青森旅行 | レモネードになりたいレモンの日常

レモネードになりたいレモンの日常

ブログの説明を入力します。


 
 青森旅行2日目です





 最初の立ち寄り先は・・・蕪嶋神社⛩️ 

 信仰を集めて来たパワースポットです


 ウミネコが沢山いすぎて怖かったわ😱😱でも可愛い雛も達も🐥🐥たくさんいましたよ!


 フンを落とされないように傘を☂️さして参拝したのは初体験でした😂🤣









 続いての立ち寄り先は・・・


 世界遺産 是川縄文館へ






 国宝 「合掌土偶」などを見学







 

 お昼ご飯は ぼてじゅうにてお寿司でした🍣🍣

写真撮ったんだけど・・・何故か撮れていませんでした😅 


 めちゃめちゃ美味しかったでーす👍🙆‍♀️



 








 次の立ち寄り先は・・・


 奥入瀬渓流です 今回は2度目の訪問です


 たくさんのマイナスイオンを浴びて気持ちよかったです🌲🌳🌲🌳






 

 🚌バスの車窓からは無数の滝が続いているのが見れましたよ!










 続いての立ち寄り先は・・・


 十和田湖遊覧 本当は奥入瀬渓流の前に行くはずでしたが 風が強くて結局は中止でした🥲⛴️


 取り敢えず十和田を見る為に一番最後に訪れて来ました!!


 前に来た時は遊覧船には乗らなかったから今回は楽しみにしてましたが残念でした😫⛴️








 星野リゾート 奥入瀬渓流温泉が2日目のホテルです


 こちらはお初で凄く楽しみにしてました!!



 玄関入ると圧巻のロビーです🫨







 🍎ここでもリンゴジュースは飲み放題👍🤭めちゃくちゃ美味しい😋


 塔のデザインは両方共に岡本太郎さんですよ!


 あの有名な太陽の塔を思い出すわね?







 お部屋も広々〜🤗 綺麗🤩









 ガイドさんオススメのりんごパイ🥧🍎 ソフトクリーム🍦を乗せて頂きます 美味しかったわ🍎






 青森旅行3日目です・・・快晴☀️







 こちらは田んぼアートに使われてる田んぼです

今はな〜んなもありませんが🤭







 3日目のランチはプチフレンチでた🍽️







  ランチの後の立ち寄り場所は道の駅での最後のお土産のお買い物です


 美味しいりんごパイをたくさん買って来たわ🍎🥧🍎🥧


 

 旅行記にお付き合いありがとうございました😊



 他の星野リゾートホテルも機会があれば訪れてみたいわね!





 それでは またね バイチャ 👋👋