MAZZELライブ | レモネードになりたいレモンの日常

レモネードになりたいレモンの日常

ブログの説明を入力します。

 



 MAZZELのライブに参戦して来ましたぁ〜🎤

 私は全滅でしたが 同行者のジュンちゃんが見事に当選してくれました👍 しかも名古屋です

 近いからほんとありがたいわ🤭

 





 参戦前に先ずは腹ごしらえね🥢🍵 







 コトちゃんが東京の三山凌輝の博覧会でゲットして来てくれたりょきぬいも連れて来ました!!


 






 また大急ぎでリングやらキラキラやらキーホルダーやら作ったよ🤭









 会場へ到着してから大急ぎでグッズゲットの為に並びに行きました!! 


 30分ぐらい並んだけどグッズ販売開始してからは10分もかからずに買えたわ👍🙆‍♀️


 とにかくペンラが売り切れるかと心配してたから早目に行ったけど・・・


 ジュンちゃんとこんなに早く買えるならもう少しゆっくりで良かったねって!!









 会場入りまでまだ2時間はあったから近くのカフェで一休みです🍹🧁








  

 愛知県芸術劇場大ホール



 この会場は社長のライブで一度来た方があってキャパが広く無かった記憶があって11列目でしたがめちゃくちゃ良く見えたような・・・👀






 アクスタも無事にゲット👍🙆‍♀️






 後ろに見えてるのはテレビ塔とオアシス21ですよ!






 いよいよライブです 初めましての大阪から参戦のYokoちゃんと・・・📸 お土産もありがとう😊







 ペンラもゲット🌟🌟🌟 めちゃくちゃカッコいい

 席は9列目で真ん中の列・・・ここで前のステージを見て思い出したわよ😳 


 そうなんよ!そうでしたよ!この会場はアリーナも坂になってたわ  


 なので前の人達が立ってもステージは丸見えよ!!最高やん😁


 だから社長のライブの時めちゃ良く見えた記憶があったんやわ😅













 もうね最高のライブだったわ✨✨✨✨✨

カイリュウの声が会場に響いた時鳥肌が立ったもん


 とにかく歌も🎤パホーマンスもクオリティー高過ぎてヤバかったよ🔥🔥🔥


 めでたくエイキくんからファンサ頂けました😍🫶ウホホ


 MAZZEL最高のライブをありがとう〜〜💖💖


 次回のツアーが楽しみだわ😊



 


サイトよりお借り中


 


サイトよりお借り中


 BMSGフェスのエントリーですね! 去年は5時間程のライブ時間でしたが今回は2時間半?ホント?


 悩むけどやっぱり行きたい😍 昼間なら日帰りは出来るしね👍 まあ先ずは当選だね😁



 その前に今月はバズリズムですよ!私は全滅でしたが同行者の1人がめでたく当選〜✨✨✨



 しかもアップグレード席も当選✨✨✨🙌🙌🙌

何列目までかはわからないけど?前になるのは嬉しい限りです😊



 ペンライトは持ってても良いのかしらん?公式だから良いのかな?


 

 地方から4人で参戦しまーす!めちゃくちゃ楽しみです🫶💖



 それでは  またね バイチャ 👋👋