MAZZELショーケース | レモネードになりたいレモンの日常

レモネードになりたいレモンの日常

ブログの説明を入力します。



 MAZZELのシリアルコードで珍しくA賞が当選して大阪のZeppなんばへ参戦して来ました〜👍🙆‍♀️


 ファンミの時はZepp大阪ベイサイドで今度は同じ大阪でもZeppなんば 初めての会場でそれもボッチなので迷わず行けるか?


 とその前に・・・せっかく大阪まで行ったから道頓堀をウロウロ散策です

 BMSGフェスの時に道頓堀の方まで行く予定でしたが・・・疲れてしまい😅

 取り敢えず事前にチケットを🎟購入していた大阪城と梅田スカイビルで鍵をかけて帰ってしまいました🥲


 
 



 

 リョウキが写真撮ってた食い倒れ太郎ちゃん🤭








 カニ道楽🦀🦀🦀






 

 ラビットでレオが食べてた かにまん🦀

 

 めちゃ美味しかったよ🙆‍♀️ 辛子マヨネーズが付いてて味変出来たしね✌️







 
 これ見たら大阪に居るわぁ〜を実感👍🙆‍♀️





 

 何故がスパイダーマン? そう言えばユニバのスパイダーマンのライドもう終わるんだよね〜一番大好きなライドだったわ😊


 ユニバへ行く度に乗ってはいたけど なんだか寂しい😔







 お昼ご飯はシンプルなオムライス🍽 久しぶりに食べたけど美味しかったわ✌️🙆‍♀️



 くくるのたこ焼きも食べたかったけど凄〜い行列だったから諦めたんよ🤦‍♀️









 私にしては珍しく迷わずZeppなんばに到着〜👍


 グッズを購入してインスタのストーリーにアップしたら直ぐにDMが・・・


 「 私もここに居まーす!」とマゼアカの方のフォロワーちゃんでした🤭









 無事に会う事が出来ました✌️🙆‍♀️ 結局ずーっと会場に入ってお席に着くまでお喋りしてたんよ!!




 高校生かと思ってたらなんと中学生〜🤭 奈良からご両親に車で送って貰って近くの駐車場で待っててくれてるそうで・・・🚙



 本当に推しグループが同じなのは年齢の垣根を越えるんだと感動したわよ🫶💖


 彼女はベスティでもあるからそちらの話しでも大盛り上がり😊


 ボッチ参戦だったけどめちゃめちゃ彼女のお陰でテンション上がったわ⤴️⤴️⤴️




 



 
 レイちゃんともファンミの時以来2度目です!
なんとかお席に着くまでに会う事が出来たよ👍🙆‍♀️

 お土産もありがとう😊



 お席の左隣りの方からも声掛けして貰って楽しくお喋りも出来ました🫶

 名古屋の方でこないだのコアくんのスタンディングライブにも居たんだって 

 私もそこに居たよぉ〜ってお互いにビックリ🫢



 
 ファンミの時よりずーっと前だったから マゼの皆んなの顔もパホーマンスもしっかり見えたから嬉しかったわ😍💖

 相変わらずトークは横っ腹痛くなるほど笑わせて貰ったよ😂🤣😂最高〜🫶

 歌もパホーマンスも最高でした😍💖


 来年はもう少し大きな会場になると思うからZepp規模の会場で参戦出来たのはなによりでした👍🙆‍♀️


 

 次回はまたまた今年最後の旅行記になりまーす✈️
お付き合いよろしくお願いします🙇‍♀️


 
 それでは  またね バイチャ 👋👋