人生ぶらぶら ローズウッヅでバイキングランチ | 感動はひとつづつ

感動はひとつづつ

ぶらぶらしながら人生楽しく

2016年2月9日 【ローズウッドゴルフクラブ レストラン】小野市 山田町1441-52  友人で4人で行ってきました。ゴルフしなくても一般客に開放される日があるようです。
0

    ローヅウッドゴルフクラブ外観  素敵な景色が広がっています。
1

    レストランからゴルフプレー場を望む 外は風と小雨 寒そうです。
2

    種類豊富なバイキングになっています。 テーブルに御馳走が並びました。
3

     私の分です。 野菜サラザを多めに
4

    デザートも種類豊富です。   私はこちらの方がメインかも??
5

    飲み物もいろいろと、私は紅茶   これ以上入らない程頂きました。 また太る (((( ;°Д°))))
6

    エントランスから外を・・・駐車場へ・・