南信州産松茸販売 (thebase.in)

 

♪品質と鮮度、価格には自身があります♪

♪採取した当日か、遅くとも翌日には、発送いたします♪

♪個人販売なので余計な経費がかかっていません。市場価格より安くなっています♪

 

いよいよ、松茸も終盤になってきました。

今年は、豊作でしたので、沢山のお客様にお送りできました。

 

ただ、気温が高く、虫食いの松茸が多く、採っても採っても虫食いで、

お客様にお送りできる松茸が採れない時期もあり、かなり辛かったです。

 

本日採取したヒラキ松茸です。

全部で560グラムあります。

大きい2本は、1本で200グラム程度あります。

虫も入っていない良い松茸でした。

 

また、まだツボミも採れます。

若干、ヒラキ気味ですが、これで550グラムあります(;^ω^)

 

これからは、採取できる本数は、極端に減ってきますが、1本1本が

大きくなります。

 

まだ、商品の御予約もできますので、御予約お待ちしております。

 

尚、本日から、プレゼント企画を行います。

抽選方式でやってみようと思います。

 

今後とも、よろしくお願いいたします。