ドリームフェスティバル23 | レモネードになりたいレモンの日常

レモネードになりたいレモンの日常

ブログの説明を入力します。

 

 ドリームフェスティバル23へ参戦して来ました〜🫶









 ユミちゃんと合流して東京へ・・・🚆






 

 渋谷到着〜 ハチ公前でドデカイビィーファとご対面😍 お出迎えしてくれたわ👍🙆‍♀️


 テンション上がって ユミちゃんとワチャワチャしながら写真撮りまくっていたら 後ろから肩を叩かれたんよ!


 なんと振り向いたらカフェで待ち合わせのはずのイツメンのマリちゃんでしたぁ〜🤭


 二人共にビィーファの看板を隣同士で見上げてました!漫画のようなドラマのような合流でした!


 






 幕張へ向かう前に ジュノンとレオが味覚糖のCMで使われた 青山壱番館へ毎度迷いに迷いながら到着〜🤭





 レトロか雰囲気のステキなカフェでした☕️
 




 

 ドリームフェスティバル 私は6時間のフェスはお初です!


 羊文学→SUPER BEAVER→PUFFY→BE:FIRST→いきものがかり→NEWS 


 羊文学はリョウキが出演してた 「往生際の意味をしれ」のEDテーマ「FOOL」を歌ったグループでした!



 

 ジュノン推しのあきちゃん 会うのはダンクから2回目です お席まで会いに来てくれたわ🫶


 ダンクの時はあんまりお喋り出来なかったし写真も撮れなかったし・・・🥲


 今回は休憩時間目一杯お喋り出来たし写真も撮れて🤳嬉しかったわ😍






 

 途中抜け出して ビィーフアに備えてフェス飯ぶっ込んで🥢写真撮って🤳トイレに🚽並んでと大忙しだよ!







 

 ずーっと会いたかったけどなかなかライブのタイミングが合わずで会えなかったマナト推しのはなちゃん🫶


 お席まで会いに来てくれたわ やっと会えてめちゃめちゃ嬉しかったよぉ〜 彼女は神席女王なんだけど


 今まで何回か最前列があったんだよね!あやかりたい🤭

 

 今回も花道の直ぐ横でまたまた神席💖 ほんと持ってるわぁ〜👍🙆‍♀️









 ジュノン推しのa k i ちゃんもお席まで会いに来てくれました🫶


 インスタ始めてからのフォロワーさんです ファイナルの時に時間が無くて会えなかったけどやっと会えたわ👍🙆‍♀️

 







 新ビジュも見れたしまたまた進化してるビィーファを確認出来て最高でした😍💖



 それと私は未だにビィーファからはファンサと言う幸せな物を貰ったことは無いんだけど😭😭


 今回はNEWSの小山くんからトロッコで回った時にファンサを頂きました👍💖 


 リョウキのグリーンリョキT👕目立つようです!


 マリちゃんが私のグリーンリョキTに何故かスポットライトが当たったと言ってました!


 小山くんにハート♥️🫶してたら目が合ってめでたくファンサ頂きました✌️嬉しいもんですね😊



 ビィーファからもいつかファンサを貰いたい😍








 次の日は・・・これまたジュノンとレオが東京カレンダーでの撮影場所のレストラン「Gallery11」へ・・・🍽

  








 違うお席に居たベスティちゃん達と写真の🤳取り合っこしたりお喋りしたりして皆んなでワチャワチャ😝めちゃめちゃ楽しかったよ🫶💖








 撮影の時に2人が食べてた同じメニューを頼みました

カルパッチョは夏だけのメニューだったので断念🍽


 この季節テラス席は最高でした👍🙆‍♀️







 これがまたどれもめちゃめちゃウマウマ🥂


 次回は夜に来たいよね!夜景が綺麗だと思う🌆🌃









 続いてリョウキのコラボカフェへ行きましたが・・

入れる時間が遅くて新幹線に乗り遅れそうなので諦めたわ🤦‍♀️


 ランチする前に予約しに行くべきだった😱


 こういう時地方組は辛いわ😨 


 是非ともリョウキの地元でコラボカフェを開催して欲しいよ☕️


 名古屋のアリツアの時などどうでしょう?プレゼンしときまーす🤭







(サイトよりお借り中)


 最後にMainstreamで使われた長〜〜いエスカレーターへ・・・👍🙆‍♀️






 これまた毎度迷いに迷いながら到着〜〜🤭


 1往復するのにめちゃめちゃ時間かかったわ🤣

3往復したわよ!疲れた😣



 私はアリツアは来年の城ホールと名古屋になるからなんだか遠過ぎてまだピンと来てないわ🤭


 きっとツアーグッズが届いたら実感湧くんだろうね?

 キャップだけ次の発売で追加しようかと迷ってるわ!

 なにせ去年のフェスに購入したキャップは一回被っただけだしね!



 極力グッズは抑えて行こうかと思ってる今日この頃でーす🤭 出来るかな?😝




 それでは またね バイチャ 👋👋