南信州産松茸販売 (thebase.in)

 

♪品質と鮮度、価格には自身があります♪

♪採取した当日か、遅くとも翌日には、発送いたします♪

♪個人販売なので余計な経費がかかっていません。市場価格より安くなっています♪

 

おはようございます。

 

今日は雨なので、山はお休みです(^^;

 

昨日、先行予約の受付が終了しました。

沢山の御予約、本当に、ありがとうございました m(_ _)m

 

また、先行予約終了後、商品追加予定についてのお問合せを頂いています。

ありがたい事です。

 

先行予約で受付させて頂いた量は、昨年の収穫量です。

昨年は不作でしたので、先行予約の量も少なかったわけですが、

今年は、山の状態が、近年の中では一番良いと感じますので、

昨年度の収穫量は上回ると思います。

 

ただ、自然の物ですので、どのくらい出てくれるのか、予想が難しいです。

 

先行予約の受付量を増やし過ぎると、お届けできないお客様が出てくる

可能性があり、御期待を裏切る事になってしまいますので、先行予約の量は

控え目にしてあります。

 

先行予約で御予約頂いたお客様への発送が終わりましたら、

商品を追加する予定です。

先行予約に間に合わなかった方は、それまで、お待ち頂きたいと思います。

 

一人一人のお客様を大切にしたいという、私の信念ですので、御理解

頂きたく、お願いいたします。

 

現在の収穫状況ですが、始まったばかりで、まだ小さいです。

 

こんな感じです。

 

コロですが、虫も一切入っていない良い松茸です。

 

気温も秋らしくなってきましたし、これから一斉に出てきてくれると思います。

 

良い松茸をお送りできるよう、頑張ります!

 

南信州産松茸販売 (thebase.in)