映画鑑賞とお誕生日 | レモネードになりたいレモンの日常

レモネードになりたいレモンの日常

ブログの説明を入力します。



 映画鑑賞して来ました〜🎬🎦🎞

 



陰陽師 0


日本の呪術はここから始まるー


都を突如襲う凶悪な呪いと龍ー


その先には強大な陰謀が待ち受けていた


呪術、激突。


平安の闇を、若き安倍晴明は

祓えるのか。


 安倍晴明と言えば野村萬斎さんのイメージが私は強いんだけどこれはZEROだから始まりと言うことで若き安倍晴明ですよね!!


 山崎賢人さんどんどん実力派俳優になって来てるわ妖艶で綺麗😍 面白かったです👍




 




 

 ユミちゃんとランチベス会です🍽 本当はマリちゃんも来るはずでしたが またまた子供さんが熱を出してキャンセルとなりました😭🙅‍♀️


 前回も今回もマリちゃんが言うにはベス会前日までめちゃめちゃ元気だったらしいのよ?

 

 でも何故か当日になると熱を出す🥵・・・不思議ね?


 来月は一緒にベス会出来ると良いなぁ〜👍🙆‍♀️






 2人共に5月産まれなので 一緒にお誕生日会が出来て楽しかったね🎂🎉✨✨✨




 皆んなにちと聞いて欲しい出来事があるんやけどね👂

 母の日にね出先から帰って来たら 玄関先に結構大きめのAmazonからの荷物が📦どーんと置き配されてたんよ!


 私の息子達からはスーパー銭湯の♨️回数券をそれぞれ貰ったのね👍🎁


 🎁取り敢えず誰かからかを確認したんよ!


 ん❓ん❓ん❓私の家族の名前は何処にもいっさい無〜い😱あれ?家を間違えたの!


 宅配業者へ連絡しようと思って見たけど何処かは書いてないし(たぶんAmazonが個人の宅配業者に委託してるんだよね?)


 配達宅の電話番号も書いて無いしね?でもよくよく宅配先の名前を見たらなんと長男の同級生のお宅だったんよ!

 

 地区は違うけどご近所さん🤭 持って行こうかと思ったけど留守なら勝手に入って玄関先へポイして来るわけにもいかないしね😅雨が降って来たし☔️


 電話番号を調べないとと思って大昔の連絡網を必死で探したわよ👀・・・ありました🙌🙌🙌(こういう時連絡網の紙が残ってるのはありがたいわ!今はスマホだよね?)


 早速電話しましたがやはり留守です!でも2度目の電話で繋がった📞☎️


 荷物は無事に相手のもとへ👍🙆‍♀️ 息子さんからの母の日のプレゼント🎁その日のうちに届いて良かったよ


 と・・・ここまではめでたし!めでたし!👏👏👏なんだけどさ!!


 ちょいまてぇぇ〜〜〜👎ブブブ〜😤 相手のお母さんと荷物渡す時に暫く話ししたんだけどさ 


 まず息子は置き配なんてさせ無いと思うわって!!


これさたまたま同級生宅だったから良かったけどね!私が全然知らない家だったらどうしたものか?


 Amazonにメールで連絡しても母の日に はたして届いてたかも疑問よね?🧐


 たぶん母の日のプレゼントの宅配が多過ぎて宅配業者は取り敢えず誰の家でも置いてけぇぇ〜てなった感じするわよ!🤬🤯


 良く似た苗字なら間違えたのも言い訳つくけどさあはは🤣🤣🤣全然名前違うんだけどね!1文字もあってへんよ🤭


 こういういい加減で無責任な宅配業者が居るのはキッチリ配ってる宅配業者にも迷惑だわ😤


 お母さんこの後Amazonに苦情を言うって言ってたわ!!かなりご立腹でした😡


 


 




 朝ドラの虎に翼見てますか? やっと今週から三山凌輝くん出て来ましたね〜👍🙆‍♀️


 今週は号泣したり😭😭泣き笑いしたりで😂🤣


 仕事行く前に大慌てでお化粧直してました💄😅忙しかったわ🤭


 来週もめちゃ楽しみです🤩💖



 それでは またね バイチャ 👋👋