人生ぶらぶら ただ今夏眠中 | 感動はひとつづつ

感動はひとつづつ

ぶらぶらしながら人生楽しく

2012年7月31日、暑さのあまりでぶらぶらすることが出来ず、ただ今夏眠中ですが、じっとしてはいられません。7月8月はランチの冒険です。姫路の四季料理「沙羅」は料理の写真を写すことが出来ませんでした。 ここ、エルミタージュ(加古川市神野町)は大丈夫です。ペットも同伴出来るお店です感動はひとつづつ-お店
 お店全景・・エルミタ-ジュ
感動はひとつづつ-サラダ
 サラダ ナッツのドレッシングの香ばしい味が口の中に広がりました。
感動はひとつづつ-パンプキンスープ
 温かいパンプキンのスープ
感動はひとつづつ-パン

感動はひとつづつ-パン
 パンプキンです。    パンはおかわり自由です。4種類ありました。 ぶどうパンもありました。
感動はひとつづつ-メイン肉料理
 メインはお魚(鰻)か、お肉です。  肉を選びました。 わさびのせステーキです。食欲をそそるお味でした。
感動はひとつづつ-デザート
 デザートのケーキとアイスです。
感動はひとつづつ-コーヒー
オリジナルコーヒー  器も素敵です。

1575円でした。