人生ぶらぶら PC同好会の新年会 | 感動はひとつづつ

感動はひとつづつ

ぶらぶらしながら人生楽しく

2012年1月23日、PC同好会の友人7人で神崎郡神河町、囲炉裏端料理「ふるさと日和」に行ってきました。
感動はひとつづつ-神河観光案内所
ふるさと日和12時予約です。12時まで時間があり、JR播但線寺前駅前の神河町観光交流センターに寄ってみました。
感動はひとつづつ-花絵

押し花展が開催されていました。

色鮮やかな花を使って作った、押し花で、 1枚の絵を作り上げておられます。
感動はひとつづつ-花絵

感動はひとつづつ-花絵

感動はひとつづつ-ふるさと日和
隠れ家的古民家ふるさと日和・・お店玄関です。神崎郡神河町上岩243
感動はひとつづつ-焼き鳥
焼き鳥
感動はひとつづつ-あまご
「渓流の女王」と呼ばれているアマゴの塩焼き
感動はひとつづつ-焼き物
田楽コース・・ゆずをふんだんに使用した手作りの田楽みそ。ネギや豆腐などにつけて食べるととっても美味しかったです。

感動はひとつづつ-料理

こんにゃく芋から作った自家製のこんにゃく。歯ごたえ、弾力とも抜群の逸品でした。

自然薯栽培の茶碗蒸し・海苔で巻いた自然薯の天ぷらも最高ニコニコ

満足の1日でした。