただあまり重ね付けすると

上につけるファンデに浮いて出てきちゃうかもタラー

ワタシがファンデ薄づけたからかな



もぅひとつ♡


♡エリクシール トータルVファーミングクリーム

 

 これ塗って寝たら

朝しっとり感すごいピンクハート


オイリー肌のワタシなのに決して

ベタベタしてなく

しっとりハート


さすがです👍👍



普段のメイク使用品♡

どれも見てるだけでキュン🫰とするピンクハート






最近気になる美容は


矯正


少し“受け口"気味なのがコンプレックスで笑い泣き


大人の矯正

知りたいな♡



今日もお疲れ様です飛び出すハート

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部